終末のハーレムで1番メイティングしたいのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:49:38

    カレンちゃんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:49:58

    カレンちゃん以外ありえねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:50:57

    さっさとしろと思うけどこいつ初期からどんどんサービスシーン減ってるし破滅するの確定してるし、自分がやらなくて済むように動いてるから商業的にはマイナスだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:56:26

    同意

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:11:00

    個人的には敵対組織に拘束されて電気責めにあってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:14:51

    最新話でカレンちゃん狙われてますやん大丈夫か

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:06:23

    スレチかもしれないけど、この人あんま人気ないのにびっくりした…。性格あれだけど、ムチムチしてるし、メインティングしてるシーンエロかったぞ…。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:41:16

    えっっっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています