鎧武視聴ぼく「おいおい…兄さん負けちゃったよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:12:33

    ぼく「絋汰も結局間に合わなかったし…次どうなるんやこれ…とりあえず次回予告やな…」









    『バロン、サッカー大決戦!!』
    !!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!??!!!??!??!??!??!ファーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「ぼく!?!!?、、?!?!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:15:08

    鎧武の時期はね……テレビ外の展開が内容でもそれ以外でも色々と迷走していた時期でね……鎧武はその煽りをモロに食らったんだ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:17:23

    映画がサッカーなのは知ってたけど、本編でもサッカーやってたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:19:46

    これも全部金メッキのせいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:26:05

    ちょうどワールドカップの年だったってのもあってやたらサッカー推しだったんだよな
    なお代表はグループリーグで1勝もできず敗退して映画やる頃にはお通夜ムードすら通り越した虚無だったが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:28:48

    キカイダーコラボしかり、戦隊コラボしかり、鎧武っていい話の途中で無理やり別のストーリーが割って入るから頭抱えるんだよね……
    それぞれ出来が良いから余計に……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:30:34

    >>6 トッキュウジャーコラボってカチドキが出てきてすぐだったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:09:47

    よりによってそれまでの2話完結式を止めて連続性の話にした作品でコラボが多いってのもタイミングが悪いよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:11:13

    映画は強引にサッカーをねじ込まずに普通にやってほしかったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:35

    >>9

    それこそダンス対決で良かったよなって今でもちょっと思ってるよ、いやまぁあの映画好きだけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:47

    >>2

    春映画末期の頃だから東映が一番乱心しててゴライダーだのキカイダーだのなんかよくわからん企画多かったっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:15:06

    サッカーのせいでに酷い目にあったよ全く

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:03

    この前YouTubeでの無料配信見てた俺も同じ気持ちになったな
    「兄さん、どうなるんだろう…」→次回予告→「そんなことあるかいな、なっとるやろがい」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:21:33

    >>12

    春映画含めてこのスーツでアクションしたことあったっけ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:35:24

    >>7

    そしてカチドキの無双戦闘シーンが見られるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:20

    >>14

    無いと言っていいレベル

    杖構えてちょっと走ってジャンプ⇒前転してボール化

    鎧武のシュートを受け止めたマルスに杖を突き立てる幻影が出る

    これだけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:41

    >>6

    トッキュウジャーとのコラボ自体は割と良かったろ後半1号とかでてきてゴチャゴチャするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:47

    予定ではワールドカップで日本にサッカー旋風巻き起こってたんだ…速攻で敗退して熱冷めてたけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:50

    本当に最悪のタイミングで入ってくるから笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:23

    大人だから現場もおかしいってわかってるけどやるしかねえんだろうなって事情は察するが
    他とのコラボで煽り食ってたよなーって印象
    今でこそTTFCとか他にコラボやれる場所があったけど、当時は地上波しかなかったからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:04

    >>5

    >>18

    撮影はワールドカップの前に終わってただろうから、「取らぬ狸の皮算用」を地で行く流れだったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:57

    続き物の構成なのは最初からわかってるんだからコラボぶち込みももう少し考えろよ…ってなった
    そういうの関係ないVシネや舞台は色々恵まれて良かったね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:18

    キカイダーコラボもトッキュウコラボも単品の完成度は高いのになぁ…
    前後の話との温度差が!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:22

    >>22

    オバロがついに地球に乗り込んでどうなる!からの次週二連続コラボ回は本気でクレーム送るか悩んだレベルだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:57:30

    ガオレンジャーのストライカーもあれ、日韓ワールドカップに乗っかったんだっけ?

    昔っからそういう事好きだよね
    というか、テレ朝が悪いんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:59:49

    ロードマップを持ってきた虚淵に「HAHAHA!こんな予定調和する訳無いさ!」していた面子も、まさか例年以上の大シケになるとは思って無かったろうなぁ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:43:30

    企画段階で結果どうなるかわからん時事物は安易に取り込むべきじゃないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:58:01

    実際サッカーって男児ウケ良い競技だろうし跳ねればかなりの利益を見込めたであろうネタなのは間違いないのでチャレンジングな試みではあったんだよね

    まあそうはならずに時事ネタをガッツリ取り扱うのはこれが最初で最後になった辺り相当強烈な痛手食らったんだろうなという感じはする(ジオウOQは時事ネタっちゃ時事ネタだけどアレそういう枠に含めていい作品なんだろうか…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:49:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています