カルナ&ヨダナVSビーマ&アルジュナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:11

    真夏のビーチDEダンス勝負
    ちなみに太陽王の威光を借りているため日陰も夜も無くひたすら踊り続け最終的にエリセ、神父、カレン監修withEの激辛ビビンバ5キロを先に完食した方の勝ちとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:27

    これが現代のクルクシェートラの戦いってことか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:07

    最終的に完食で勝敗付くならビーマ&アルジュナってかビーマの圧勝なのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:32

    ルール的に死人でないから平和な戦いやな
    よかったね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:51

    ダンスが仮に互角でも最終的な激辛大食い勝負がビーマに有利すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:55

    味覚終わってる御三方監修の激辛ビビンバって完食できる人皆無じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:47

    でもアシュヴァッターマンが今回あれだったからわからんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:19

    >>6

    その御三方が満足する麻婆豆腐作れるビーマならいけそう

    辛さにも毒耐性が有効みたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:33

    アルジュナもどこかで激辛カレーいける話出ていた気がするから行けそう
    不利を悟ったわし様が「踊り(ダンス)の大会と言いながら最後は食事の完食で勝つのは、おかしいではないか!」って抗議(ごねる)しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:43

    辛さとは痛みであるから鎧の効果で常に回復し続け麻痺することなく新鮮な辛さをお届けされるカルナさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:42

    >>9

    そもそもこの勝負内容だとわし様はまず乗らないだろうな

    勝ち筋なさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:46:59

    >>10

    辛さで負ったダメージもリジェネされる代わりに一口毎に新鮮な辛さをお届けされるのってそれはそれでキツいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:57

    >>10 >>12

    確かに大食いを乗り越えるという点ではむしろ味覚センサーぶっ壊れるダメージ食らったほうが良さそうだな…乗り越えた後の事は考えないものとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:13

    アルジュナ、アイアイエーで激辛カレー好きだって話はしてたね
    閻魔亭でもサウナでカレー食ったとか言ってたし
    ジュナオもアマゾネス塔イベでアシュヴァッターマンにサウナ勝負で余裕勝ちしてたし
    耐える系は多分強いと思う、というか、わし様以外はインドはコレ系は強いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:25:23

    パーシヴァルの盛りの流れを見るにカルナさん大食いではないっぽいからな…アルジュナには張り合いそうだけどビーマ相手には量で勝つの無理そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:26:55

    >>4

    出ずに済むかなあ…激辛ビビンバ5キロは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:32:10

    最後の二人になるまでナートゥ踊り続けて残った二人で激辛ビビンバ完食タイマンになった光景が見えた

    ナートゥの爪痕はでかい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:37:00

    これ思い出したわどうしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:36:00

    わし様が百王子呼び出して百人でちょっとずつ食べたらいいのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:52:20

    >>11

    ビーマとアルジュナにダンスと食べるだけで勝てるならやるだろう!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:44

    >>20

    勝てる算段つかなきゃやらんだろ

    大食いが必須&公式で(味覚はともかく)激辛による身体への害がビーマのスキルで無効化できるからビーマ有利なのは明らかだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています