【閲覧注意】 No.95

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:20

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.95です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:14

    過去の劣情を遡れるリンク集⑦81-90

    まとめリンク集7【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ81-90|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.81~No.90までのスレのリンク(初見の方用)・No.81~No.90までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑥71-80

    まとめリンク集6【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ71-80|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.71~No.80までのスレのリンク(初見の方用)・No.71~No.80までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集⑤61-70

    まとめリンク集5【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ61-70|あにまん掲示板(規制で落としてしまったので再度立てています)レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.61~No.70までのスレのリンク(初見の方用)・No.61~No.70ま…bbs.animanch.com

    過去の劣情を遡れるリンク集1-60

    まとめリンク集【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ1-60|あにまん掲示板レス整理のためのリンク集です補足訂正以外は基本放置でお願いいたします内容・No.60~No.51までのスレのリンク(初見の方用)・No.60~No.51までのスレのキーワード付きリンク(既読の方用)・…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:02

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:40

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:57

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:36

    >>1

    スレ立てありがとうございます!

    号泣炎司で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:04

    オープンうなじ炎司OPで保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:54

    自分でスイッチいれる炎司おててで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:21

    自分でスイッチいれたみたいな四つん這いセットで保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:23

    保守画像のような最近(?)の炎司見てると段々憂いのえっちさが増してるよね
    激似AVでも最近のは湿度高めなストーリー凝ってるものが出てきているかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:12:09

    たておつ
    炎司に人権のない世界大好き
    全裸に首輪だけつけて雄英に連れてかれて「展示」されてほしい

  • 14前スレ19024/09/15(日) 07:17:16

    ようやく規制解除されたので書き込めますゼーハーゼーハー
    テンプレ貼りありがとうございます!

    保守のいろんな炎司画像に心癒される朝
    炎司は45歳すぎてからヒーローとしての全盛期も更新したすごい人だけど色気も最大値を常に更新し続けてるんじゃないかと思うくらいエロいよね好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:13

    スレ立て乙です

    朝起きたら新スレ立っててビックリ


    >>8

    この炎司、前スレのオルマイに「使われたかったんだね」って言われた後こんな感じだったのかなってなって可哀想可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:57

    アニメ見た

    炎司本人は出てないのにみんなの回想にめちゃくちゃ出てきていろんな人の心のエンデヴァーを接種できて幸せな気持ち
    イナサくんさりげに強火エンデファンだよね
    ホークスはAFOに僕を見てないとか言われちゃうくらいに未来の光や炎司を見てるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:30

    >>11

    左下をちょっと弄ると右手をお尻の方に持っていく炎司が出来るなあって

    ………………ふぅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:24

    >>13

    雄英に展示される炎司いいよね

    みんなが「使って」いくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:11

    >>18

    インターン組に展示される世界線好きだった

    文化祭のあいだ使われまくる炎司〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:46

    展示もいいけど常識改編で使われるのもいい
    炎司の人権ゼロで使い放題にされるのはどんな状態でも健康にいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:03

    >>19

    いいよね炎司の性感帯大公開の文化祭自由研究

    オルマイ監修なのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:00

    常識改編世界に入っちゃって息子たちに使われるような生活の中、オールマイトだけは前の世界と同じだと心の拠り所にしてたのに
    「使いにきたよ⭐︎」されちゃってその瞬間ギリギリで耐えてた炎司の心の一線が壊れるのがいい
    前スレのこれ好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:06

    >>22

    表情もセリフも最高だし流れ出る汗とか汚れた顔とか少しやつれた頬とかホントたまらん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:00

    >>22

    心が壊れたあと間髪入れず身体もオルマイにめちゃくちゃにされて感じまくってしまう炎司可哀想エロ可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:11

    エンデヴァーはオールマイトに超人や絶対のヒーローを見てるんだよね
    自分の中にもヒーロー性はあるのにそれが0だと思って比べて感情がぐちゃぐちゃになる
    のでなんにせよ脅しや心折るのにはオールマイト持ち出したら効果覿面
    ヴィランに脅されてオールマイトの前で下品に乞わされるエンデヴァー見たいな
    オールマイトは何も知らないやつ
    なんならヴィランと交合ってくれてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:04:24

    >>22

    この炎司ってもう使われちゃってて

    「自分は使われるモノだ」って

    理解してるあたりが最高に癖に刺さる


    それでも心のどこかでオールマイトを

    信じてたんだろうなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:04:59

    >>22

    他の男に「使われた後」ってのがいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:00

    他の男にヤられても心が折れなかったのにオールマイトが絡むと>>22になっちゃう炎司好き

    この世界に迷い込んだらまず長男にヤられてそうなんだけど息子に犯されても折れなかった心がベッコベコにされるのいいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:34

    おいおい泣いてるとこにイラついた長男が入ってきてわからされちゃうのもいい
    「今のお父さんの持ち主って、俺なんだぜお父さん。ヒーロー活動が評価されれば独占権だって手に入れられる。そうしたらもう絶対他のやつになんて触らせねぇから」とか言われてほだされちゃうのもいいなあ
    とはいえこの世界だと「俺は使われるモノでしかないから」って元々低い自己評価が地下にのめり込みそうなとこが可哀想で好き

    なお独占権は手に入れようと末子とかホークスとかも参戦するのでそこらへんのメンバー共有にしとくのが無難ってなりそうな気がしないでもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:45

    スレ画の四枚羽天使の炎司は神々しくて猛々しくてかっこよくてなんかもうこの世に存在してくれていてありがとうございます!ってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:28

    >>28

    まず長男っていう燈矢への熱い信頼草燃える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:17

    >>25

    エンデヴァーをどうにか出来るヴィランってAFOくらいしか思い付かないからやっぱここのNTRがいいかなあ

    オルマイ(トゥルー)人質にとられて下品にハ×乞いする炎司

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:40

    >>30

    わかるわかる

    異世界に飛ばされたり因習村に迷い込んだりしたら神様にされそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:50

    >>32

    オルマイのために「なんでもするから…」って土下座する炎司見たらゾクゾクする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:43

    使われ炎司はメンテナンスもちゃんとされてるのがいいよね
    前すれのこれが好きだった

    自宅メンテナンスって何やるんだろう

    やっぱ定期的にマシンに入れて射精回数、メスイキ回数、潮吹きとかの確認してたりするんだろうか

    お父さんを使う仲のいい轟兄弟
    「んー、この数値見ると尿道の感度が足りてねぇから次はもっと尿道開発するか。どう思う、夏くん」
    「それでいいと思うけど、あと結腸ももう少しイケると思うぜ。焦凍の意見は?」
    「燈矢兄、夏兄の方針に従う」
    「オッケー。じゃあ結腸は夏くんにお願いするとして、俺と焦凍は尿道と、あと余裕あったら膀胱も開発するか」
    「わかった」
    「ああ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:08:54

    >>26

    使われ慣れててホークスにも息子たちにも使われてメンタルバキバキなんだけど心のどこかでオールマイトだけは違うって思ってるのがいいよね

    世界で一番オールマイトを信じてる男ってレスに納得した

    だから使われたらもう折れちゃうんだなあ

    >>33

    神様として祭られるのも好き

    なんか猛々しいって言いたくなるのわかるもん

    けどなんかだまされて因習村でエッチな目に遭ってもいいと思うのが私です

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:59

    >>31

    おとうさんが「使える」状態で使わないでほっとく長男は想像できないからね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:30

    >>35

    仲の良い轟兄弟いいよね

    燈矢がちゃんとお兄ちゃんしててみんなよくまとまってるし

    結腸を夏くんが担当ってことはやっぱりブツが1番大きいんだろうか

    膀胱イキ覚えさせるのはマニアックすぎて燈矢くんの知識と探究心が怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:26:53

    >>37

    ヒーローとかやってる燈矢はもちろん荼毘だったとしてもすっ飛んでくるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:51

    >>37>>39

    絶対飛んでくるのわかるよ熱い信頼感

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:38:12

    >>36

    オールマイトのヒーロー性を信じてるよね、炎司は

    だから弱さを見せると「なんだその情けない姿は!」ってなるし

    使わせてね⭐︎には「嘘だ…おまえまで俺を使うのか…」ってなる

    炎司の中でオールマイトはどこまでも強くて気高いヒーローなんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:44:28

    荼毘バージョンならヴィラン勝利IF世界線で
    炎司にだけ個性催眠かけて常識改変して
    荼毘に使われるところを全世界に配信されちゃってるのも見たい!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:25

    >>42

    「みんなで俺を使ってくれ…♡」クパァする炎司が見れるときいて

    使われるのが当たり前な炎司、荼毘に他のみんな使わないのか?って聞いて荼毘が自分で掛けたのにいらっとしてお仕置きされてそう

    理不尽で可哀想だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:12:25

    >>13

    この炎司は「携帯」もできるといいなあ

    1週間に一人だけ特別に炎司を外に連れ出せるの

    何してもいいんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:34

    一人だけ正気の状態で「使われる」炎司はいいものだ
    何なら一人だけヴィラン退治のためにスケベなことをする羽目になる
    騎乗位で搾り取ったところを周りが捕まえるとか
    人質取ったヴィランがスケベなことを炎司に要求するとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:31:39

    >>43

    配信中に炎司が「みんなで俺を使ってくれ♡(クパァ)」してその横にいる荼毘がものすごい顔するのを見たいw

    その場でお仕置き配信が始まるのいいなあ

    コメント欄も大盛り上がりだよね

    使わせろ!ってコメントも多そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:18

    >>45

    ああ〜いいなあ

    ヒーローとして「使われる」ことを選ぶ炎司〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:46

    >>45

    使われるけどヒーロー世界の炎司か~

    他のヒーロー見られながらヴィラン退治のために使われるのいいな~

    他のヒーローからはこのビッ チみたいに見られてそうでそれもいいなあ

    本当は鬼強なのにね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:52

    展示炎司も定期的にメンテナンスされててほしい
    公安でもいいしインターン組でもいいよね
    インターン組に新しく開発された性感帯もチェックされてたらいいなあ
    観客に尿道開発されるネタ好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:18

    メンテナンスって響きが最高に人権ゼロすぎて最高だし
    使わせてくださいよ〜って言われちゃう炎司が好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:48:48

    ショート「最近潮すぐ吹きすぎって苦情が」
    デク「うーん感度が上がりすぎてるのかな」
    ショート「というより我慢が聞かなくなってるのかも」
    かっちゃん「じゃあ我慢させるためにコックリングつけて耐久か」
    デク「オーケー。今回のメンテナンスはそれでいこう」
    みたいな会話してほしいね
    お客様の声も反映されるといいと思うんだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:24:17

    炎司に人権がない世界でホークスと荼毘がライバル視してバチバチしてるのもいいが互いにビジネスライクな感じなのもいいと思う
    たぶん炎司のことは好きだけどあくまでペットや家電に向ける愛情
    ホークス「今エンデヴァーさん使えます?」
    荼毘「いいぜ。尿道ブジーだけ抜かないでくれ、そっち調整中」
    ホークス「了解しましたー」
    的な

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:40:04

    >>32

    オルマイの前でハ×乞いさせて「ははは、君の大切なエンデヴァーは僕にチ×媚びしてハメて欲しいってさ。ちゃんとみてあげなよオールマイト」っつうて二人いっぺんに嫌がらせ出来るからオルエン前提NTRAFO炎はいいんだ

    「なあエンデヴァー、お得意の見ていてくれはどうしたんだ?ちゃんと見てもらわないと」って言って何されるかわからないから「俺を見ていてくれ」ってオールマイトに言わざるを得ない炎司

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:12:33

    欲望吐き出しニッチ?だから下げる





    炎司は引退後に変態的なジジイに買われて欲しいんだ
    賠償とか大体整理できて身の回りも整理しようと思って家とかもうってどうするかなってなった時に声かけられたみたいな
    そこで囲われて色々調教されてくれ
    相手もジジイだから勃たないから道具でヤられて身体作り替えられて愛もないから本当にただ性的に消費されてる炎司
    相手は元No.1ヒーローが脚も思うように動かず自分にいいようにされるのに興奮してるといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:25:48

    >>53

    そのあとも「見ていてくれっ」て言わせながらヴィランにヤらせてイキまくらせるんでしょ

    炎司すでにかなり調教済だからいくら嫌だと思っても止められないんだよね

    絶望顔のオルマイと泣いてる炎司見ながらAFOが手をたたいて悦びそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:20:03

    >>54

    権力か金のある根性ねじ曲がった狒々爺であればあるほど倒錯的でいいね

    じわじわと炎司の心の羽根をむしっていくような感じ

    ほんと車椅子炎司の状態はさあ庇護欲やら嗜虐心やら掻き立てられるっていうか

    もう石油王がジェット機チャーターしてくるレベル

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:39:41

    >>55

    最の高

    こんなことあったら無事に帰れても炎司はオルマイのこと見るだけで心が抉られるしぽろぽろ泣きだしそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:02:30

    >>52

    「ちんこの棒やだ」「抜いて」って泣きながら頼む炎司をこのホークスなら「ダメですよー、調整中なんでしょ?」って笑顔であっさり却下しそうでイイ

    誰にも救いを求められないことをまざまざと思い知らされちゃうんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:32:17

    >>56

    そうそう、そういう狒々爺がいいんだ

    処女なのに開発されきってる炎司みて好き者じゃのおって笑いながらいたぶって欲しい

    ただいたぶりたくてふとまぐわわせてみるかと思って、護衛とか金で雇った男と炎司の交合を眺めて欲しいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:06

    >>55

    AFOならえげつない調教してそうだし自分がしらないハードなプレイされてるのにヨガってイキまくる炎司を見るオルマイどんな心境なのかなあ

    個人的にはヴィランにヤられたあとAFOがオルエンさせるといいと思う

    チンイラして本当は優しくしたいのにがつがつしちゃうオルマイを煽るAFOはいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:24:51

    今週のアニメも炎司美しいね
    おいかけっこの顔本当に美人

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:01

    石油王が呼ばれた気がしたので車椅子炎司を囲う石油王ネタ

    日本に金と権力で圧をかけまくって炎司をゲットしてお持ち帰りする石油王
    石油王が炎司を手に入れるのはそんなに難しくないよね
    なぜって?「元No.1ヒーローエンデヴァーをくれたら石油を安くするよ、くれないなら輸出止めるよ」っていえば、それを知ったエンデヴァーのほうから「行く」って言い出すからね
    え?エンデヴァーには内緒にしていた?それは不思議だねぇ
    エンデヴァーは状況も連絡先も知ってて直接連絡を取って来たよ、きっと誰か親切な人が教えてあげたんじゃないかなァ
    もちろんエンデヴァーを連れて行く名目はちゃんと「ヒーロー活動の経験をご享受願いたい」とか対外的にもちゃんとしたものを用意してるよ?建前はとてもとても大事だからね
    息子さんが心配?うちの国にも同じ設備があるから大丈夫。むしろ産油国のほうが局地的にそういうの進んでたりするんだよ
    息子さんごと移送…もとい、引っ越しだねぇ。いいね、息子さん想いのお父さんって
    当然、息子さんは最高設備の病院に収容して、毎日会いに行けるように手配したよ
    翌日起き上がれないほどひどいことされたくなかったら、わかるよね?
    お仕置きは「息子にあわせない」が一番有効かな
    会いたい、会わせてくれって泣きながら縋り付いてくる姿にゾクゾクするよね
    もっとも本当に反抗的になったら会わせないつもりだよ。私の本気がわかってるからエンデヴァーは言いなりになってるんだろうねぇ、ああ可哀想でたまらなく愛らしい
    本当はずっとずっと独り占めしたいけど、健康のことを考えると外の空気も吸わせないとね
    病院に行く時以外にも、時々は外に出かけているよ。アクセサリーいっぱいつけてね
    後ろをゴリゴリと押し上げられて泣く姿は愛らしいし
    そうそう、後ろにバイブ入れて前の穴に太いブジーをはめ込んだまま散歩した時は車椅子の上でビクンビクン跳ね回っていたっけ
    砂利道だったから車椅子がゴンゴンと振動しまったのがいけなかったようでね
    逃げられないから私が止めるまでそのままなんだよね
    車椅子の上でゆるしてって泣きながら腰揺らしてるのはたまらなく…いいよねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:14

    >>62

    普段?

    ああ、普段は彼の足首に黄金の枷をはめて、天蓋つきのベッドの上で過ごさせているよ

    胸元にも黄金のネックレスで飾り立ててね。胸元は乳首にピアスを通してそれを繊細なチェーンで繋いでいるよ。コレを引っ張るといい声で鳴いてくれるんだ

    私が忙しくて相手ができない時は調教師を呼んで感度を保つように世話もさせているよ

    挿入は私以外は許さないけどね

    後ろにオモチャしか入れてもらえないからか、一週間会えなかった時なんか自分から足を開いて、入れてくれ耐えきれないって誘ってくれてたまらなく可愛かったねぇ

    翌朝まで散々かわいがってしまったから全身ふらふらでまともに動けないのに息子の面会に行こうとしていたのは良かったね

    そんなにも……大切なんだなって、わかったからね

    大切であればあるほど利用価値があるし、人質としての価値も上がる

    いいねぇ、燈矢くんには長生きしてもらいたいものだねぇ、本当に、ずっとね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:20

    >>62

    文字で埋まってんの見た瞬間に石油王来たなって思ったw

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:46:21

    車椅子炎司は地位もプライドも高い男を合法的に好き勝手出来る儚さが堪らないよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:55

    石油王妄想楽しかったので別バージョン
    燈矢がすでに亡くなってるので注意

    石油の輸出チラつかせて炎司から石油王のものになるって言うよう仕向けるとこまではテンプレパターン
    「俺がおまえのものになれば、日本に有利な条件で取引を進めてくれるのか?」
    「もちろん。あなたが最後に祖国に出来ることだ、エンデヴァー」
    って感じでお持ち帰り
    燈矢の墓参りとかにはもう行けないからそれは家族に託して出国
    チャーター機の上から「もう二度と見ることのない祖国の姿を目に焼け付けておくといい」って言われて
    (もう二度と帰れない)ということを理解しながらも心のどこかで安らかな気持ちになっている炎司
    これが最後に、しかも自分がやれるべき中で一番祖国に貢献できることだったから

    石油王の国に連れて行かれて、自分専用の離宮みたいなところに閉じ込められて、毎晩石油王に抱かれる日々
    いつも柔らかな素材のシーツで美味しいものたくさん用意されて至れり尽くせりだけど炎司の心は特に動くことなく
    自分は彼に飼われてるんだなってことを思いながらただ日々を過ごしていく
    抱かれることにも慣れたし、上で動けと言われたらするけど心は動かないしぼんやりしてる
    「反抗するでもなく、積極的におねだりすることもないんだね」とか言われて
    「俺がおまえに飼われることが条件だったはずだ。ちゃんとそれは満たしているはずだ」って答える炎司に
    ふぅん?って不穏な笑みを浮かべる石油王
    もっと激しく嫌がるか、逆に媚びて来るかのどっちかだと思ってたのに、淡々と日を過ごすだけの炎司がつまらなかった模様
    もっと心を動かしたいし、そこを叩き潰して自分に依存させたいよねっていう発想
    そんな石油王の選んだ分岐パターン

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:54:12

    >>66

    →実は炎司は燈矢の遺骨の一部でダイヤを作って片耳ピアスしてた

    そのピアスを奪われそうになって必死に媚びる炎司

    その姿に満足したのか、今後、抵抗したらそのピアスを取り上げるよって言われて、壊れそうな心のまま必死に石油王にすがりつく炎司

    状況によってはそのダイヤから燈矢の亡霊がでてきて一緒に空で蒼く輝いて二人とも消えるかも知れない


    →ビデオを撮ってを日本のみんなに見てもらおうね

    いやだ、やめてくれって止める炎司に満足な石油王

    でもビデオは撮りためてるから編集して炎司が気持ちよさそうにしてるとこをまとめて実は日本にすでに送ってたりする

    「俺は…っ、あなたのもの…あなたのものだから、ぁっ♡入れてっ♡入れてくださいいいいっ♡♡」ってハメ乞いしてる炎司とかね

    なおこの言葉を引き出すために炎司を拘束して後ろに直接きつい媚薬塗り込んでずっと細い棒でコスコスして煽るだけ煽って耐えきれなくさせてるとかそういう背景がある


    →日本に里帰りさせてあげようか、もちろん私も一緒だけどね

    って言われて、頷いてしまった炎司

    チャーター機だから空の上でもアレコレされまくり、日本についた頃にはイキ疲れてぐったり

    そんな顔で知り合いに会わなきゃいけないのは嫌だからせめてもう少し手加減してれってプレイ中に頼んだけど

    逆効果で余計にハッスルされたという…

    久しぶりに会う家族やホークス、オルマイ、他のみんなにも、はっきりとは言ってないものの石油王になにされてるかはバレてるし、目元は泣き腫らして赤いしで色気増し増し炎司

    燈矢の墓参り行って、少しだけ嬉しそうに緩んだ口元とか、さみしげに伏せた目元とか、まわりが見ても赤面しそうな色気だったりする

    ホークスが「…もう少しで、もう少しであなたを取り戻せるから、待っててください!」って言っても「おまえの気持ちだけもらっておく。俺は、これでいいんだ」って首を振るし

    オルマイが「…キミを、さらっていけるよ?いけるんだよ?キミが、望んでくれるなら」って言っても「…いらん」とだけ言ってちょっとだけ幸せそうに笑う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:47

    石油王の熱量に毎回おののいている
    金と権力がある男の執着すごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:58:09

    >>65

    わかる

    足の腱を切ったりしなくても歩けないし逃げられないってのもいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:00:18

    砂漠の離宮に閉じ込められて
    黄金の装飾品だけを身につけて男の閨にはべる炎司って語感がやばい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:20:36

    >>52

    家族もお仕置きじゃなくて調整なのがいいよね

    ブジーは尿道開発なのか後ろでイク練習なのかどっちなんだろう

    調整なら仕方ないね~このまま使っちゃおってやるホークス本当に癖

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:30:29

    >>62

    オモチャをつけられたまま車椅子に乗せられてゴツゴツした道を無理やり通らされる炎司すごい好き

    泣いても喘いでももうイキたくないって叫んでも逃げられないのがいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:44:20

    車椅子炎司の物理的に抵抗できないのも萌えるし
    人権ゼロ炎司の物理的じゃなくて精神的に抵抗できなくされるのも好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:45:34

    人権ゼロ炎司も石油王なら金にもの言わせて奪っていきそうだな
    でもって離宮に閉じ込めて黄金のアクセサリーで飾り立てて…って上で出てる石油王とあんま変わらなかったw
    もともと石油王ネタは炎司の人権ないんだったわw

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:06:47

    >>68

    石油王ネタ書いた者だけども

    とにかく顔も金も権力もある石油王に良いようにされる炎司が好きなんだよね!!

    でも今はホークスが公安委員長という顔も力も権力も金も持ってる男になったのでホークスもネタが尽きないよ!!

    好き…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:09:26

    >>74

    せ、石油王は一応炎司を「使う」んじゃなくて「抱いてる」から!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:17

    >>76

    使われ炎司が石油王にさらわれたらそっちの国でも使われちゃうのか石油王が大事?にしてくれるのか

    けど石油王ってヒーローだった炎司を抱きたそうだから使われ炎司は興味ないかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:23:38

    >>72

    これいいよね

    お尻におもちゃはいったまんまお散歩するネタ大好き

    長男はちょっと機嫌が悪かったらこれやってそう

    ホークス末子はお仕置きでやってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:24:00

    >>77

    使われ炎司は飾り物ってイメージかもね(でも使う)

    石油王は元ヒーローエンデヴァーに価値を見出しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:29:01

    >>78

    いいよね

    お仕置きなら普通の世界線でぜひ車椅子&オモチャの状態で昼間の公園とか通りたいなあ

    夜の公園も捨てがたい

    燈矢ならプルプルするお父さんを堪能して「も、もう帰りたい…」って言い出したお父さんににっこり笑って

    バイブのスイッチ押しそう感ある

    ホークスは至れり尽くせりの世話をしてる風で公園の中でオモチャを追加したり(乳首にクリップ足したりとか)しそう

    末子は「もう、むりだ…声が…」とか弱々しく頼んでも「我慢しろよ親父」でバッサリいきそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:30:41

    >>79

    石油王にとって炎司は飼うものであって道具じゃちょっと物足りないイメージあるなあ

    孕ませて妻の一人にするっていうパターンも人間ならではだしね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:31:43

    >>81書いてから思ったけどお道具炎司を大切にする石油王がなしって意味じゃないよ!

    もちろんそんな石油王も大好きだしどんどん語ってほしい…

    どんな炎司でもエロくて可愛くて可哀想で好きなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:34:18

    お道具炎司や飼われてる炎司、恋人炎司までなんでもいいよね!
    いっぱい好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:37:24

    恋人ホークス「炎司さん、お散歩行きましょうよ。外にでないと健康に悪いですよ。俺が車椅子押しますから」
    お仕置きホークス「炎司さん、お散歩行きましょうよ。え?俺の顔が怖い?へぇ、俺がなんで怒ってるかわからないんですか?じゃあ、わかるまでこのぶっといバイブとブラシ型尿道ブジー入れてたーっぷりお散歩しましょ」
    調整するホークス「エンデヴァーさん、最近メスイキの回数落ちてます?媚薬入れて一日マシンにハメてみるかなあ」
    飼ってるホークス「あは、可愛いネコちゃん飼い始めたんですよ。今もうちでにゃあにゃあ鳴きながら俺のこと待ってるだろうから早く帰ってあげないと」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:43:33

    恋人炎司ならモブ俺彼氏になって炎司なら俺のとなりで寝てるぜしたい
    裸エプロンも夢があるけど筋骨隆々の195cmはちょっと迫力ありそうすぎる
    お道具炎司もモブ俺になって通う
    炎司を飼うのはモブ俺じゃさすがに想像が無理だった

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:45:29

    >>84

    炎司から見た答え合わせ


    恋人ホークス

    「…今日はいい天気だな、連れてきてくれてありがとう」

    「ふふ、よかったあ」

    お仕置きホークス

    「むり…むりだっ、声、我慢できな…っ、あ、あ、あっ、止めて、止めてくれっ、…イく、またイぐっ♡もうメスイキむりだ、…ホォ…クスッ♡♡♡」

    「まだお散歩はじまったばっかですよ〜♡人の少ない道を行きますから頑張ってくださいね。その声、誰かに聞かせたりしたら…わかりますよね?もっとひどいこと、しますよ?」

    調整するホークス

    「や、やめてくれホークス…あの調整は嫌だ!」

    「んー、でもメスイキの回数足りてないんですよね。じゃあ、尿道バイブきっついの入れて前と後ろから激しくブルブルさせましょうか。ノルマこなすまでしばらく射精はお預けですね。え?それも嫌なんですか?ダメですよ。ちゃんと調整しないと他の人がエンデヴァーさんを使えないでしょ」

    飼ってるホークス

    「ホォ…クスッ、とめ、…とめて、くれっ♡イくっまたイくっ♡もうイぎだぐない、いっあああああっ♡はや、くっ帰ってきてくれ、っこれ、止めてくれぇえっ!ホォ……っく、すっ、や、いやだ、また、イくまた…っ、もういやだ、や、ぁあああっ♡♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:31

    >>85

    炎司飼うのってまずお金と場所の難易度が高いよね…

    最低でも大型犬をのびのびと飼える経済力はないと

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:47:09

    >>87

    大型犬(元No.1ヒーロー)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:50:57

    >>78

    燈矢も退院してる謎時空で兄弟で共有された炎司で車椅子お散歩プレイが見たい

    わざとゴンゴン音立てながら車椅子を押す長男

    無難な道を選んでくれるんだけど段差あるとこで遠慮せずガンっていく末子

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:48

    >>88

    一瞬、常識改変の話かと思って

    大型犬と信じてる炎司を受信してしまった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:57:36

    >>90

    ちょっとそれ詳しく

    炎司だけがかかって大型犬として飼われてるのかみんなかかって炎司を大型犬扱いされてるのか炎司だけは正常なのに大型犬扱いなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:58:22

    >>90

    それはそれでエロいね!?

    飼い主の顔をペロペロしてくれるとかとかとか

  • 939024/09/16(月) 15:08:28

    >>91

    パッと受信したのは自分を大型犬だと信じてる炎司だった

    >>92さんのみたいに飼い主の顔ペロペロしたり

    甘えたい気分の時はおなかぺろーんて出して

    撫でて?ってしたりする感じの

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:11:00

    人権ゼロ世界に入り込んでしまった炎司がその世界の常識(自分が使われる)を受け入れられなくて
    めちゃくちゃ暴れて公安の調整に送られて
    帰ってきたときには「調整はもういやだ、いい子にするから」ってべそべそしてるのが見たい
    (いったい何されたんだ…)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:58

    個性事故で大型犬と思い込んでる炎司
    首輪つけないとキャンキャン鳴くしお散歩は大好きだし撫でられたくてお腹見せてくれる
    ただ周囲からの目はものすごいからお散歩してくれそうなの長男くらいしかいない
    ホークスやオルマイがしたら多分炎司も二人も社会的地位が吹っ飛んじゃう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:03:43

    >>95

    大型犬はお散歩大好きだから長男の顔ベロベロ舐めて喜んでそうだね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:48:45

    >>96

    「お父さん、くすぐったいって」ってニコニコ笑う長男と

    そんな長男をうれしそうにぺろぺろ舐めるお父さん

    なお、お父さんは全裸に首輪

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:50:39

    >>95

    お散歩(全裸首輪付きお父さんを連れて歩く)する長男ンンンンンッ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:47:11

    >>87

    炎司を飼う場合ってベッドに縛り付けられてそうだから場所は大丈夫そう

    経済力はかなり必要ね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:11:45

    >>61

    出たよね!!美しくて何回も見ちゃう

    そして冷静に考えてもお父さんで爆釣りされてる燈矢ブレないなあって

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:17:45

    >>95

    お散歩もエロくていいけど公園で長男と遊んでるの想像するとほのぼのするね

    多分投げたボールすごい勢いで飛んで取ってくるよ

    あと床に置いた皿から手を使わずに食事するのなかなかのプレイだから長男録画してそう

    個性解除されたときお散歩シーンとともに見せる用にね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:20

    >>98

    最近は服を着せる可能性もあるから……!

    いやNo.1ヒーローが首輪リード四つん這いでアウトだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:26:03

    >>102

    自己レスだけど逆にヒロスでお散歩もエッチな気がした

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:45:57

    大型犬炎司プラグも兼ねてしっぽを付けてあげて欲しいな
    耳カチューシャもめちゃくちゃ可愛いと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:19

    >>89

    長男の場合は「……っ♡……っ♡」って顔とろとろになってそう

    末子の場合は「お"♡」って不意討ちで声が漏れちゃう

    二人とも声漏れたらお仕置きだぞとか人前で発情するなんてしないよなって炎司を追い詰める

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:59

    >>105

    炎司が頑張ってお散歩終えたら濃厚なご褒美orお仕置きセッしてくれそうだよね

    孝行息子だよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:10:07

    >>57

    お互い好きなのに結ばれないスレ違いがストレートに癖に来てツライありがとう

    オル炎って申し訳ないけど一番悲恋が似合うと思ってる

    炎司の矢印が全力すぎるのがいけないのかな


    >>60

    ここであえてがっつりヤらせるのホントAFOで最高

    理性と良心と恋心を欲望が凌ぎ侵した瞬間だよね

    オルマイの絞り出すような「すまないッ」って声が聞こえてくるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:43:13

    >>94

    いいねいいね

    長男か末っ子が使おうとして暴れて冷さんが「すみません、調整お願いできますか?」って公安に連絡するんだよね

    部下を引き連れ拘束具と玩具を持ってやってくるホークス

    ヒーローだからってオルマイ連れてきてもいいかもしれない(運ぶだけ)

    調子の悪い家電を修理してもらう感覚でエロい目に遭わされる

    抵抗だけじゃなくてDVまで加わったら帰ってきた瞬間土下座するくらい壮絶な目に遭う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:46:27

    >>67

    NYRビデオレター好き

    炎司からハメて下さい言わせるのいいよね

    これ送られてもこういう風に幸せに過ごしてます報告だから日本からは手出しできないのもいい

    ヴィラン相手ならともかく国際問題だしね

    定期的にビデオレター送られてるとはしらないんだろうなあ炎司

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:54:33

    >>46

    荼毘「お父さんはっ!俺だけにっ!使われるって言ったでしょ!!」

    パチュンパチュンパチュン

    炎司「あ、ごめ、ごめんなさい♡♡」

    『一人占めイクナイ』

    『みんなに使わせろ!!』

    『使われたがってんのに可愛そうじゃん。使ってやんよ』

    荼毘「俺だけのっ!!ほら言えよ!!」

    パチュンパチュンパチュン

    炎司「俺を使えるのは燈矢だけです……♡♡」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:56

    >>75

    最終回後ホークスはロマンがすごい

    離婚時空だとまじで炎司を監禁してそう

    もともと攻め様だと思ってたけどスーパー攻め様進化した感

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:04

    >>86

    これはネコちゃん間違いない

    うちでも飼いたいなこのネコちゃん

    ニャアニャア鳴いて可愛いしご主人様の帰りを一人で待ってて偉いね♡

    帰ったらご褒美あげようねえ♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:20

    オルエン前提のAFO炎があった世界線 炎司療養中
    みんなが頑張って奪還するんだけどやっぱりトラウマな炎司
    AFOがあらゆるところを開発・調教したせいで体が疼いてまともに眠れなくなるしそんな自分が受け入れられない
    オールマイトと顔を合わせることもままならないしAFOが"お仕置"するときはオールマイトの名を出していたものだから名前を聞くだけで呼吸が乱れる
    一番助けてほしい相手のはずなのにそれもできなくて苦しい
    対してオールマイトは自分のせいで炎司が大変な目にあったことを気にしている
    相手の体調を慮って会うことはできないから炎司が深い眠りについたときだけ近くに寄って手を握るんだ
    すると魘されていても呼吸が落ち着いたものになっていくからそれに少しの安堵と優越感 そして罪悪感
    ある夜も手を握っていたら聞き取るのも難しいくらい小さな声で「オールフォ……」なんて炎司が呟いたものだから情緒がぐちゃぐちゃになる
    ただ悪夢にAFOが出ていただけなんだけどね
    そんなこと知らないので寝ている炎司を起こして荒々しく抱いてしまったオルマイさん
    どうしたって炎司の体は敏感で余計に許せなくなるオルマイさん
    結局2人の体力尽きるまでして寝落ちる
    でも次の日起きたオールマイトは知らないんだ
    自分が寝ちゃったあと炎司がオールマイトの左胸にそっと触れていたこと
    それから安心したみたいに息を吐きて「生きてる」と呟いていたこと
    オールマイトの命を盾にずっと脅されていたものだから助けられたとはいえ怖かったんだね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:44

    >>111

    公安委員長って権力握ったのびっくりしたよ

    表向きは「一緒に住んで介助する」ってだけで簡単に軟禁まではいけるし

    「誰にも会いたくない、自分が忘れられていくのがみんなのためだって言ってる」で、監禁も成立しちゃうんよね

    家の中でにゃあにゃあ鳴かせてたとしてもねフフフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:07

    >>102

    >>103

    全裸ならガチムチお父さんの首輪お散歩プレイなんだけど

    ヒーロースーツ着たままだとヒーローエンデヴァーの首輪お散歩風景になってしまうという倒錯感!

    うーーーん、どっちも好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:25

    >>112

    ペットカメラでお留守番の様子を監…観察したいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:53:26

    >>116

    絶対かわいいよね

    自慰禁止を言いつけてかは揺らしてはやく帰ってきてくれホークスしてる炎司を見たら消えたはずの剛翼が生えそうな勢い

    なんならエロ時空だからほんとに生えてきて飛んで帰ってもいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:16

    >>110

    みんなに使われるのが常識だとしたら自分は燈矢の相手しかしてない

    出来損ないなのでは?って不安になってたりしても可愛い

    コメント見て自分はやっぱり使われないとってなってフラフラ外に出て「使ってください」をやりそうになるとか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:00

    >>105>>106

    ぐっちゃぐちゃな顔で必死に声耐えてるのいいなあ

    そそるなあ

    わざとがんって衝撃与えたくなるよね

    それまで結腸部分をごりごりしてたバイブがぐぽって奥入っちゃって「〜〜っ♡♡ぁ゛〜〜〜〜っ♡♡♡」ってのけぞり絶頂するのを余す所なく録画したいなあ

    もちろん声は我慢しきれなかったからお仕置きタイムかな

    今夜は寝られるとは思うなお父さん♡

    躾直してやるからな、親父?

    うーん、優しくて顔のいい息子たちに囲まれて幸せだね炎司

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:25:08

    >>94

    よく考えたらこれ無知シチュいけるんでは…?

    もとの世界だと*無事だろうしなにされるかわからないままえっぐい調きょ、じゃなくて調整されるの興奮してきたな

    媚薬塗られて放置とかハ×スクワット何回とかピストンマシンとか機械相手もいいし、公安職員相手に耐久24時間とかでもいいよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:25:26

    >>118

    AFOが面白がって外に出られるように仕向けそう(警備のタイミングズラしたりとか)

    もちろん燈矢は気づいた時にすっ飛んでいくんだろうけどそこまで含めて面白がってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:30:24

    >>120

    ホークスがあれ?って顔してエグい調整にかけそうだなって思ったけど

    逆に未使用に気づいたらめちゃくちゃはしゃぐかも

    「エンデヴァーさん、アナルこんなに固かったでしたっけ?まるで未使用品みたいですけど」

    「し、しらんっ!なんのことだ!未使用!?そんなとこ触るな!!」

    「え?本当に未使用?あんたエンデヴァーさんじゃなかと?」

    「俺はエンデヴァーだ!!!」

    「わあ、じゃあなんかの事故か個性とかで記憶と体が戻ったとか、別のエンデヴァーさんと入れ替わったとか?いまのエンデヴァーさんは、誰にも使われたことがない?……へーえ、俺、最高にツイてるなあ」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:16

    >>120

    味方だと思ってた公安に拘束されて媚薬塗られて後ろの穴くぱくぱさせながら

    なんで?俺が?何をした??って混乱と絶望の顔してるの想像するだけで最高なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:37:00

    なにもしらないまま未使用*を処女なのに開発しまくってもいいし
    「あんたの役割はこれでしょ」って使われてる画像見せてから調整にはいってもいい
    どっちもあの顔してくれそうで健康にいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:32:04

    大型犬炎司でもいいしネコちゃん炎司でもいい
    どっちでもいいから飼いたい
    大型犬ならペロペロ顔なめながらお散歩おねだりするしネコちゃんならニャアニャア鳴きながら健気に帰りを待ってるんでしょ
    どっちも尻尾は弱いんだろうなあ
    どっちも良さがある

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:33:41

    >>122

    ホークス、新品炎司を早速使うよね!

    この世界の元々の炎司の新品は誰が奪ってたんだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:35:58

    >>126

    あっ、これってもし入れ替わりだとしたら

    「使われまくった炎司」が普通の世界に飛んできてる可能性あるのか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:44:29

    >>127

    えっそれエロい

    普通にヒーローとして活躍してる世界に飛んできたお道具エンデヴァー

    様子がわからなくてなんで誰も自分を使わないんだろう?って不安になってくる

    ホークスに恥を忍んで相談するとかなら平和に使ってもらえるルートに入れそう

    焦凍を逆レしたりすると大混乱ルート

    なぜか元気にヒーローしてる燈矢がいる世界線だったりすると親子ラブラブ監禁エンドとかに入れるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:21

    >>120

    耐久24時間見たい

    眠らせてもらえないし水分もギリギリで追い詰められて命の危険一歩手前で体が快感に塗りつぶされていく感覚で追い詰められていくといいよ

    首締め窒息プレイも交えてお願いしたい

    安全を確保できる公安じゃないとできないプレイ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:03:02

    >>128

    全てのルート見たいよエロいよ


    炎司は状況把握も早いからすぐにここは元の世界とは違うって気づくかもだからそのルートも見たいな

    ただヒーローとして頑張ればいいんだ!使われることないんだ!って知って最初は嬉しかったはずなのにそのうち体が疼きまくってたまらなくなっちゃうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:12

    >>124

    男同士でヤる世界であなたが女役ですって言われるのも意味わかんないけどまだ性欲処理かってなんとか理解しようとするかもだけど

    あなたは使われる道具ですって理解の範疇超えるよね

    セクシービデオの肉便器みたいなのとも違うわけだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:17:17

    >>131

    道具が当たり前な世界線から来たて仮に誰かと恋人同士になれたとしても

    「道具として扱ってくれないと感じない」みたいに言われたら相手も???だよね


    >>125

    猫ちゃん炎司のしっぽの付け根トントンして発狂させたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:19

    >>132

    逆に気持ちの乗ったセッがこんなにイイなんてしらにゃい♡…って初めて味わう炎司もいるかも

    道具にされちゃう世界線も一度まともな恋愛してからのほうが落差があるかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:46

    >>133

    ラブラブエッチでとろとろになるお道具デヴァー可愛すぎない?

    そういう世界があること知っちゃったのに入れ替わり解除でまたもとの世界で道具になっちゃったら耐えれるのかなあ(ニチャア)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:39

    >>127

    使われまくった炎司が普通のヒーロー世界線に来ちゃうの妄想広がりまくりなんだ


    ヒーロー世界線と言いつつアホエロご都合時空

    ある日寝てる時に入れ替わってしまった炎司

    朝起きてすぐに使えるようにして待ってても誰も来ない

    いつもなら二人の息子たちがヒーロー出勤前に使いにくるのに?

    焦凍は出勤前だったから「使わないのか?」って聞いたら「?」って顔されるし「燈矢は?」って聞いたら「なに言ってんだ、入院してるだろ」って言われてびっくり

    あわてて燈矢に面会に行く炎司

    なんとかこっちの世界のエンデヴァーらしい立ち振る舞いしてるつもりだけど、公安のメンバーとか見ちゃうと過去の調整とか使われたこととか思い出して腹が疼くし、なんとか燈矢に会えた時には毎朝毎晩使われてたこと思い出して発情状態

    「燈矢、燈矢、会いたかった…!」

    「あァ?なんか発情期のメスネコみてぇな顔してんな?」

    「…っ、そ、それは、おまえにいつも使われてたこと思い出してしまって」

    「へぇ」

    「俺はこの世界の俺と入れ替わってしまったみたいなんだ」

    「へぇ」

    「向こうで俺は使われるのが役目で」

    「へぇ…」

    「喉マ×コとケツマ×コでおまえたちのチ×コを朝と晩に欠かさずしゃぶって」

    「よし、お父さん、俺ちょっと退院するわ。焦凍に使わせずに待ってろよ」(ピーピーピーピー)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:51

    >>134

    すごくいい…

    元の世界に戻っちゃったら恋人とも別れることになるし

    その恋人と同じ顔した相手は自分のことを道具としか見てくれないんだ


    恋人がホークスだとして

    むこうではイチャイチャラブラブで「愛してますよ、エンデヴァーさん」とか言ってくれたのにこっちだと「感度悪くなってるから媚薬入れて調整しましょうか」とか言ってくるんだ

    優しく触ってくれたら感じるのに

    一人で部屋で「ホークス」ってめそめそしてるのを見ちゃってその呼ばれてるホークスが自分じゃないことを理解してイライラするホークスとか見たいよ

    ただの道具としか見てなかったはずなのに「あっちの俺に優しくされて勘違いしましたか?あなたに恋が許されなるかもなんて、あなたは大人しく使われてればいいんですよ!」

    とか媚薬使ってイきたくないって泣くまでイかせ続けたり逆にイかせないで寸止め地獄で泣かせたり

    調整というよりただのお仕置きになってるぞってことに気づかないくらいイライラしてたりするの好き

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:46

    >>136

    優しく触ったら炎司は感じるってことに気づいたホークスが

    「なるほど?向こうの俺の方があなたの調整が上手かったってことはわかりました」とか言って

    あくまでも「調整」って強調して、違うんだって言いたいけど違うのかももうわからなくて泣きながら傷ついてる炎司とかイイな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:28

    >>135

    ピーピー鳴らしながら退院する燈矢シリーズ好きw

    そりゃあもう気合いで退院してくるよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:38

    >>113

    性癖にクリティカルするよ

    お互いに言葉にできず大切に思ってるのは確かでも傷つけあってしまうみたいな二人が好きすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:23

    あっ!ピーピー鳴らすやつ既視感あるかと思ったらこれか!シリーズ!
    大好きでした!今回のもイイ!


    「お父さん三日も会いに来てないけどどうしたんだよ」
    「ああ、つわりが酷くて入院してる」
    「は?」
    「落ち着いたら必ず燈矢兄に会いに来るって言ってたぜ。あの様子だとすぐに来ると思う」
    「は???」
    「だから安心してくれ」
    「まてまてまてまて。つわり?誰が?」
    「親父が」
    「つわり?なんで?」
    「妊娠したから」
    「妊娠?誰が?」
    「親父が」
    「誰の子?」
    「俺の子」
    「……よし、お兄ちゃん退院するわ」(ピーピーピーピー)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:26

    大型犬炎司が見たい
    燈矢にすりすり懐いてて、そんなお父さんにまんざらでもないどころかドヤ顔の長男
    お散歩したりフリスビーしたり発情期には慰めてあげたりするんだよね!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:25

    >>132

    「尻尾……ダメ……♡♡トントンすると……当たっちゃうからぁ♡♡あ♡ダメ♡トントンもうヤダ♡♡あ♡とめ♡とめて♡♡」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:57

    >>142

    あーーーーでっかいバイブ突っ込んだままトントンしたいなあああ

    良い声で鳴いてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:16

    >>108

    ケツに媚薬塗りたくって三角木馬とか縛られちゃったりとか前立腺と乳首にローター当てて貞操帯つけられて24時間放置とかされちゃうのかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:06

    >>144

    悶えて泣いて叫んでも誰も助けてくれない

    ニヤニヤ笑ったりすらしない

    淡々と様子を見てはチェックして帰っていく公安職員

    自分が人権ゼロなんだってこと思い知らされちゃって絶望しながら朝には潮吹きながら呻くだけになってる炎司

    ホークスが最終調整に来て少しだけホークスなら俺をヒトとして見てくれるかも、とか思ったものの淡々と「調整」されてパリンと割れる炎司の心が見えるようだ

    そりゃ帰宅したら燈矢や焦凍の前でもメソメソ泣いて「調整はもういやだ。俺を使ってくれ、いい子にするから」ってなるよね


    なお自宅でも

    「本気で暴れられたら抑えきれねぇから困るけど、抵抗されるだけなら無理やりっぽくてめちゃくちゃ燃えた」とか「俺はおとなしい親父のほうが使いやすいけど、たしかに無理やりするのもいい」とか息子たちに言われてプルプル震えてるかもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:10

    >>141

    尻尾つけよう尻尾!

    可愛くふりふりおねだりして欲しいよ!

    オモチャ最高

    あ、でも個性とかで生やすのとかもありかも

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:03

    >>144

    例えば投薬しつつ苦痛にならないギリギリの快楽になるよう尿道や前立腺に電気流されたりもしてそう

    一番炎司に効くのはメンタル責めなんだろうなあ…基本くっころだからなあ(>>2のスレ画を眺めながら)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:42

    >>145

    147だけどそうそう!そういうメンタルも合わせた感じでボロボロになっていく炎司可哀想で抜ける

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:52

    >>101

    投げたボールを火を吹きながら取りに行くの想像したらシュール

    犬食い炎司はふだんお上品な分破壊力すごそう

    もちろんトイレシーンも録画してるね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:44

    >>149

    正気に戻ったときにぜひ本人に全部見せたいよね…可愛いペット動画シリーズをさあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:37

    >>147

    くっころが似合いすぎるのがいけないんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:53

    >>150

    見せたいめちゃくちゃ見せたい

    どんな顔するかなあ

    想像するだけでゾクゾクするね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:04

    >>147

    炎司を堕とすなら

    頭壊れそうなほどの快感を与えてギリギリまで耐えてたところに最後メンタル折るのがいいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:55

    >>148

    調整中にオールマイトが顔出して

    「エンデヴァーは調整中?使いたかったのに残念だ」

    とか言ってそのまま去ってく姿を愕然と見送る炎司を見たい

    絶対にイイ顔してるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:37

    >>154

    耐えきれずよりにもよってオールマイトに「助けてくれ」って言ってしまう炎司イメージが降ってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:19

    >>122

    このホークスって炎司を調整してたからめっちゃテクニックあるよね

    炎司は新品を食い散らかされてビクンビクンしてそう

    「お"……♡っ……♡♡」ってなってる炎司の横で「人間だとまた違った良さがありましたね。それはそうとあんた道具なんで今から調整しますね。使われるようになるんですよ」ってスンッとしてそう

    >>137

    勇気を出して「優しく……優しくしてくれ」って言っても「あっちの世界だと随分甘やかされたみたいですね?道具に優しくする必要ないでしょ」っていつも以上に激しい調整受けちゃいそう

    んでまたメソメソするからそういうとこなんだよなあ炎司

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:54:59

    >>155

    オルマイに拒絶されるよりも「何を言ってるんだ」って顔されたほうが堪えそう


    >>156

    なんだろうこの冷徹なホークスすっごく刺さるよお

    闇が深いわけでもない仕事人みたいな感じ…何ホークス??てなってるw

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:03:33

    人権ゼロ世界に入り込んでしまった炎司が目覚めると全裸で拘束されて「展示」されていた回

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:27:41

    >>158

    「ご自由にお使いください」って書いてありますか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:51:51

