【閲覧注意】彼氏にしたい超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:09:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:09:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:10:06

    落ちたら終わり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:14

    服が想像できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:13:32

    夫にしたくない超人:ロビンマスク

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:14:15

    画像がありませんになっちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:01

    >>5

    アリサさん本当にスゴイな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:33

    想像じゃなく、妻帯者なのに実例に枚挙の暇がないのがロビンだからな…
     
    麺は恋人としてのときめきは薄くても末長く付き合うには良さそう。料理も上手い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:41

    どんな音楽の趣味でも「このジャンルいいよな」って肯定してくれるステカセキング。なんだったら音楽以外の趣味も肯定してくれそうな感じがある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:07

    狂乱の奇行子だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:49

    >>9

    好きな子の歌保存してそうだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:42

    >>1です

    今更だけど閲覧注意というより夢注意付けておけば良かったなと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:00

    >>12

    彼氏にしたいって入ってるから大体内容察せるとは思うし、閲覧注意って入ってるなら問題無いと思うが...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:29

    >>5

    結婚は厳しいがあの性格を承知で付き合うならかなり楽しいと思う

    ただ両親や友達にはちょっと会わせられないだけで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:06

    前スレ立てた者です
    軽い気持ちで立てたスレが完走して次スレが立てられてるとは思わなんだ…
    みなさんのレスおもろいんでどんどん夢語っていってください!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:08:39

    まあロビンは自分が認めた存在に対してちょっと熱くなりがちなところがあるけど常識がないわけでは無いから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:28

    ミートくんめちゃくちゃ有料物件だけど見た目がショタすぎてちょっと厳しいか
    もういっそこちらもロリになるしかない……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:15:44

    >>16

    彼女の両親との食事会に走っていくのもリングコスチューム(正装)で行くのも

    マスクしたまま飯食ったりプロテイン飲むのも超人界のマスクマンとしては常識的な行動だからな…

    でも人間と付き合うならもう少し人間界の常識も身に着けてもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:09

    前スレで名前あがった彼氏にしたい超人
    マリポーサ、ビッグボディ、スニゲーター、ミートくん、アリステラ、ステカセ、パイレートマンあたりが人気なのか
    妥当すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:05

    カメハメ師匠は縁側で一緒にのんびりしたい方だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:22

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:01:18

    >>19

    妥当なメンツで本気を感じ取れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:05:36

    >>17

    見た目は少女で中身が同い年ぐらいの超人とかいるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:31

    >>5

    恋人としてなら紳士ムーブできたり貴重な女の子を女の子として扱える超人なのだけどね...

    テリーマンも女の子扱いしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:41

    >>7

    彼氏がラガーシャツからいきなりヨロイマンに変身して

    やっぱり超人レスラーのロビンが一番!となるアリサさん

    ロビンの嫁になれる女は宇宙中探してもあんたしかいないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:46

    マスクしてる超人ってやっぱ死んでも素顔見せないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:02

    >>24

    ロビンって多分一番女性とのやりとり描かれてるよね

    二世のこれなんか本当にキン肉マンか?って思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:37

    >>28

    相対的に一番そういう艶っぽい話が似合うというか他のメインキャラが似合わないというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:57

    >>26

    各一族の掟によるんじゃないかな

    キン肉族はどんな事情だろうと素顔を見られたら死だけど

    ロビン王朝は戦いで剝がされたら石を投げられるって差異があるし

    キン肉族が特に厳しいだけで家族ならOKとか試合で剥がされなければプライベートは素顔でOKみたいな仮面一族もいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:15:44

    >>30

    フェイスフラッシュはあれ部分的になら見えてもOKってことなのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:21:36

    >>31

    読者からはうっすら見えてるけど実際は光が眩しくて何も見えてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:00

    >>30

    フェイスフラッシュって出力調整できるっけ?

    できないとキスしたりする時とか大変そうだな


    基本マスクしてる超人って見た目ほぼ人間だから戦いの場でなければそこまで気にしなそう

    ただウォーズマンは素顔というかロボであることを受け止めてくれるかどうかの重要イベントを乗り越えなければいけないのが...

    受け入れないことで揉めるとかよりウォーズマン自身が否定されることを恐れて一歩引いちゃって長引くことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:01

    >>33

    ウォーズマン自身はもうロボ超人コンプを克服したけど

    子供に遺伝することが分かってるからパートナーは持たなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:48:12

    >>34

    ウォーズマンも髪の毛以外ほぼ父似だからな

    ロボの遺伝子が強すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:02:47

    >>17

    身長100センチって大体3歳児と一緒だからな

    元々種族的に小柄らしいから伸びる希望も薄いという

    作中トップの常識人で優しくて礼儀正しく、特技家事全般という身長以外の欠点の無さよ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:33

    彼氏とまでは言わないがデカい超人に思い切り抱きしめられたい気持ちはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:48:10

    超人によりかなり感触が違うの良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:47

    グリムリパーとお茶会したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:34:58

    >>37

    バッファローは力加減して抱いてくれるが包まれ具合がすごそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:13:22

    >>34

    夢主が

    「貴方を好きでいる事を許して下さい」

    って諦めかけた告白しちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:16:59

    キン肉マンとビビンバのデートってどんな感じだったんだろう。テリーとナツコさんは旧アニメとかでランニングデートしてたらしいけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:27

    >>42

    スグルの相手は旧アニメのイメージが強すぎてマリしゃんとのデートの方が浮かんじゃう

    幼稚園の子供たちと一緒に出掛けたりとかテリナツとダブルドライブデートとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:49:05

    ダルメシマンと付き合うには敏腕ブリーダーか獣医になるしかなさそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:05

    >>44

    精肉業・酪農系もイケそうじゃないかな?骨が手に入りやすそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:52:14

    犬扱いして怒られるとこまでセット

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:34:51

    取ってこいして怒られたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:04:24

    ダルメシは狂犬病予防とかもしてくれないとなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:09:28

    何の他意もなく「散歩に行こう」と言ったらちょっと考え込まれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:29

    ①リードに繋がれたら方の散歩
    ②デート的な散歩

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:04:54

    前スレでバッファローマンが尻に敷かれてそうってあったけど1番かかあ天下が似合いそうって思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:08

    >>47

    取ってこいすると怒るけど、お願いしてないのに落とし物とか見つけてくれるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:39

    プラネットマンと交際したくて宇宙飛行士になろうとすると「面白い奴」扱いしてワンチャンあるか?
    人質にされたら見捨てそうな悪魔超人らしい非情さでもいいし悪魔超人らしくなく助けようとするのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:04

    >>19

    友達にしたいのは?という質問でも概ね安牌として名前が挙がるであろう面々だ

    やはり彼氏力とは人間力(超人だけど)…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:15

    妄想注意









    長身デカムキムキ女性でも超人の隣だと「可愛いお嬢さん」になるのかな
    長身デカムキムキ女性らしくなく着飾って赤面してる彼女に「似合ってるぜ」と言ってくれる超人は誰かな
    デート終わりには普段通り2人仲良くスパーしてくれ
    おめでとう末長く幸せに

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:50

    >>54

    惑星バルカンに2人で降り立つ映画化

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:35

    >>56

    個人的にはバッファローマン思い浮かんだ

    オシャレとかよくわからないけど、自分のために着飾ってくれてることを喜んでそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:51:57

    サイコマンはあの性格だから一途そうだしありだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:51:17

    >>58

    どんな服着て行っても「今日は洒落てるじゃねえか」とか言ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:32

    超人は2メートル超え普通だから180センチ超ある彼女も小さくて可愛い女の子扱いしてくれそうで良い
    てか2メートル超え連中としては140センチ以下の彼女は小さすぎて接するのが怖いかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:17

    他作品ネタ注意
    ジャンプ+連載のケントゥリアのアンヴァルみたいな女性になりたい
    スペシャルマンとか自分より小柄な超人をキュウッと抱きしめたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:04

    ミラージュマン絶対にあり得ないけど迷子になったら安全なとこまど送り届けてくれる優しさあるよ
    泣いてたら幻影で綺麗なもの見せて慰めてくれるし、もう二度と来てはならないぞって背を向けて去ってく

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:20

    そういえばバッファローマンタッグ編序盤でオープンカー乗ってたよな
    あれの助手席に彼女乗せてドライブデートとかやりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:35

    個人的な妄想、デートの時にいつもと髪型を変えてみたら

    気づいて自然に褒めてくれそうなイメージがあるのは麺とテリー
    気づいてないけど関係なくいつも褒めてくれるスグル
    気づかなくてこっちから言ったら慌てて褒めてくれるブロッケンとジェロニモ
    気づいてるけど気恥ずかしくて自分からは指摘しない牛とウォーズ
    それより上腕二頭筋をいつもより締めてきたことに気づいてほしいロビン

スレッドは9/19 11:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。