はあ? なに言ってんだ それおかしいだろ承太郎ップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:20:30

    「ワシは生涯妻しか愛さない」と誓っておるんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:22:02

    良くもまぁいけしゃあしゃあとふざけたこと抜かせたスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:23:17

    おとなはウソつきではないのです。
    まちがいをするだけなのです……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:53

    >>3

    ふうん仗助のオカンとは一夜のまちがいで愛してなかったということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:26:06

    覚悟して下さいっ"オラオラ"をぶち込みますっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:19

    >>4

    やはりお前はジョースターの血を継いでおらぬ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:53

    だったら代わりに丈助に殴られに行ってやるよっジジイッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:10

    >>7

    ううっ 健気な孫過ぎて涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:30:32

    50年一緒に暮らしてたけど裏切られた事は一度もないんだァ ムフフ信じて一緒に待ってようね
    そして11年後スージーQは怒りの頂点に達した

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:26

    >>5

    セリフが小野Dじゃなくて小野賢章で脳内再生されたんだよね おかしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:33:29

    >>9

    この時点で浮気してたし丈助も生まれてたってネタじゃなかったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:46:17

    >>7

    >>11

    名前の漢字を間違える者には"ラッシュのペナルティ"ね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:56

    >>12

    なんじゃあ この不細工な頭は

    親が悲しむと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:26:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:02:13

    しかしジョセフを恨むのは筋違いだぞ
    ジョセフの隠し子が杜王町を救ったんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:26:49

    ああ
    スージーQおばあちゃんが結婚周年において怒りの頂点だからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:51

    恐らくジョースター家の血統の異端児だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:20

    老ジョセフ…68歳児と聞いています

    浮気してたのに嘘つくし他3人が冷静なのにラクダではしゃぎまくるし生き返ってすぐこれをやりだしたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:32:58

    >>18

    スタプラで速攻頭砕かれるかもしれないのによくもまあやったよねクソジジイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:34:22

    やはりジョナサン・ジョースターがボコボコにすべきだと考えられる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:35:19

    >>18

    このギャグ…聞いています

    相手が吸血鬼とかいうとんでも生物だから普通にあり得そうでジョークにしても性質が悪すぎると

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:23

    ちなみに嘘をついてる奴は汗の味で分かるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:37:58

    >>11

    しかも日本人は嫌いと空港で行ってるんだよね

    日本人のしかも大学生だった朋子に手出しておいて

    何言ってんだこのジジィ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:39:57

    >>18

    ラクダならまかせろのエビデンスが

    アラビアのロレンスを3回観たなんだよね

    猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:41:20

    許せなかった…
    おふくろを何年も放っていたなんて…!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:50

    徐倫がぐれた原因の3割くらいはジジイだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:45:29

    >>26

    五割くらい行ってないスか これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:47:39

    >>26

    杜王町行きの原因がジジィの浮気だからまあそれくらいはジジィのせいかもしれないねぇ

    まあでも9割は言わなくても伝わるやろブヘへへへ

    って人間関係甘えてた承太郎のせいだと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:53:55

    >>26

    内情知ったら、ひいお爺ちゃんかなり軽蔑されるんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:30

    >>29

    だがカーズから世界を救った英雄でもあるんだぁ

    情緒がめちゃくちゃになると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:49

    >>23

    まあ気にしないで

    あれは愛娘を日本の男に持ってかれた悔しさみたいなものだろうから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:34

    >>18

    この発想に至ってる時点で全部終わったんだって確信持ってただろうとはいえさっき花京院目の前で殺されてたのにノリが軽すぎるだろうがよえーって気持ちがぬぐい切れないのが俺なんだよね

    まっこれはこれでジョセフっぽいから文句とまでは言わないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:15

    >>18

    こうなっても文句言えないよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:38

    >>18

    やるかやらないかで言ったら確実にジョセフならやるよねと納得できる反面

    お前犠牲者出てるんだから空気読めよという衝動に駆られる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:45

    このジジイが杜王町でボボパンしなかったら殺人鬼が野放しになってた可能性があったってネタじゃなかったんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:14

    スージーQが怒りの頂点に達した理由の9割くらいは大学生に手を出した挙句親父がいたとはいえ一人で子供育てさせてたジョセフの不甲斐なさだと思うのは俺なんだよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:33:49

    東方良平が生存してジョセフと面会したらどうなるのか教えてくれよ
    おそらくぶん殴ってやりたいという父親の気持ちとか弱い老人を痛めつけてはいけないという警察官の矜持の板挟みになると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:47

    >>26

    貴様ーっ杜王町をスタンド使いと変態と犯罪者だらけ呪われたスポットの集まる田舎と愚弄するかあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:39:05

    計算すると大学生に手を出して孕ませたことになるんスけど…いいんスかこれ主人公にやらせて

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:45:26

    正直家族の縁切られても文句言えない所業だと思ってんだ
    ◇どうしてこんな過去の主人公の株を底値に突き落とす後付けを…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています