あの加納アギトにも並ぶ滅堂の牙として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:16

    氷室様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:56

    おそらくアギトを乗せる為の嘘だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:59

    嘘か真か知らないが氷室は加納を呼ぶ成功率を上げるために嘘をついたという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:42:54

    こいつが牙に選ばれるってどんだけ護衛者の人材不足だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:44:45

    >>4

    本編ではドブに捨てたけどポテンシャルはあったのと反骨精神を気に入られたからでヒカル君より強いのは三朝と鷹山と王森初めある程度は居ると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:53:30

    わざわさそんなことしなくても
    御前を裏切ったというだけで来たと思われるが・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:57:10

    お前はフルネームがブルアカのキャラっぽい…
    それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:59:26

    ヒカル君愚弄には致命的な弱点がある ヒカル君の株と一緒にホセの株も下がることや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:00:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:22

    >>8

    待てよ 腕一本持っていったからそんなボロ負けってわけじゃないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:01:37

    ヒカルくん処刑のための特別ルール=神
    振り返るとライブ感の極みみたいな展開やったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:18

    待てよ 対抗戦で雷庵、阿古屋、龍鬼辺りと当たっていたら勝ちを拾えたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:02:34

    だいたいみんなヒカル「くん」ってつけてるの笑っちゃうんだよね面白くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:03:09

    >>12

    あれっ ヒカル君の命は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:05:53

    >>12

    勝ちを拾う…?

    捨て石にすると言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:06:15

    >>12

    待てよ雷庵は相手が呉じゃ無ければ勝ちを優先して10分の9殺し位で済みそうだし龍鬼!も相手が蟲かつ光我に殺意向けなければ殺しはしなそうなんだぜ

    正義マンはシラナイシッテテモ言ワナイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:07:34

    外道も人殺しもなんなら蟲も混ざってた対抗戦の煉獄メンツ内でなぜか一番嫌われてたっぽい
    それがヒカルくんですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:17

    対抗戦メンバーでヒカル君が勝てそうな人は何人いるか教えてくれよ 理人にはギリギリ勝てそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:08:30

    そもそもあの時点の龍鬼ならヒカルくんの方が強いまであるだろうがよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:09:09

    >>18

    龍鬼は殺し解禁しなければ普通に勝てそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:11:53

    なんやかんや大久保あたりには勝てるんじゃないかとワシからお墨付きを与えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:14:14

    ヒカル君は強さが分かりにくいんだよね
    ロロンが楽に勝てないと言った三朝相手にボロ負けした位だと幅が大きすぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:44

    手札は多いはずなのに居合連打ってそんなんアリ?
    コレクターの名が泣いとんのちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:19:17

    >>18

    王馬さん若槻さんアギトガオランユリウス三朝は少なくとも無理そうなんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:29

    護衛者に慣れるくらいには強いよね、護衛者になれるぐらいにはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:30:03

    お…お前なんでポテンシャルはあるのにステゴロ前提の職場でわざわざ武器術コレクションしてたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:37:14

    >>26

    初見殺しだと思われる

    まあアホやから何回も同じ武器術使うんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:59:44

    ヒカル君すげぇ…
    23歳の若さで何人もの武芸者に取り入って技を教えてもらうとか
    感動するほどコミュ力強すぎだし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:23

    才能はあったんスよ才能は…ただ本人の性格と修行嫌いなのがでっかいデバフになってるんスよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:02:36

    関林「おそらく煉獄A級でも上位の存在と思われるが…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:01

    弓ヶ浜ヒカル、カミキヒカル、YouTuberのヒカル、そして俺だ。タフカテで大人気だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:46

    >>28

    本編に反映されてるか分からないけどちょい足し見ると12の流派の技を奪って潰して来たらしいんだよね 酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:00

    >>21

    フンッ 打投極をシームレスに連結したクッボにヘタクソッとか吐き捨てられる程度の身のこなしで勝てるわけないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:01

    >>32

    何話のちょい足しなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:55:55

    >>34

    79話…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:26:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:28:32

    マネモブってほんとヒカル君好きなぁ!
    ボクもやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています