スパイファミリー 60話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:37:46

    フラグが立った!フランキーにフラグが立ったよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:40:42

    フォージャー家の円満を外からサポートする漢フランキー

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:43:17

    イチゴみてえな顔だなと思ってたらイチゴだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:43:48

    >>3

    その程度で戦争するなら滅んでしまえ笑

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:48:29

    フランキー好きなキャラだからスポット当たる回はいつも好き
    幸せになって欲しいけど幸せになったらつまらんくなるんだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:51:12

    >>4

    戦争というのは割とくだらない理由からでも始まるという皮肉なのかもしれない…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:54:03

    彼女だと自慢しまくって起こられたのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:54:20

    >>6

    ロシアに聞かせたらブチ切れそうな温度差!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:54:48

    今回のノルマです
    お納めください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:55:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:58:04

    >>9

    何でアーニャちゃんいないのに思考漏れてるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:03:00

    >>11

    漏れてるわけじゃないだろ

    黄昏には通じてないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:07:54

    >>12

    黄昏がクソボケなだけという可能性は?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:22:22

    >>13

    アーニャ以外は気付いてないので現状セーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:24:02
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:27:12

    これフランキーの本名は黄昏も知らないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:32:07

    >>6

    現実でもケツに瓶突っ込んだ例の事件とかあるしな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:42:48

    >>16

    お互い本名を知らない方がいい付き合いができるというのはアングラな世界では普通だしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:28:37

    でかくね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:31:11

    暴力ありラブロマンス?の萌芽ありとお手本のようなスパイアクションしてるな
    主人公いないのにw

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:32:09

    定期テストすら厳重に管理される学校の入試問題と回答を手に入れられる情報力
    アーニャにいてめっちゃ懐かれる=結構いい性格
    東西平和のために西とも普通に組む
    気になる女性のペット探しのために全力を尽くす

    あれ?めちゃくちゃ優良物件では?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:34:35

    この調子だとユーリくんの側にも誰かしらフラグ立つパートナー出てくるかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:36:16

    >>22

    今のところ他の女性キャラって黄昏の上司くらい…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:52:53

    やっぱスパイファミリーは一話完結の話だとテンポ良くて面白いな
    コンパクトにまとまるし、多少強引なところもコメディとしての味になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:56:15

    作品的にははには黄昏とはくっつけないんだろうけど幸せになってくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:05:51

    >>23

    禁断の恋…!!


    …って思ったけどそのそも主人公が敵国の女と結婚してたし子供もこさえてたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:17:25

    >>23

    ベッキーの理想枠に入れるんじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:49:49

    >>21

    調子に乗るとウザい、こだわりがあるのはいいけど没頭しすぎ、わりとドライ、ちょっと一言多い、プロ意識とせせこましいの同居、誠実だけど切り捨てるときは結構ばっさり。

    いいところはいいところで、悪いところや気に入らない部分も含めて、全体を受け入れなきゃですものね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:55:59

    女連れでなじみの店に来るだけで、稀な珍事だお祝いだになるのは、
    みんなに結構人望があるってことですね、驚かれる内容が悲しいですけどw

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:31:15

    >>17

    その時は戦争にはなってないから…(震え声)

    なお10年後

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:36:21

    >>4

    食料の制限は割と戦争になりやすいぞ しかもきっかけを欲しがってる状態だし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:38:36

    >>16

    知ってても自分が初めて会った時の偽名をあだ名として使うのもよくあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:22:13

    >>29

    回り回って黄昏に情報が入ってきて

    お前たち出来てたんだなってクソボケかまされるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:25:26

    >>33

    スパイの同僚が情報屋と出来てたら黄昏なら大袈裟に反応して追跡とかやりかねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:45:07

    このまま付かず離れずの距離感でワチャワチャしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:14:10

    建ったフラグは恋愛なのかそれとも…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:59:54

    >>28

    おまえはだれだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:03:54

    >>27

    ヨルさんの弟子だしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:02:25

    ヨルさんとかいう化け物がいるから忘れてたけどトバリーくんも結構人間やめてる存在だった
    アニメのCVも誰になるのか楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています