スカイリム最高の名言として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:05

    ドラゴンからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:24:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:27:38

    ドラゴンボーンあんたは気分ええやろなぁ
    闇の一党や盗賊ギルドのトップの無法な人や

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:40

    周囲が一望できる世界のノドでこれを言うのが実感を得られていいよね伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:37

    善人ドヴァキンなら最高の名言だけど悪人ドヴァキンなら最悪なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:57:52

    大抵のプレイヤーはメインストーリー進める前に散々寄り道しまくってるからこの言葉に実感が籠るよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:01

    ワシのドヴァキンは夜な夜な人狼になって人を食い殺して遊んだり
    吸血鬼になって暴れまわったり
    気まぐれに街を荒らしたり
    スリと盗みと詐欺のオンパレードなんだよね

    全然言葉の重み無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:09

    >>7

    いいやそんな悪人がこの言葉を言えるのがなんかこうエモいということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:00:24

    >>7

    この世界なくなったら大好きな悪いことができなくなるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:03:20

    >>7

    嘘か誠か遊び尽くしたプレイヤーの代弁と捉える専門家もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:04:35

    >>2

    ◇この語録未使用者は……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:39

    がらくただっていう人もいるけど、俺は宝物って呼んでるんだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:25

    当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:20

    >>7

    ツン「殺す…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:56:19

    ここのパーサーナックスとの会話マジで好きなんだよね
    流れが完璧すぎるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています