おおっ!主人公とメインヒロインの長い旅が終わり学園編が始まろうとしているっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:53:29

    メインヒロインとのいちゃいちゃラブコメが……

    えっ
    メインヒロイン地元に置いてくんですか

    えっ
    入学前に薄着で部屋に入ってきたメインヒロインを追い出すんですか

    えっ
    急に地面から生えてきた婚約者と学園生活を送るんですか

    えっえっえっえっ

    そしてワシは読むのをやめた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:53

    まったく知らねーけど長い旅が終わり学園編が始まろうとしている時点でだいぶ地雷感が強いッスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:56:51

    あれっメインヒロインさんとの田舎イチャラブエンドは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:23

    もしかしてそいつはメインヒロインじゃないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:57:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:58:04

    >>2

    ちなみに960話近くあるらしいよ

    500話くらい旅してるらしいよ

    旅が終わるのは850話くらいらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:58:48

    >>3

    メインヒロインもそれを望んでいる


    なんなら主人公もそれを望んでいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:00

    タイトルを言えよ
    マスクを取れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:10

    >>4

    作者さん……あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:24

    >>1は作品を貼れよ

  • 11ここではありふれた物語24/09/15(日) 01:59:56

    >>8

    ふん

    お前なんかに教えるわけがないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:00:33

    >>10

    いやだ

    好きな作品を紹介して愚弄されたくない


    h

    ttps://ncode.syosetu.com/n6359da/

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:01:30

    >>6

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:02:00

    まあ細かいことは気にしないで
    どうせ850話も読みませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:24

    >>11

    >>12

    作者が前書き的に書いているあらすじをざっと読んできたよ

    その結果…ちょっとめんどくさそうだから読む気がしないことが分かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:03:44

    >>14

    ちなみにほとんどの読者は10話保たずに退場すると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:04:13

    >>11

    >>12

    えっ この作品そんなクソ展開になるんスか?

    まいったなぁ ちょうど読み始めようと思ってたのに読む気が亡くなっちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:04:27

    >>16

    とりあえず100……200話読んでほしいんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:00

    >>19

    ながっ

    なげーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:24

    >>18

    まぁ面白いからマイペンライ!

    ネタバレになっちゃってごめんなぁっ!


    感想語りたいから読んてほしいですね……ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:06:58

    あの…エピソードが1000話に届きそうな数に見えるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:07:32

    >>20

    十四章までは読んでほしいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:18

    >>22

    まぁレジェンドの1/4だしえぇやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:08:52

    なろう作品……聞いています
    800話ほどあっても面白い作品は面白いと
    あーっワシの休日を返してくれぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:10:31

    >>25

    ネットでただ読みできる小説って怖いぜぇ...長めの良作に当たると時間がどんどん溶けるんだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:12:25

    >>26

    バイトのシフトが決まらないんだァ

    オススメを貼ってもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:12:49

    えっあの作品そんなことになってるスか?
    元々子供の頃の友人が風俗堕ちしてたり露悪的な面はあったにせよ、話が悪くなっていくのは長期連載の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:54

    >>28

    話は悪くなってないっス

    メインヒロインの扱いに不満があるだけっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:16:40

    >>27

    魔王様観察日記……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:17:59

    >>30

    感謝します

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:18:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:20:11

    >>32

    イヤだ

    忍殺は活字で読みたくない


    漫画で読ませてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:20:54

    該当の話を読んだけどメインヒロインと主人公が姉弟関係っぽいし関係を持たないのは仕方ないと思った…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:22:11

    >>34

    しかし……国の思惑による単なるこじつけなのです……

    ボボパン開始だGOーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:31:44

    やっぱり近親相姦になるから仕方ないよねパパ
    ノーラはユンイの娘と判明した時点で退場ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:34:28

    >>36

    ユンイ……糞

    登場する理由がファルスとノーラをボボパンさせないためなんや


    盗作するしキャラもクソだしはっきり言ってクソゴミの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:10

    別にノーラを拒むのはいいんだよ…
    問題は他の女に欲情しそうになってる事だ…まっ主人公自身もそれを気にして後ろめたく思ってるからバランスは取れてるんだけどね …しゃあけど 読者にとっては面白くないわっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:58:54

    作者さんワシはノーラに既に感情移入してるんです この気持ち分かってください
    700万字のうち400万字は一緒に過ごしてるんだ 感情移入が深まるんだ
    学園編つまんねーよ クヨクヨしてる力隠す系学園なろうなんて誰も得しねーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:11:09

    >>39

    学園編は古くから続くつまらないなろう展開の典型だからね!

    有名どころの作品だと無職やオバロでも散々つまらないと非難されたフルコンタクト糞展開なのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:35:35

    も……もう俺がオリ主を出してノーラ以外のヒロイン片っ端から寝取っていくしかない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:28:16

    >>12

    これなんで書籍化されてないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:30:19

    >>32

    流石にスレチを越えたスレチ、俺も忍殺は好きだが明らかに関係ないスレで無理やり紹介しようとする姿は醜い!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています