…で、寝る前に水を飲もうとしたら家族の電子タバコを踏んじゃったっぽいのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:36:46

    今メチャクチャ焦ってる学生マネモブよ 家族はプルームテックとやらを吸ってるんだけど黒い吸い口がついてる黒い筒みたいなのが本体と外れてくっつかないんだァ プルームテック吸ってるマネモブは取り付け方を教えてくれよ もちろんメチャクチャ朝になったら家族には謝る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:38

    もうそれ治らないから素直に謝った方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:08

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:15

    朝になったら家族に謝るついでに直せるか尋ねろ…
    駄目そうなら貯金から捻出して買いかえろ…鬼龍のように
    正直事故なら普通は許してくれると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:30

    >>2

    伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:39:33

    大して高いものでもないから小細工しようとせずストレートに謝ったほうがいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:40:05

    家族の禁煙に協力できてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:40:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:40:22

    >>2

    >>4

    >>6

    ふうんそういうことか 朝になったら謝罪開始だGO─────(絶望書き文字)

  • 10524/09/15(日) 01:41:00

    >>8

    ちぃやっぱりこれかよヒュンカッカッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:01

    踏まれるような場所に置いとくのが悪いんじゃないかと思う
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:41:33

    >>11

    床で充電してたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:32

    >>10

    ダサっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:43

    はっきり言って床に落ちてたなら置いたほうにも責任あるから
    お前それは言っといたほうがいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:42:50

    こんな感じになってるんスけどもしかして中身の液体みたいなのが漏れないように立てておいたほうがいいタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:47

    プルームテックは安売りしてる時なら980円で本体が買えるくらいには安いんだよね 謝れば許して貰えると思った方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:26

    >>16

    えっそんなに安いんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:49:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:50:11

    >>13

    どしたん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:11:10

    >>17

    電子"タバコ"だからね!タバコよりちょっと割高ぐらいじゃないと誰も買わないのさ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:18:46

    こんなんで焦ってスレ立てなんて>>1って奴は結構可愛いんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:29

    これでも私は慎重派でね 起きてきた家族に謝ってついでにポテチも渡してみたよ その結果家族は爆笑しながら許してくれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:47

    >>22

    いい意味でこの親にしてこの子アリっスね

    全員善人でハッピーハッピーヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:45

    >>23

    しかし…マネモブなのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:08

    >>22

    多分、ポテチの味が好きなものだったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:11

    >>25

    いいやむしろ逆だったということになっている (家族のコメント)私はカラムーチョより甘いお菓子が好きなんだよこのマネモブ野郎ーッ まあその気持ちが嬉しいから別にいいんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています