こういうドレスめちゃ好きなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:03

    ドBBちゃんに限らず基本的に巨乳が着てるイメージがあるのでペタンな子が着るの新鮮だけど、イイな………

    いつもありがとうお父様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:26:56

    あ〜〜〜〜CHOCOお父様は神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:21

    エッッッッ
    ヌッッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:27:40

    パーメリュすこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:28:01

    パーシマの持ち方がオスカー像持ってるみたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:33

    ぱ…パーシマどこ触ってんねん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:53

    パーシマ細くて草絶対童貞じゃないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:30:01

    パーさんはクソデカいしメリュ子はちっっさとなるし、体格差がすげえよこの2人

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:02

    メリュ子が首に手を回してるのもパーシヴァルが左足支えてるのも良良良良すぎて震える
    さすがお父様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:43

    妖精國だとこの体格差で姉弟なの、なんかこう…いいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:32:49

    お父様も諦める帝王パーシマの肩幅草

    でもどっちも描いてくれたのほんと嬉しいよ…ありがとうCHOCO先生…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:05

    体格差姉弟、なんか…雰囲気がアダルティだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:36:22

    パーシマの幅と厚みすごいよな
    美男美女姉弟好き
    お父様ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:37:33

    これで小さい方が姉で大きい方が弟なのは凄くなんか形容し難い癖に刺さる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:38:40

    持ち方のせいかケツまで見えてんのすげえエロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:39:29

    >>11

    パーさん9頭身くらいだからな、そこらへんしっかりすると変になるのは仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:12

    💦出てるのパーさんらしくて良い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:38

    >>11

    本物パーさんを描こうとすると画面に雄っぱいしか映らなくなりそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:42

    イラストレーターでガタイって結構変わるのよね
    今回は2人っていう状況もあるからしゃーないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:51

    こういう美麗絵が見れるのもpako先生の衝撃発言から始まったのかと思うと感慨深いな BBドバイの衣装を着せる流行ってそこからだろうし
    わし様は必要な犠牲だったのだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:43:27

    >>17

    そんなパーシヴァルにメリュが平然と足を委ねてるのも良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:42

    頭身高いガタイのいいキャラってバランス良く描くの大変らしいからね
    露出あると筋肉の位置とかまで気にしないとだから余計に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:45:41

    体勢的にメリュがパーさんに体重預けてるだろうし信頼関係が見える恰好してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:54

    自由な姉に困る弟感がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:27

    >>14

    戸愚呂兄弟みたいだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:48:58

    >>25

    年齢の上下が逆!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:55:16

    まだカルデアで会話してるの見たことないんだよなこの二人
    交流あるってのはバレンタインとか紙マテに情報あるけど

    水着イベのエピローグで会話してくれたりしないかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:06:34

    インモラルな幻覚が見える 深夜のせいだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:09:30

    パーメリュやべええええええええええええええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:01

    >>26

    戸愚呂兄弟も大きい方が弟で小さい方が兄では…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:08

    カルデアでのこの二人の絡みもっともっともっともっと見たいです
    お願いしますなんでもしますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:22:16

    パーシヴァルの表情がすごく好きだな…これが普段イケメンを描かない人の描くイケメンから得られる栄養素か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:31:47

    パーシヴァルだから下心無しでやれるんだろうなと言う安心感

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:38

    お父様時々パーメリュの供給くださるの本当にありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:15

    >>6

    は?出来るだけ触れる肌の面積少なくしてる紳士やろがい!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:58

    >>31

    いうてカルデアパーシマは円卓で妖精國の弟とは別人というか全くの関係性もないしむしろお父様がこういう感じで供給してくれるから良いとさえ思える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:25

    パーさん手デッカ
    メリュ子の腰ほっそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:52

    童貞には刺激が強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:29

    パーシマ呼び定着してんの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:28

    十分すげえ体格差だが、これでもバランス調整のためにパーさんのサイズがナーフされているという事実

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:15

    >>11

    パーシヴァルは90年代のCLAMPの肩幅しとるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:08

    パーシヴァルの胸が姉に似たって言われてて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:48

    パーさんの手のデカさとメリュ子の腰&足首の細さ
    メリュ子の小さな手とパーさんのガッシリとした首や肩

    あぁ~萌成分が五臓六腑に染み渡る…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:19

    うム

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:20:55

    >>44

    ちっっっさ でっっっか

    ほっっっそ ふっっっと

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:28

    このまま礼装にできませんか?ダメ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:42:57

    >>44

    これで姉弟なのが最高

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:49

    この姉弟好き!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:50:18

    >>31

    きのこが望んで無いから無⭐︎理

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:51:44

    >>49

    闇コヤンのバレンタインで二人が槍の訓練してるの言及してるし、望んでない事はないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:00:30

    パーシヴァルの太ももがメリュ子の胴くらいある…すごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:12:19

    つよつよで自分よりよっぽど小さい姉ってもしかしてメリュジーヌはイリヤ属だったのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:29:59

    >>49

    コヤンのバレンタインで二人が一緒に訓練してるって言及してたしそもそもマイルームでメリュがパーシヴァルに反応してたやろがい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:51

    >>52

    村正が2部6章で可憐って言ってたから多分そう 部分的にそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:32

    これ系のドレスとかニップレス付けたりするんだろうけどメリュはそんなの付けなさそうなのが見ててハラハラする
    まあパーさんにしか見られないし問題はないのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:01:03

    CHOCO先生のパーシヴァル色気凄いな…
    目つきが今までのパーシヴァルだとしなかった感じというか、目尻の下がり方が印象的で凄まじい色気を感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:25:19

    >>56

    絵師さんの違いでここまで変わるか・・・・!って新しい発見ができるのいいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:38:01

    >>55

    多分ぐだのマイルームでも似たような格好してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:40:21

    >>58

    CPスレじゃないんで自重せえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:43:20

    >>55

    胸辺り見るとそれっぽいの付けてるような気がするがどうなんだろう

    もし違うなら胸辺りに浮かんでるのは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています