なにを言ってるこのバカは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:21:05

    シュタルク様が一生懸命選んでくれたものを買い替えるとかふざけたこと言ってんじゃねぇぞ ゴッゴッ

    はーっそんなこと言ってた頃が懐かしいなあ
    まぁアレもかれこれ3年くらい前だからね

    なんやかんや20歳を超えて喧嘩する機会が順当に減ってきたのを微笑ましく思う反面…またガキみたいな喧嘩をしてほしいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:12

    これをシュタルク本人に言ってんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:22:47

    えっ、これシュタルク様のプレゼントをバカにした第三者へのセリフとかじゃなくて、シュタルク様本人に言ってるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:25:58

    >>3

    シュタルク様が(自分で)買った誕生日プレゼントを蔑ろにするような発言をしたからっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:16

    そりゃ好きな相手が卑屈なこと言ったら待てよってなるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:16

    アゴヒゲはやはり必要なんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:22

    このタイプのヒロインが「不機嫌で周りをコントロールしようとする女…糞」って言われるようになったの時代って感じだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:48

    ちなみにシュタルクが返して欲しかったのは花言葉が恋人に贈るような物だったかららしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:51

    普通に微笑ましいと思ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:26

    >>6

    (アゴヒゲのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:44

    まあでもシュタルクの気持ち無下にしたくないって事だから良い子ではあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:51

    思いの外ザインの同行期間が短くてなんだか寂しかった
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:43

    >>13

    うろ覚えだけど1年もいなかったような気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:08

    それ恋人に送る衣装のアクセサリーだよ笑(ザインのコメント)

    ふうん そういうことか
    シュタルク様?

    はうっ そ…そんなことは知らなかったであります
    ああーっ 気に障ったなら買い替えるから許してくれェ

    なにを言ってるこのバカは?
    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞグォッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:21

    つまり「たとえお前自身だろうとお前を馬鹿にするヤツは許さねえぜ!」という意図の発言なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:21

    フリーレンのおばあちゃんみたいに手遅れになる前にさっさと付き合うって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:39

    >またガキみたいな喧嘩をしてほしいという衝動に駆られる!


    いいや、一時的にフリーレンと離れて一年後

    なぜか子供を抱えてることになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:33:47

    >>8

    なんでそれで買い替えを提案するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:16

    オラーッアゴヒゲー!!さっさとパーティーに合流しろやー!!
    お前がきぶってたガキ2人がくっつきそうなんやから祝電の一つでもよこさんかい!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:01

    >>19

    恋人でもない男から恋人が送るようなもの貰って気分悪いかもしれないからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:32

    >>21

    フェルン「こいつ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:45

    >>19

    "恋人に贈るもの"ってことは恋人同士じゃない俺がフェルンに贈るのはおかしいってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:56

    シュタルクは自信ないんスか?
    フェルンがシュタルクのこと好きなら怒ると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:59

    後方彼女面とは見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:01

    >>20

    しかし…フリーレンが何故か帝国の暗殺対象になっていたりして何か不穏なのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:22

    >>25

    元々ドラゴンを一撃で屠れたのに自分の実力もわからずビビッて1年くらい英雄ごっこしてたくらいには自分に自信のない男なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:39

    >>15

    シュタルクがクソボケなのはあながち間違ってないけどね

    あんな不満そうな顔と声で詰められたらクソボケムーブかましたくなる気持ちもわかるの


    まぁそれはそれとして微笑ましいからもっと喧嘩してほしいんやけどなぶへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:47

    なんやかんやアゴヒゲはゴリラと再会した後また会う気がするのが俺なんだよね
    まっ話の進み方がフリーレンの時間感覚だからアゴヒゲがアホほど年取ってからの可能性も充分有りうるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:43:50

    >>24

    待てよ でも俺とフェルンが恋人でないことは事実なんだぜ


    しかもこの頃はよく冷たくされてたし恐らくフェルンには嫌われてたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:50

    >>27

    だからこそヒーラーが居るんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:11

    >>20

    アゴヒゲがいるとパーティーがスムーズになりすぎるから一旦離脱したと感じたのがオレなんだよね

    アイツ正直便利すぎでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:29

    令和の漫画における貴重な平成風ツンデレ返しとしてお墨付きをいただいている

    マジでどっちもガキすぎて不快感ゼロなのがすごいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:50:24

    ああーっ 濃厚なシュタフェル(公式)をくれェ
    コマの隅っこで描写される距離感バグを好ましく思う反面…最近少ないきちんとしたシュタフェルをみたいという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:51:32

    >>31

    恋人でないってことは

    恋人になれるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:07

    >>2 >>3

    ウム…どう見ても彼氏にもらったプレゼントを第三者にバカにされて怒り心頭の彼女の図なんだ


    えっ プレゼントをくれた相手は彼氏じゃないんですか

    えっ これプレゼントをくれた相手に言ってるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:18

    普段は丁寧語なのにここは丁寧語じゃないことを考えると恐らくブチギレていると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:11:01

    >>37

    大体>>16の意味かと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:16:04

    えっこいつらもう20歳超えたんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:28:26

    20を超えたってことはハイターとオレオールで酒を飲めるってことやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:30:40

    でもね俺シュタルクが悪いとは言えないんだよね
    だってシュタルクから見たフェルンは旅の仲間だけどそんなに自分の事を好いてくれてるように見えないし自己評価低めのシュタルクにツンデレ仕草は悪手でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:16

    20歳を超えたってことはこいつらがボボパンしても構わないってことですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:40:19

    >>42

    ウム…ユーベルの脇の垢でも飲ませたいんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:46:16

    シュタルクも苦しんだと思うよ
    普段から厳しく辛辣なことを言ってくるフェルンに知らなかったとはいえ恋人みたいな贈り物をしてしまったんだからね
    落ち着くには時間がかかるはず
    誰か姉弟子や村娘みたいな人がサポートしてあげないと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:29

    普段からそんな態度だから余計シュタルクが卑屈になってそういう言動したんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:13

    >>44

    ユーベルのメガネくんへの態度も大概だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:14

    >>15

    >なにを言ってるこのバカは?

    >それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞグォッ


    これほぼスレ画で笑ってしまった

    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています