個人的にこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:18:55

    こんなところで…!って感じで未練とか残しながら無様敗北消滅して欲しいって気持ちと
    当主チャン、志貴チャン、惜しかったわね。アタシはトンズラするのです!
    って言って勝ち逃げしてほしいって気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:19:38

    ただ勝ち逃げはシエルルートでしてるっぽいしこれ以上されてもという気持ちがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:20:27

    善意で事をなすのがマジでタチが悪い
    やることなすこと「これはこの人のためになるから」って思ってるのほんま無敵の人

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:07

    哀しき過去ってわけじゃないけど死徒になった経緯、なろうとした経緯を知りたいと思う反面


    うるせー、この人は快楽主義なんだそんな深い考えはあってはならない!って気持ちの二つある〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:13

    問題はこの人の「勝ち」が何なのかが分かってないんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:26

    >>3

    パラケルスス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:42

    >>5

    荒らすだけ荒らして、人を惑わすだけ惑わして自分は無傷でトンズラ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:08

    >>6

    本当に月姫パラケルススの成れの果てだったらどうしようという嫌な与太が頭をよぎった

    パラつながりだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:18

    裏側でなんか秋葉のかませになるルートがありそうだなとなんとなく
    秋葉が万年に1人の逸材らしいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:23:34

    まぁこいつ死徒の関係者っていうのは分ってるけど
    それ以外はあんま分かってないしな
    なんで槇久の誘いを受けたのかとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:44

    俺こいつのことまだそこまで悪いやつだと思えてないんだけど甘いか?
    シエルノーマルで志貴に人紹介しようとしたとことか見て

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:24:54

    個人的には>>1の後者のセリフを笑いながら言ってみじめに死にそう

    完膚なきまでに倒せはしたけど心にまでは最後まで届かなかったようなそんな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:55

    >>11

    ノエル先生…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:16

    >>11

    死徒になる薬をぶち込んでくる時点でどうかと思うけどな…

    まぁ打ち込んでくるのは一度本人が了承(取り消し不可)後だけどさぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:37

    そうなんだよな
    何かやるにしても絶対相手の了承取ってるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:09

    無理矢理、一切の同意なしにやることは無いけど
    説明が足りないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:20

    >>6

    パラケルススは一般的な形の善意を待ち合わせてるけど迷惑な出力の仕方をしちゃうタイプ

    けどこの人はそもそも善意の形からして人と違うタイプだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:48

    ノエル先生があそこで断ってたらへーあっそつまんないのって言ってその場で殺すか殺さず飽きてどっか行きそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:03

    一応秋葉の言うことはちゃんと聞いているっぽいし(志貴の世話)
    遠野家に関してはそんな悪いやつじゃなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:10

    >>11

    博士の昔の知り合いって誰だったんだろ?死徒関係かな?

    ワンチャンフィナとかある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:14

    >>19

    秋葉のことを気に入ってるとかもほんとそう

    ただ気に入っててもひどいことが出来たり気に入ってるからこそひどいことをする人っぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:05

    強さの考え方がなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:28

    シエル先輩が討伐した蜘蛛の怪物作ったの阿良句先生臭い気がするしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています