【超閲覧注意】敗北淫紋刻印雌英霊屈服嗜好

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:26:21

    敵の魔術、呪術によって下腹部に淫紋を刻印され、肉体感度や性的欲求を増幅された上で女として極上の肢体を隅々まで味わわされ、快楽に屈服するさまが一番濃いのが出ると評判です
    そのまま敵の掌中に囚われ、二度と戻れなくなってしまうのも良いし、帰還には成功するも肉体改造の影響で徐々に堕落していってしまうのも好き

    スカサハはところどころタイツが破けた敗北姿で、白濁液に塗れながら肉体を眼前の相手に捧げる蹲踞姿勢を屈辱の表情で強制されててくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:28:05

    最終的に土下座させながら、屈辱的な敗北宣言するんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:31:34

    一瞬スレタイ見た時盛りそう意見先生かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:32:12

    新宿で敗北した人妻英霊たちがチンピラに胸を鷲掴みにされながら苦しげな表情で繁華街に連行されてるのとか興奮する
    戦利品のように周囲に見せびらかされるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:33:31

    >>3

    あの人のイラスト軒並み好きだけど、己には絵心が無い……ただ文を連ねることしか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:39:21

    師匠を好きに犯してあっちからも求められてぇなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:39:33

    「んお゛ォ♡♡ ま、参ったッ♡ 参ったからッ、あ゛ッ♡♡ 子宮ぐりぐり止めてェ゛♡♡」

    敗北からの種付けプレスで降参する女英霊好き、水着ネロとか快楽に負けてて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:45:25

    一糸纏わぬ姿で鼻先に突き出された肉槍の穂先にしゃぶりつくと、ハートを浮かべた瞳で服従の意を伝えてくる妖精騎士ガウェインことバーゲスト

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:50:04

    敗北し犯された体験が忘れられず、夜な夜なシミュレーターに通っては男性人型エネミーを前に自ら武器を投げ出し鎧を霊体と化して、蹲踞姿勢で身を差し出し調教されているカイニス・モードレッドの不良コンビ

    その後を追い意図せず事情を知ってしまったマルタさんも沼に引き摺り込まれてしまう模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:55:32

    >>7

    これと同じセリフドラコーで言わせてえなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:25:50

    水着ジャンヌがアクア団思想を抱くようになった原因が海魔さまにグチョグチョに犯して頂けたからなんだよね……
    他の女サーヴァントたちにもあの快楽を教えてあげたくて海を広げようとしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:18

    海魔くんも好きだけど、蠢魔の方も好き
    カーマもドゥルガーも仲良くイかされまくってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:54:33

    アビーとかジャックにくっそどエロい淫紋刻んで発情させてぇなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:29

    草の字さん!
    俺にアナタの絶倫を伝授してくれ!
    女の子鯖達ともっとイチャイチャしたいんだ!

    ・×・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:02

    ごめんなさい安珍様

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:26

    屈服した後も良いが必死に抗って抗って抑え込きれず爆発した瞬間が見たい鯖は

    カイニス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:14

    淫紋を刻まれて3人の下っ端にどっかへ連れていかれるゼノビア
    一人がゼノビアに首輪をつけて引っ張る
    一人が肩を抱くふりをして回した腕で片方の乳房を鷲掴みにする
    一人が後ろからゼノビアの尻をなでまくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:05

    自分がどんな風に犯されたいのか執筆するようになってしまった香子さん
    何冊かは出版されて印税は相手の懐に入るようにしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:22:03

    鎧とか服の上から浮き出てるとなおよし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:15:19

    なんかアレよアレ
    クリムゾンによくあった手で触れられただけで凄い電流走る前戯みたいなので堕ちてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:39:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:25:15

    エロ同人でサーヴァントとヤリまくった逸話で召喚されたモブゴブリン(ルーラー)

    召喚されてから何故かしょっちゅう他の女サーヴァントとシュミレーションルームに篭ってるんだ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:17

    特段危険もないと判断された微小特異点に赴いた源頼光だったが、スタンや魅了の拘束系スキルを使う異様なエネミーたちに囲まれ、ついに追い詰められてしまう
    武器を失い拘束され、疲労で荒く呼吸しながらも眼前の敵の男を睨めば、下卑た笑みを浮かべたその男は頼光の下腹部に手をかざし───
    ──びくんッ❤︎ 唐突な快楽に腰を跳ねさせ、あんっ、と甘い声を漏らした頼光に刻まれるはピンク色の紋様……♡
    途端、敵に攻撃せんと意識しても身体が上手く動かないようになってしまい……唇を貪られ、レロレロと男の唾液を塗り込まれても、頼光の頭に浮かぶは快楽ばかり…♡♡

    男たちに連行されながら、トロリと頼光の股より愛液が一筋垂れる
    それは、この後の己の末路を想った、期待の現れだろうか…♡♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:52:06

    敵の黒人マスターに敗北して淫紋効果のあるQOSマーク刻まれて調教されてほしい
    下腹部に刻んだものだけで既に快楽支配には十分すぎるけど騎士でもなんでもないただのメスだということを嫌でも理解できるように全身淫紋タトゥーまみれにされるんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:18:21

    パワフルなルーラー聖女達もたちまち性女に

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:09:15

    オートマタで無機質に心ぶっ壊すのもいいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:00

    >>1

    全裸じゃなくて半壊してるのがわかってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:34

    >>24

    QoS的な淫紋なら小さいヤツを見え難い場所に彫るのも良い

    普段は平然としてるのに裏では自分たちがいかに下等でオスに“使われる”メスなのかを嬉しそうに宣言させられてるんだ……

    そして日を追うごとにこっそり淫紋がついたサーヴァントが増えていくカンジで

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:26

    テラリンで大帝に軽くオラクルされてるの無様でエロくて好きなんだよね
    挑んできたスカサハをオラクルするも、魔境の智慧だの原初のルーンだので微妙に耐えてて、どうにか完全に同化できるようにしろと命令を受けた反英霊やらエネミーやらに徹底的に辱められて欲しい

    終わりのない快楽攻めの末に、
    「わ、わかった……ッ♡♡ 英霊スカサハは、大帝に服従するッ゛♡♡
    だ、だから早くッ、私のオマ.ンコほじくってッ♡♡ 同化の快楽刻みつけてくださいィ゛♡♡♡」
    とか自ら雌穴広げて懇願してると最高、本編と違って割れ目から精子垂れ流しながら兄貴と戦ってください

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:14:30

    >>28

    マスターをいつでも守れるようにとか言って鎧纏ってるけど実は…みたいなのもありですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:46:39

    >>28

    >>30

    あ゙ぁ良い゙!

    だんだん『誰がバレるギリギリの所に淫紋を付けるか』がご主人様への忠誠をアピールするチキンレースになっていって、脇腹あたりに淫紋付けたコヤンスカヤが「最近みんなが付けてるソレなに?」とか聞かれて欲しい。

    涼しい顔で「近ごろ流行りのオシャレという奴ですわ、マスター♪」とか言った日の夜、ご主人様のアレに頬擦りして舌を這わせながら「えへ♡バレちゃいました♡というかとっくにバレてました♡ちゅ♡お仕置♡お仕置して♡罰としてこの駄狐をまたしつけてくだしゃい♡」とかしてくれ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:25

    >>9

    >>22

    モードレッド「な…なぁお前、あの時のゴブリンさm…いや!ゴブリンの野郎…だろ?」

    カイニス「リ、リベンジだ!今からオレたちとシュミレーターに来い…身体が疼いて仕方ねぇんだ♡」

    的な?


    もっと下さい(懇願)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:34

    >>31

    QoSorBBCならアンメアとかメイヴみたいな普段男たちを搾り取っているような女が黒人チンポで格付けされて専用生オナホになっちゃうのも好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:58

    >>24>>30

    鎧の下を全身びっしり淫紋まみれにしていたら2臨の姿にされそうになって全力で拒否るブリトマートとか良いですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:55

    よく、雑な催眠NTRでぐだが全てを奪われた…あとにいつもみたいな人理コンボで逆転して取り戻した後の話
    みたいなのを想像するんだよね

    このスレにある状態から肉体そのままで急に正気に返る奴

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:31

    >>33

    現代のエロテクニック満載の黒人と発展した性玩具でトロトロに蕩かされて、「遥か昔にちょっと男を手玉にとっただけの自分達なんて井の中の蛙だったんだ……♡」って思い知らされて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:00

    >>35

    洗脳とかは完全に解けたけどあの快楽が忘れられない……系のやつ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:09

    特異点や異聞帯でマスターとはぐれてた時に自分を洗脳してヤリまくってた敵サーヴァントが解決後にカルデアに召喚されてヒヤヒヤしてるジャンヌが見たい
    大学の頃に付き合ってたヤリチンの先輩とバッタリ再会したみたいな反応して欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:24

    特異点で男型エネミーにボロ負けして長時間調教され完堕ちした後に解放されたエリセ……
    しかし調教された時の快楽が忘れられずに自分を調教した男型エネミーを見つけ出して……
    「あっ♡見つけた♡♡今度はぜったい♡負けないんだから♡♡♡」
    って言いながら袴を外して前掛けをたくしあげて誘惑するシチュ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:17

    現地鯖として先んじて召喚されたテノちが快楽堕ちさせられてエロシティの中核にされるわけがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:29

    みんな変態だなぁ……俺もか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:02

    >>36

    即堕ちするのもいいけど徹底的に犯し尽くして何もかも折られて服従宣言するのが1番好き

    ナンパされたビッ.チ鯖が何回か勝負してその全てで無様に負けイキして黒人の奴隷になる誘いに乗っちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:16

    たまたま魔術が使える海賊に敗北してしまい淫紋を刻まれてしまうコルデー

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:56

    >>43

    仲間に助けてもらって一度は解放されるんだけど、淫紋刻まれたせいで一人になった時にまた襲われて呆気なく敗北して人型オナホ堕ちするやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:48

    >>34

    宝具の時に脱がなきゃいけないから、周回の時とかに「あれ、いま体に何か……」とか言い出すマスターを全力で誤魔化すとかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:18:04

    師匠はタイツ姿もいいが戦闘で完封なきまでに敗北して犯されて躾られた後に竿役主催の乱交パーティで目玉として犯され尽くして欲しい
    竿役に犯された時はまだギリギリ踏みとどまれたけど乱交で今度こそ完堕ちするんだ…
    それ以降娼婦として知らない男のチンポ咥えまくっちゃうんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:53

    下腹部にレーザーみたいな熱線で霊基に直接淫紋刻み込まれて刻印完了と同時に瞳ににハートマーク浮かべながらビクビクンッ♡って雌奴隷堕ちアクメキメさせられるのが好き
    具体的に言えば巨人達に拘束されたプロテアオルタが「放しなっ……さい!♡」「こっ……♡こんのぉ……!♡」って言いながら振り解こうとしてる中
    破られたラバースーツから露出した恥部にジジ…ジ…♡って淫紋が刻み込まれていって
    「い……嫌……!」「だめ……ダメダメダメ……ッ!♡」って嫌がるプタにしっかりと刻印されると同時に
    「〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!??!???!?♡♡♡」ってスーツ越しに乳海を溢れさせながら雌奴隷堕ち完了しちゃう感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:20

    >>26

    生半可な快楽責めぐらいじゃ堕ちない女サーヴァントも疲れを知らないオートマタに何日もイかされ続けて心が弱りきった所に淫紋刻まれて

    カルデアを裏切るか淫紋刻まれた身体でもう一度オートマタの快楽地獄を味わうかと迫られたら裏切り一択になるんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:54

    >>37

    35じゃないけどいいなそのシチュ

    新宿のシミュレーションでチンピラ相手に身体売ったりキメラの巣穴に行って一晩中ハメ潰して貰うサーヴァント達

    個人的にはぐだ以外に身体を許さなそうな鯖が抑えられなくなって他所のちんぽ咥えちゃうのエロいと思う邪ンヌとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:54

    >>36

    >>42

    何度挑んでもその度に知らない体位や予想できない腰使いで翻弄され、騎乗位でこっちから突き返さないって舐め切った条件つけられて最後の勝負をするけど

    完全に黒人チンポの味覚えちゃった雑魚マ⚪︎コはもう無抵抗チンポ相手でも搾り取るどころか勝手にイキまくっちゃって悔し泣きハメ潮吹きながら敗北宣言するんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:18

    >>50

    それもいいが最後の最後でほぼ放心状態みたいになって動けなくなるけど豪を煮やした黒人のガチピストン受けて完全陥落してしまうのもいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:24

    >>50>>51

    おままごとみたいな交尾モドキに痺れを切らして思いっきり突き上げて


    「ちょ!?ル♡ルール違反ん゙ん゙ん゙♡♡♡♡♡」

    「お♡おい♡何をぉ゙ほぉ゙ん♡♡♡♡♡」


    って一瞬だけ抗議するけど、ようやくスイッチの入った身体が言うことを聞かずに激しく腰を振り始めて


    「あっ♡あっ♡あんっ♡勝てなぃ♡あ゙ぁん♡♡♡私もうこのチンポに勝つのムリぃい♡♡♡セフレ♡セフレになるからもう許してぇええ♡♡♡♡♡」

    「お゙♡負けました♡っ゙ほぉ…♡チンポ様に完全敗北です♡♡♡私たちがバカでしたぁ゙♡♡♡オナホでも♡何でも良いからもっとハメハメしてぇ♡♡♡♡♡」


    って完全快楽堕ちするのはどうですか?

    ボクはこれで抜きました

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:25

    >>52

    いいですねえ…交尾ごっこでイキってたビッ.チ達に本当のsexを教えてあげるのとんでもなくエッチ

    他に不特定多数とヤッてそうなのでいうとコヤンとかマタハリとかかな

    特にマタハリは情報を聞き出そうとするけど魅了も効かず自分も性技も効かずにイカされて潜入してたはずが返り討ちに遭うのが似合う


    あとこういうスレではキアラさんあんまり上がらないけどあの人のチン敗け見たい…見たいよな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:27

    >>53

    他のヤリマンサーヴァントが次々に堕ちていくのを見て

    「みなさんだらしないですねぇ♀」

    って立ち向かうも即落ち二コマで(性)処理さてれしまうキアラ様超見たいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:01

    >>53

    上から目線で竿男の誘いに乗った挙句チン負けするキアラさん良いよね……

    抵抗もままならずアヘオホ汚く喘ぎながらフルネルソンでハメられて、雌は強い雄に従うしかないと自分の価値観塗り替えられて堕ちてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:33

    >>54

    最後はキアラもこのスレであげられた雌鯖で作られた尻タワーに乗せられて全員で雌汁種汁垂らしまくってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:48:12

    淫紋雌奴隷堕ちしたサーヴァントは、トロフィーみたく敵アジトの奥地で蹲踞姿勢のまま並んでるか、敵オスの周囲に侍ってディープキスだのフェ.ラだので奉仕しててほしい
    他サーヴァントやマスターが救援に来ても無視して

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:32

    >>9

    >>32

    カイニス「あああっ♡ちくしょっ♡そこばっかゴリゴリすんなっ♡ひいいっ♡奥もらめっ♡イクッ♡イッグうううっ♡♡♡」

    マルタ「な、何よこれ…あの生意気なカイニスがあんな…すご…」クチュ…

    モードレッド「なんだよ聖女様がヤリ部屋覗いてオナッたりしていいのか?どうせならもっと気持ちいい事しよーぜ♡」

    マルタ「ひゃああっ⁉︎ちょっ、ここれは違…は、離しなさ…」

    カイニス「あ゛あぁあ゛っ♡でてりゅ♡わたしのナカにっ♡あついのいっぱいぃ♡」

    モードレッド「相変わらずナカに出された時のトロ顔すっげえな♡ほらゴブリン様、そいつ暫く使いもんになんねーだろ?こっちの新しいメスにぶち込んでやってくれよ♡」

    マルタ「なっ…離しなさいモードレッド!いまならゲンコツ一回で許してあげるから!」

    モードレッド「こえーこえー、でもそういう態度取らねー方がいいぜ?なんたってゴブリン様は気の強いメスを躾けるのが大好きなドSだからさ、こんな準備万端の蕩け切ったメス穴おっ広げてる癖に嫌がるようなメスは…」

    マルタ「ひぎっ⁉︎や、やめっ、抜けっ!ゴブリンなんかにっ…ああっ♡…うそっ、私初めてなのにっ…あっ♡ああっ♡いやっ♡やめて…抜いてぇ…あっ♡んんんっ♡やらっ♡いやああっ♡♡♡」

    モードレッド「へへ…挿れられたばっかなのにそんな声出るなんて、ゴブリン様の奴隷になる素質あるぜ♡わかってると思うけど、徹底的に躾けてやってくださいよゴブリン様、堕とし切れなかったらオレ達やべーんですから…」

    マルタ「ひいいっ♡熱っ…♡こ、これって…そんな…ナカに…あああっ♡おねがっ♡もうやめてっ♡イっ♡いやあっ♡やらああっ♡」

    モードレッド「この調子でイかせまくりゃ、10発ぐらいで堕ちるかな?念の為ダ・ヴィンチに言って人払いしてもらって、淫紋も準備しといて貰うか…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:01

    大人ダ・ヴィンチちゃんが知らぬ間にハメられ即堕ちして淫紋刻印され、シミュレーターと立場を利用して夜な夜なご主人様に女英霊捧げて内からカルデア侵食させてる世界線
    微小特異点の解決後、現れた主にデカケツ揉まれ催促されててほしい……ダ・ヴィンチちゃんは尻揉まれた瞬間に「あんっ♡」てメス顔で表情蕩けてるとなお良し

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:32

    >>58

    翌朝

    マルタ「えへへ…♡わたひ、聖女マルタはぁ♡ゴブリン様専用のオナホサーヴァントとしてぇ♡ゴブリン様に永遠の隷属を誓いますぅ♡ちゅっ♡れろれろ♡じゅるるっ♡ぷはぁ…ゴブリン様のせーし♡他のオスなんて知らない私でもわかるぐらい濃厚で美味しい♡次はこっちに♡」

    カイニス「いままで散々ヤッてただろ?次はオレだ♡」

    モードレッド「いやオレの方が先だろ、マルタの躾が終わるまで結局ヤれなかったんだぞ…」

    ダ・ヴィンチちゃん「えー?わざわざ口封じに淫紋刻みにきた私への報酬はー?」


    ※もちろんこの後4人纏めてゴブリン様にハメ潰されます

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:29

    >>57

    「『助けに来た』?冗談よしてくださいまし。タマモはここでご主人様のチンポにご奉仕することこそが最高の幸せなのだと気付いたのです♡」


    「『とにかくここを離れる』って……ごめんなさい先輩、私のお腹にはいま赤ちゃんが居るのです♡ご主人様に堕胎パンチして頂くまでここを離れる訳にはいきません♡」


    「『正気に戻れ』?ふふっ♡私は何もされてませんよマスター。今の私にはマスターや主よりも大切な方たち(ご主人様)が居るだけです♡」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:49

    >>53

    あの人は性欲ある存在に対して無敵だからねえ

    エロスレなんてその辺気にせずチン負けさせていいとわかってはいるんだけども自分では書けなくて困る

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:19:03

    >>22

    >>60

    エロ同人の逸話を持つゴブリンなら複数人に増えて纏めて相手したりできそう。

    そしたら>>17みないなのも出来るぜ(ガッツポーズ)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:09

    >>52

    メイヴちゃんとスカサハ師匠でこれ妄想したらエロ過ぎてちんちんビックリしちゃった………

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:29

    >>62

    あの人どれだけエロい事しても全部悦んで受け入れそうだから『堕ちる』のが書けないよね

    普通に色情魔同士のイチャイチャsexになっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:03

    セラピストモードにすればワンチャン

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:41

    キアラって気持ちよくなっているように見えて内心では男を見下しまくってるから想像以上の快楽で竿役>キアラの関係に持ち込めばエロスは増すと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:39

    >>47

    アクメビームいいよね


    プロテアに限らず抵抗していた鯖がビーム一本当てられただけでイカされて反抗の言葉も絶頂にかき消されちゃうんだ

    そして何万本のビームを束ねたレーザーを浴びせられてぶっ壊れちゃうんだよね

    感度もおよそ人間のものではなくなって胎には屈服の証である淫紋が輝いてるんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:00

    路地裏を歩いてたら黒人チャラ男にナンパされたマリーオルタ1臨
    半ば強引に連れ込まれお楽しみと時間に
    さっさと終わらそうとヤラせるが夫ともマスターとも比較にならないレベルのデカチンをぶち込まれゴム付きなのに挿れた瞬間に絶頂してしまう
    静止する声も聞かずに容赦なく腰を打ちつけ絶対的な差を分からせる黒人
    対してマリーオルタは何も出来ずに犯され気絶したまま黒人にお持ち帰りされるのだった……

    そして数ヶ月後
    とあるホテルにて、3臨となったマリーオルタが黒人の前で土下座をしていた
    胎の上には淫紋とBBC onlyの文字が彫られていた……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:25

    >>69

    拾い物だがこんなのがあったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:53

    >>69

    あのマリーオルタが一方的に手籠にされてオスとメスとして格付けされるのエッチだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:15

    特異点に先行していた清姫と合流したぐだ達
    普段と変わらないと思い接していたが……

    実はぐだ達が来る前に清姫は特異点の黒幕によって調教されまくっており、霊基が通常のではなく反転……オルタ化しており

    その後清姫はぐだ達に特異点の捜索に行くと"嘘"をついて男漁りに出向くのだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:19

    >>59

    ダ・ヴィンチちゃん「お…おやマスターくん、ど…どうしたんだい?今このシュミレーターは単独行動中に万が一敵に敗れた時の訓練中で……(ボタボタ」


    伊吹「お゙ッ♡お゙ほぉおぉおぉぉお♡♡♡イグイグイグイグッ♡ゴブリン様のザー汁でオマ○コいっぐぅぅううぅ♡♡♡」


    ダ・ヴィンチちゃん「………終わったみたいだね(キュン♡」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:49

    こういう煌びやかなドレスで下衆な男達のパーティに『持参品』として連れてこられて
    腰に添えられた手をグイッ!と抱き寄せられるだけで子宮が揺れて水音をたてながら勢い良く潮ふくまでよわよわに堕としたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:07:03

    やっぱFateみたいな強さの設定が周知されてる女キャラが無様に快楽堕ちしてると一段とエロいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:25

    >>74

    スカサハの歩いたあとのカーペットが濡れてて生臭さがホール中に漂ってそうだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:37

    記念撮影の写真が一番多かった者が御主人様にご褒美をもらえるのでクラブで男を引っかけて漁ろうとするニトクリス、不夜キャス、ミドキャス

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:47:34

    クラブ全体が仕込みで綺麗に全員弄ばれちゃうんだよね……

スレッドは9/19 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。