    >>158

    拘束引きちぎろうと暴れるんだろうけど個性が使えないようにされてるとかかな

    ガッチガチに拘束されてお薬とか使われちゃってるといいなあ

    必死に対抗してるのに体は…ってやつ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:56:30

    >>155

    オルマイに縋ってしまった事実とそれでも助けてもらえなかったことで炎司が二重に苦しむね

    きっとべしょべしょ泣いてるんだろうなあ

    めそめそ炎司は健康に良い

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:04

    >>149

    ボールとかフリスビーとか炎司がうっかり炎出しても耐えられるようになってたりしたら面白い

    もうそれ犬のフリスビーじゃなくて戦闘訓練だよねw


    BBQ炎司みたいな感じでフリスビーをパシパシってつかんでるワンワン炎司とか妄想すると楽しい〜

    (BBQ炎司は服着てるけどね!)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:48

    ブーメランパンツ(尻尾つき)でボールやフリスビーくわえる炎司は見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:21

    >>162

    最初の頃ボールに追い付けなくて反射的にワウワウワウワーーーン(プロミネンスバーン)!!!ってボール黒焦げにする犬炎司がいたかもしれない

    プロミネンスは火力高すぎだけど

    それ見てお父さん元気すぎんだろってなる燈矢

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:05

    >>155

    えんじ「もうこんなのは嫌だ。助けてくれオールマイト」

    オルマイ「??道具は助けられないよ?」

    こんな感じかな

    限界でもう無理だったから藁をもつかむつもりだったのに、全てを助けるヒーローに人間じゃないから助けてもらえないって分かった時の炎司は心が崩壊してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:23

    >>165

    オールマイトは「みんな」を助けてくれるはずだったのにね

    みんなに入ってない炎司は可哀想だね

    仕方ないね使われるモノだからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:04

    >>158

    展示される自分が

    「雄英高校サポート科轟燈矢」

    の作品だったと知った時の炎司の顔を見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:51

    大型犬炎司、エンデヴァーの姿なら虐めたくなるけど犬に完全に変身してたらモフりたい
    犬になってる場合意識があっても美味しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:13

    >>168

    広いお腹ナデナデしたいよね

    巨体全身モフりまくりたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:28

    犬になる個性事故受けた炎司見かけて大型犬より大きくてでっか…ってなりたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:16

    >>170

    そこまででかいと聖獣って感じするね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:31

    >>171

    聖獣いいね!

    炎は出してるだろうし凄い幻想的になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:29

    >>170

    大型犬よりとなると肉食獣くらいあったりするのかな

    >>172

    炎出してる大型犬概念、めちゃ好きだ

    ポケモンでいうとエンテイみたいな感じだといいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:22

    >>173

    エンテイってどんなだろ?って調べたらこれか!

    さらにオレンジ色の炎ボォォォォッて出してくれてたらかっこいいな!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:24

    >>167

    一瞬でパラレルワールドだって理解するだろうけど

    いろんな感情が交通渋滞起こしそう

    燈矢が高校生に?しかも雄英に?ヒーロー科ではなくサポート科に?とかとか

    そして生きてサポート科だろうと雄英で高校生やってることにひとしきり感動した後に

    …………それはそれとしてこの状況(展示中)はなんだ??ってなる


    燈矢くんの展示品はお父さんの性感帯を刺激するとより強い個性を発現させるサポート品とかかもしれない(超適当)

    いや、やっぱどストレートにお父さんの性感帯図かな!展示映えするしね!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:17

    >>164

    そんな元気な炎司、四つん這いで歩くと膝が擦れそうだと思った燈矢が「お父さん、立って歩いたら?」と立たせてみたらデカい全裸のお父さんが自分の後ろからついてくるという謎の光景に

    ちょっと引きつつも優越感もありそうな燈矢くん

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:51

    >>169

    燈矢や焦凍ですらトトロとメイが出来そう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:41

    >>170

    見上げたいなあ

    ボォボォ燃える2階建ての家くらいの炎司犬はカッコ良さそうだけど近づかない神々しさある

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:39

    >>166

    オールマイトに縋って「無理」って振り払われるのもきついけど

    「なんで縋られてるのかわからない」みたいな顔されたら炎司の心ぼろぼろだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:56

    >>156

    「優しくしてくれ」ってお願いしちゃう炎司も

    もおおおお!!って感じだし

    それを叩き落とすホークスも好きいい!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:07

    犬だと思い込む個性をかけて炎司をお持ち帰りしちゃう石油王いいなあ
    ガゥガゥ吠えるのを麻酔銃打ち込んでゴツい檻に入れて個性封じの首輪つけて連れ帰ってでっかい宮殿で飾り立てて飼う石油王
    元No.1を連れてかれたことに気づいた日本がもちろん抗議するけど金と外交力で黙らせてくるよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:22

    >>177

    でっっっかいね!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:01

    >>181

    公安が救出隊を編成始めるやつですね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:43

    トトロや家サイズの炎司、飼う場所困りそう
    というかみんな炎司のことデかければデカイほどいいと思いがち

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:30

    >>183

    まあ黙って帰ったらホークスが黙ってないよね

    理性のある炎司が「俺の選んだことだ」って言うならともかく無理やり犬炎司お持ち帰りとかそりゃあ公安委員長が権力フル活用してきますわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:32

    >>175

    「お父さん!俺この展示が好評だったらヒーロー科に転入できるんだ

    だからよろしくね!」

    とか言われたら抵抗できないね

    展示品頑張る炎司がいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:57

    >>184

    轟邸ならいける!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:35

    >>186

    炎司が頑張る展示…

    もう出ないとかもうイケないって言わずに耐えてイキ続ける的な?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:08

    >>184

    確かにでっかい炎司は絶対かわいいと思ってるところあるw

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:23

    でっかい炎司はかわいいんだー!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:43

    >>186

    あああああそれは対抗できないわ

    生きてて雄英生やってる燈矢、しかもサポートアイテムで不利な部分をなんとかしてると思われる(ヒーロー科にいけそうだし)

    っていうね

    炎司の後悔から見た夢のような世界だよね

    ただ自分が展示されてることを除けば!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:01

    >>190

    でっかい炎司最高だよね

    スレ立ててきます

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:15

    >>192

    スレ立てお願いします!保守します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:29

    次スレ立てました!

    スレ画は過去スレで貼ってくださってた炎司まとめ集から使わせてもらってます!

    【閲覧注意】 No.96|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.96です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    見返したら>>92>>90に話しかけてる人みたいになってますけど自己レスです!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:05

    スレ画、これとめちゃくちゃ悩みました
    これも過去スレか持ってこさせていただいたやつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:32

    スレ立てしてありがとうございます!
    どの炎司も最高なんだ〜!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:26

    >>191

    最後の一文以外はシリアスなのにwww

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:59

    >>194

    スレ立て乙です


    デッカイ炎司は夢があるけど飼うなら大型犬くらいでもふもふしたいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:21

    スレ立てありがとうございます!
    これでまた心の栄養を補給できる〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:32

    >>198

    おなかに乗りたいなとか思ってしまって、つい

    飼うなら普通の大型犬くらいがいいよね

    もふもふもふもふもふもふもふ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています