ふつうの軽音部 38話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:00:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:41

    彩目ちゃんの信仰心の深まりを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:46

    桃鳩ってキテる?

  • 4鳩水の民24/09/15(日) 00:02:47

    キタ!鳩水キタ!これは勝つる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:51

    🦄

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:02:57

    しらんけど
    しらんけど
    どうでもええんやけど
    彩目…可愛い奴だなオイ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:11

    ユニコーンさん…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:03:33

    やっぱユニコーンやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:17

    毎話様子がおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:37

    食いしん坊!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:49
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:56

    神がダサTシンパシーしそうな人来たな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:04:57

    やっぱレイハ来たか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:06

    水尾君は本当に真っ直ぐやな、鳩っちと似たタイプではあるわ
    でも恋愛とはまた違う気がするな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:31

    はとっちみたいな変なTシャツ着てる女が

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:53

    後夜祭何が起きるんだ?
    厘が何かしら受信してるあたりはとっちパワーアップイベントかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:55

    矢賀ちゃんアップデート堀井の絵も描いてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:56

    知らんけど…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:05:56

    >>10

    いっぱい食べる桃ちゃんがすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:02

    はーとぶれいくは神と狂信徒とユニコーンと濃いメンバーだからマスコットの彩目ちゃんに癒されるね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:10

    はとっち感想貰えて良かったな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:21

    彩目ちゃん、かわいい生きものすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:24

    全然しらんくないしどうでもよくない彩目ちゃんかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:24

    ピアスバチバチのヤバT女子は何者だろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:37

    矢賀ちゃんのライブドローイングで、アップデート堀井のイラストが飾られてて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:06:49

    ライブドローイングて

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:00

    レイハさんきちゃった…
    何か起こる⁈

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:21

    桃ちゃんホントいっぱい食べるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:26

    >>22

    早口で言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:29

    はとっちがバンド疎かにしないと思っても恋愛するの考えてモヤモヤするのは正真正銘ユニコーンなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:45

    やっぱりラスボスはレイハなんじゃ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:50

    ここの神可愛い
    というかなんかずっと可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:07:57

    >>27

    まず荒ぶるらしいからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:29

    >>22

    仲間が出来てから大分丸くなったなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:37

    水尾君がシンプルにいい人過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:08:51

    ハロウィンにコスプレライブするはーとぶれいくが見れるかもしれないのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:05

    水尾〜〜〜〜〜ッ!!!!
    やっぱり「帰って練習するわ(負けてられないから)」だっただろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:17

    GOOD OLD HIRAGANAでゑはなかなか渋いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:19

    ワッフル食べる神がかわいすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:39

    >>14

    感情表現苦手な水尾があんなどストレートで感想述べるとか感慨深い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:46

    コスプレとか絶対にどっかの信徒がはとっちに神々しい神の格好させるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:34

    神は全能だ
    微熱だって当然治せる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:10:58

    そっか~最初にはとっちに感想伝えるのは水尾くんか~
    そっか~~~

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:08

    レイハ来るんじゃないかと思ったらやっぱりレイハで
    だけど隣にも気になる新キャラがいる……
    期待に応えつつ予想を超える、ほんましっかりしとるで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:37

    珍しく感想を言われる神

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:37

    >>41

    せいぜい立川にいる時の衣装に抑えてもらわんと…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:52

    テレビに出てたミュージシャンがなんか意味深

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:40

    体調不良とわかるけどここの神かわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:49

    何気に桃ちゃん喧嘩別れした友達とは、まだ全然話してなかったんだな
    大道さんの方は和解済みだったから忘れてた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:53

    >>47

    顔が似てる気がするし鷹見の兄貴だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:02

    >>24

    シャツがはとっちと同じセンスだなコイツ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:21

    あのひらがなTシャツローマ字のところ変えればどうとでもパターン変えられるから50種類(五十音)+αくらいシリーズ展開あってもおかしくなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:52

    鋭いユニコーンの眼光

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:17

    ユニコーンの脳が!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:25

    ヤバい人?がヤバそうな人を連れてきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:36

    遠野やっぱユニコーンとお付き合いするの絶望的じゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:41

    >>53

    レゴ人間みたいな横顔してるな水尾

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:17

    >>9

    祈ればハトっちの体調が回復すると思ってる信徒

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:19

    久々に舞伽の名前が出て来たね。
    やっぱり忘れたわけじゃないみたいだ。まだまだ先になりそうだけど仲直りイベントくるといいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:24

    >>56

    遠野は先ず桃ちゃんがユニコーンであること以前の問題じゃねえか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:41

    >>7

    別に全然いいを2回言ってて笑う

    全然よくなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:53

    まだ話してなかったのかそういや…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:16:58
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:30

    もぐらたたきの右上の穴になんかいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:17:59

    彩目ちゃん、こんなのもうただの萌えキャラだよ
    可愛いが過ぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:12

    男に惚の字である事より体調不良であることに安心する桃ちゃんなかなか拗らせてるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:49

    >>47

    厘と田口の親戚すじのベースだったりしないだろうかと予想

    田口に似てる気もするしそうでもない気もする

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:07

    自然に取れたのか折られたのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:15

    はーとぶれいくって神以外が面白い生き物過ぎない…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:42

    ここのはとっちかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:38

    桃ちゃんの作ったバビルサのツノが折れたのはこれから先ユニコーンである桃ちゃんのツノも折れてユニコーンを脱することを示唆しているのではないでしょうか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:40

    >>68

    バビルサも泣いてるのかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:44

    >>68

    桃ちゃんバビルサのソレは確かに変な位置から出てるけどツノじゃなくてキバなんだよ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:02

    >>24

    メタ的に考えると玲羽さんのバンドメンバーじゃないかな

    玲羽さんうちの軽音部ヤバイ変態ばかりって言ってたし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:24

    すべてを下に見てる女が…
    神のライブがよかったって水尾が言ってロックオンかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:09

    彩鳩キテる…
    水鳩キテる…
    桃鳩キテる…
    信徒はいつも通り祈ってるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:39

    玲羽も早く神に堕ちろ(わからせ)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:42

    タイトルが意味深だなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:01

    今回でみんな違って皆やべー奴の中鳩っちと彩目だけが常識人だと判明

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:57

    >>75

    水尾の感情動かすってただ事じゃないだろうからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:01

    >>7

    恋愛でバンドこじれた経験あるから許してあげて

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:08

    はとっちと同じ中学だった人か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:38

    桃が舞加と仲直り出来ないまま彩目と仲良くなっちゃってるのが不安だな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:55

    39話「レイハ荒ぶる」ってまさか他所の高校のライブで暴れるつもりか
    ほぼキチじゃねーか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:55

    >>68

    このコマ・・・いる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:22

    桃ちゃんは脱ユニコーンイベントあったりするのかな神信徒と並ぶんならユニコーンの方が見栄えいいんだけどな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:02

    >>68

    文化祭でテンション上がってる高校生の群れの中にこんなん置いといたら悪ふざけした男子に壊されるのほぼ確定みたいなもんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:45

    >>85

    最後の奴が故意ではないけど触って取った可能性 そこから因縁発生

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:49

    >>9

    信徒は策謀能力よりこの「勘」の方が怖いんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:14

    先週→勝手に仲間の青春三年間全て神に捧げる狂信徒やべー!!
    今週→ユニコーンやべー!!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:16

    鷹見の反応を出さずに水尾の素直な感想をお出しするか
    作者に焦らされるぅ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:48

    >>84

    荒ぶると暴れるはまた別だと思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:57

    ユニコーンのユニコーンさが増してて笑った
    これ三年生になる頃には本物のユニコーンになるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:10

    鷹見の反応が見たかったがまたいずれだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:25

    鶴先輩どこー?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:35

    どんなコスプレするんだろうか 一昔前のファッションとかかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:47

    >>85

    これ何の伏線なのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:56

    >>90

    じゃあ来週は彩目ちゃんやべーのターンか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:23

    次はハロウィンライブ向けてって感じだけど軽音部って合宿ないのかな
    お泊まり会的な話も読みたいぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:24

    帰りてぇ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:24

    >>96

    向井秀徳のコスプレしてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:34

    そういえば鶴先輩の感想聞けなかったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:50

    これ神が熱出てるのに無理して後夜祭ギリギリに学校来るやつかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:39

    桃ちゃんは生粋のユニコーンだから桃鳩も認めなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:33

    彩目ちゃん…正直最初の印象はだいぶ悪かったけど今は可愛くて可愛くてしゃーない…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:51

    水尾ばあちゃん来てるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:58

    厘は色々な人に干渉するが神には回復を祈るだけか
    神への干渉は御法度なんだろうな、信仰心のなせるものか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:31

    桃ちゃんとまいかちゃんの仲直りはして欲しいなぁ...

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:33

    どんな展開でも受け入れられる自信があったけど仮にレイハと水尾が恋人関係だったら桃ちゃん並に落ち込んじゃうかもしれん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:46

    >>96

    たまき先輩ほんと可愛いな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:38

    >>109

    自信過剰で勝手に恋人と言いふらしてる可能性は…?!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:19

    思い切り歌って体が火照ってしまったか神……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:00

    ファミレスで何のコスプレするか会議するはーとぶれいくが早速見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:07

    幼馴染とかがありそうな線かなと思ってる
    水尾とレイハ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:14

    レイハ言うところの出来ない子である神を水尾が褒めて
    レイハが神に嫉妬する姿がみたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:42

    >>106

    こどおじは…一般開放日だし大丈夫だよな!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:10

    厘ちゃんは人が神へ向ける好意を全て崇拝感情と思ってませんか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:16

    神もだけど水尾があまりにも恋愛に興味なさそうすぎてレイハちゃんとの関係が気になりすぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:27

    レイハさんあまりクラスに馴染めていない女子に話しかけたり進学校で充実した毎日を送ったり最高の女ではあるけど周りの人間を巻き込むパワーもあるのが怖い
    でもはとっちはレイハさんに気後れを取らないことは知ってるから私は神を信じるよ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:43:25

    >>116

    犬って校内入れるかなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:11

    ハロウィンライブってなんですか?き○ら作品みたいにメイド服やチャイナ服を着せられて恥ずかしがるはとっちが見れるかもしれないってこと!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:25

    彩目ちゃんが卒業まで暇つぶしのバンドを続けると思うとほっこり

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:41

    ハロウィン衣装
    厘ちゃんシスター衣装が5000%似合うから見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:07

    作中で割ともう時間たったけど桃ちゃんまだ話せてないのかぁ
    何かしらの整理ができるといいんだけどね…

    出来ちゃうと神を信仰しなくなるから厘的にはとめるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:33

    スタジオで会ったときは微塵も水尾のこと警戒してなかったのに水尾がはとっち褒めただけでバイト先同じだしもしかして…ってツノピーンする桃ちゃんはユニコーンと言われても仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:39

    そういう作品じゃないと知りつつ汗だくワイシャツからの透けブラ妄想してた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:14

    彩目ちゃんと舞伽は上手く行けば最初はギクシャクしても最終的に鷹見…糞同盟を組めるかもしれないから早めに再登場しないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:41

    桃ちゃんのユニコーン予備はどこから来たんだ
    ジャンプラのコメント欄?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:35

    ユニコーン桃ちゃんが鷹見とはとっちの二人のやりとり見てもツノピーンしなかったってことはやっぱり鷹鳩は3年間いい感じにならないのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:49:04

    >>128

    大分前から感想スレで言われてた

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:07

    桃ちゃんと舞加ちゃんの和解イベントはどっかできそうだなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:15

    厘ちゃんや鷹見のレイハへの印象早く知りたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:17

    >>76

    (厘は誰ともフラグが立ってない…これは俺のチャンスやな…!)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:30

    >>129

    開幕で置き否定されてるからしょうがない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:36

    >>119

    中学の時のレイハさんの話しかけ方が対いじめられっ子っぽく見えるんだけど、神って自覚してないだけで中学でいじめられてたんだろうか

    掃除も一人でやらされてたし…箒ギターしてたけど…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:52:33

    >>129

    ユニコーンのことを麻薬探知犬扱いするんじゃないよ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:34

    はとっちたまき先輩の舞台見れなかったのかなだとしたら可哀想

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:45

    >>130

    ありがとう

    桃ちゃんは女子高の方が合ってるタイプの女子だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:13

    >>135

    ◯◯さんて静かだよねーみたいな枠じゃないかね

    いじめというかどう接していいか分からん的な

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:41

    >>133

    ない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:54:47

    彩目ちゃんに遠回しに褒められて顔赤くするはとっち見てもスルーなのに水尾に褒められて戸惑うはとっち見て「恋愛か?」って警戒する桃ちゃんさぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:11

    >>133

    おはヨンス

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:56:16

    >>111

    そんな彩目ちゃん(小)じゃないんだからさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:57:04

    高校から知り合ってバンド結成期間も長くないのに桃ちゃんがはとっちは恋愛してもバンド疎かにしないって信頼向けてるのなんかいいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:19

    桃ちゃんとまいかちゃんの仲直りイベントいずれやりそうで良かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:21

    水尾、つまんない女なんかに引っかかったら許さないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:39

    >>139

    関東から関西に転校してきた陰の者とか人間関係ガチャSSR引かないと馴染めなさそうではある

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:40

    テレビに出てたプロのバンドマン、鷹見の兄だったらどうしよう
    考えすぎかもしれないけど何気にこの漫画伏線貼ってくるからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:26

    彩目ちゃんがツンしきれてないツンデレマスコットになってるの可愛すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:50

    厘ちゃんも水尾を見習って素直な言葉でリスペクトを伝えろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:36

    >>150

    伝えてんだろ

    神だって

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:03

    たまき先輩、光先生に早く会って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:04:54

    >>150

    厘ちゃんの素直な言葉ってなると恐ろしい狂信徒の独白を全部はとっちに伝えるって事になるから…それはちょっと…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:26

    レイハがまたはとっちに舐めた態度とったのを見て静に怒る鷹見が見てえんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:44

    客の反応は振るわなかったけど早く次のライブやりたい神がもう素質しかない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:30

    >>150

    厘ちゃんの感情はrespectじゃなくてfaithだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:49

    次回サブタイが不穏だな
    まさか他校のライブを荒す蛮行を!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:15

    まいかちゃん体育大会の様子からしてもう軽音部に未練は無さそうだけどいつかはーとぶれいくとfruit circuitは見て欲しいわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:36

    テレビのプロ見てはとっちが「自分も武道館とかで演奏したい」って思ったのかそれとも「どこだろうと演奏できたらそれでいい」ってロック思考になったのか気になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:37

    >>127

    「桃いいよね」「いい……」同盟も組めそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:53

    >>160

    「桃いいよね」「いい……」「フン…」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:20

    >>161

    混ざってんじゃねえぞ遠野

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:10:10

    >>158

    color circuitじゃないっけ

    色川さんとレース関係の名前3人で

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:13

    ワッフルを頬張る神の姿があまりにも美少女

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:19

    >>150

    最初から徹頭徹尾あなたは神だって伝えてるのよ

    え?意味が分からない?それはそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:27

    正直水尾とはとっちはお似合いだと思う
    でも初々しいカップルというかは熟年夫婦の方が合ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:13:35

    それじゃ だけじゃなく また明日 って付け足してるってだけでも普通に気ぶれるからやめろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:13:39

    >>166

    褒められてドギマギするのは初々しいやろがい!

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:09

    相関図で矢賀ちゃんとレイハが同格の強キャラになっとる
    いやある意味そのとおりか

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:09

    >>166

    ……🦄

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:37

    >>170

    (真剣な表情の内田さんも可愛いな…)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:20

    桃ちゃんはユニコーンとは言われてるけどちゃんと折り合いつけていける子になっていくと思う
    問題は信徒の方

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:15:21

    神の寝るときのシャツ快眠って書いてあるのに目がぱっちりで笑ってしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:16:10

    桃ちゃんは恋愛によって関係性が変わったり自分の優先順位下がったりするのが嫌なのであって別に恋愛そのものが嫌なわけじゃないんだよなだけど水尾とはとっちのあのやりとりだけで焦るのはユニコーンだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:16:40

    度々想像されてた神に対するユニコーン挙動が現実のものになってて笑った

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:17:26

    ?「はーとぶれいくは3年間音楽と信仰に青春全部捧げるから恋愛なんてする暇ないよ!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:34

    1番問題児そうな彩目ちゃんが今となっては愛で枠になるなんて…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:01
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:53

    桃ちゃんが恋愛に過敏な自分に嫌気が差してるところを「神に身を捧げれば神もそれに応えてくれるし神はこちらが祈る限り恋愛にうつつを抜かさず導いてくれる 」って甘言で完全入信させる厘ちゃんくるかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:07

    正直最初は鷹見が感想言いにくると思ってた

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:41

    >>174

    中学からの親友三人で組んだバンドが高校入ってすぐの恋愛沙汰で壊されたんだからまだ傷が癒えてないだろうし過敏になるのもわかるんだよな

    オタクだって好きな作品のアニメ化が何回も作画崩壊アニスタ私物化低予算となったらもうアニメ化するかもの空気だけでナイーブになったりするじゃん?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:32

    前回のあの終始真顔の中では(かっこいい)と思ってたのか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:43

    水尾とはーとぶれいくメンバーしかライブの感想言ってないな
    るりちゃん鷹鶴は登場すらしてない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:29:26

    神の熱が下がりますように

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:17

    >>183

    るりちゃんは画面に映ってないところで伝えてるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:14

    ヨンスは厘ちゃんだけに感想言いそう
    そういう所やぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:36:48

    「レイハ荒ぶる」はあれかな
    水尾がバンド組んだからって聞きに来たのに今日は演奏ないの!?的なことかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:44:50

    神になんか言ったら物申して来そうなやつに心当たりがありすぎて…レイハちゃん一悶着起こすのかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:14

    誰のこととは言わないけど印象が狂犬チワワ🐶→ユニコーン🦄になったわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:27

    文化祭でも勝手に弾き語りするかもしれんな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:28

    レイハ暴れるも熱で寝込んでてまたしてもなにも知らない鳩野さん(16)になるかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:49

    人力モグラ叩き!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:57

    >>191

    レイハがハルくんに感想求めるけど「鳩野さんの方が上手い」と言ったことを知らないはとっちとか有り得そう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:51

    >>192

    最初何言ってるかわからなかったけど穴をよく見たら怖すぎた

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:39:43

    レイハさんステージ乱入しちゃって壊すどころか先輩たちにも観客にも一目置かれちゃう展開とか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:01:58

    ハルくんって水尾のことだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:39:28

    桃ちゃんユニコーンすぎる
    もう少し柔軟になってもろて

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:33:14

    もし招待された訳でもないのに他校の文化祭で歌ったりしたら公園で他人のギター奪っていきなり弾き語りを超える蛮行なのは間違いないぞ
    荒ぶるどころのレベルじゃない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:39:22

    >>14

    でも相性はいいと思う

    もう水尾くんに裏表とかないことは神も理解ってるし、言葉足らずも長く付き合えば落ち着くところに落ち着くだろう

    解き放たれた神は超ポジティブだしいい感じになるよ多分間違いなくきっと!


    見鳩キテる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:39:56

    >>15

    これ女か?

    ワンチャン弟とか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています