川上貞代…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:36:51

    無印時代の別れの挨拶が淫売を超えた淫売だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:00

    ああ上京してた頃の家事代行サービスだったおばさんか
    あんた便利すぎてもういらないとは言わないけど交際しようとは思わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:29

    Rだと爽やかな別れの挨拶に改変されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:04:40

    >>3

    えっ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:07:49

    >>2

    ちゃんと一線を超えなければ良いよね越えなければね


    一線を超えたゴミは……“死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:37

    おいっ。カレーとコーヒー作っておいてくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:51

    友情コープの10が好きなのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:14

    >>4

    恋人コープでもざっくりまとめて「君のためならいつでも駆けつけるよ!」くらいになってるから本当に爽やかを超えた爽やか

    じっとりしすぎてるスレ画と違って世話になったから今度はこちらがお返ししなきゃねくらいの塩梅になってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:48

    生徒に火炎瓶とスタンガン作らされてる先生やん元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:05

    >>7

    俺と同じ意見だな…

    そもそもが担任と生徒だし友情滑りが一番しっくりくるんだぁ

    まっアラサー行き遅れに依存されたいって気持ちも滅茶苦茶わかるけどねっグビッグビッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:11

    友人であり続けようが恋人になろうが関係なく他の教師の授業妨害するのヤバすぎて笑っちゃうんすよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:29

    まあ屋根ゴミのアウトロー適性的に一番お似合いなのはこの女だと思うのん
    どんな事情があれど教え子と関係を持つ選択肢が自分の中にある女はまともじゃないと思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:47:55

    まぁ死ぬほどエロいからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:06

    ワシの認知ではデリ/ヘルやってて教え子にお熱の淫売だから問題とも思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:57:07

    この人だけはろくな未来歩まなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:00:08

    怪盗団のメスブタたちに並ぶ人気なのはルールで禁止スよね
    しかも意外とエロ人気だけじゃない……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:53:44

    海外人気がとてつもない一方で主にアメリカの話とはいえ教師と生徒が関係を持つのはタブーを超えたタブーと聞くと
    潜在的にそういうのイイよね…的な憧れがあるのか単なるメスブタとしての人気なのか判断に困るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています