ジャイロボール…待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:36

    鋼・虫の特権は全てワシが貰うことになっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:17

    だめです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:37

    無理です
    テクニシャンバレパンには勝てませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:52

    はわわお前はチョボマキから殻を奪い取った蛮族

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:24

    H種族値あと30くらいよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:12:53

    実際使ってみると思ったより火力の高さを実感出来る場面が少ないんだなぁ、だからこそテラスタルとの相性は間違いなく高いだろうから惜しいですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:16

    …で ジャイロボールを打つ仮想敵は誰なんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:13:41

    実際渡しても大暴れとまではいかないだろうから渡してくれてもいいヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:06

    真の鋼タイプって…
    ま、まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:14:41

    >>7

    ミミカス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:41

    >>9

    そうか…きみは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:46

    半減でも鉢巻メガホーンで殆ど確2にするくらいの火力はあるけど等倍攻撃攻撃頑張って調整して2発耐えるくらいだから結局トリルないと1:1交換マシーンにしかならないんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:04

    >>9

    ギアチェンジ、ギアソーサー、ワイルドボルト、いわくだきがギギギアルを支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:57

    >>13

    あれっ ダメ押しは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:36

    20族のジャイロは無反動でギガインパクト振り回せるようなもんだから慎重になるのもわかるけど昨今の火力インフレをみると特性がどれも微妙なこいつに渡しても特に問題はないと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:07

    >>13

    いわくだき、何処へ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:06

    >>7

    仮想敵がどうというか鉢巻持てば指数にして70万近いべらぼうな火力が出るんで等倍のアタッカーは基本一撃受け出しも半減か鈍足の物理受け以外2確なのん 特化鉢巻は過剰なんで調整すれば並の火力なら2発耐えマジフレ程度も1発は耐えるんだ

    でもそれ結局やってることは強制1:1交換マシーンでしかないんだ ポケ生の悲哀が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:28

    ツンデツンデも結局ダブルでちょっと使われた程度だったしマジで問題ないと思われる
    まあツンデツンデはGSでは強かったからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:37

    やらせろトリル下で鋼テラス鉢巻ジャイロで全抜きさせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:50

    ヌーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:54

    ジャイロボールなんて贅沢を超えた贅沢
    こいつなんかとんぼ返りと出合い頭で十分だと思われるが・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:58:25

    >>21

    "シュバルゴ"に"であいがしら"!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:07

    >>21

    それ(鈍足高火力に先制技)はダメだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:10

    >>23

    ハッサムもローブシンもハリテヤマも許されてるしええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:49

    使用率一位になるわけでもないんだからテキトーに強化していいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:52

    他のポケモンのリソースを割かない限りロクに活かせない高火力を振り回すだけのポケモンなんだから「補助アリならかなり強い」くらいにはしてあげてもいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:40

    チンカスみたいな特性ばっかだし別に良くないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:45

    メガホーンをもっといろんなポケモンに配れ…
    インファイトのように

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:22

    不利を取っても一発入れて退場してから皇族で無傷突破できるチンカスなんだ
    無双性能くらいはあげてもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:11

    ダブルパンツァーよこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:08

    コイツに色眼鏡あったらどんぐらい強くなるか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:30:35

    >>31

    威力150だった時アイテム無しでH4振りサーフゴーを50%の乱数で一撃…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:18

    鈍足使いに夢の無い事言うの嫌なんだけど
    遅いってのはハンデなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:40:54

    >>33

    特性でトリックルーム持ちよこせ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています