デューク・フリード…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:42:21

    婚約者が居るのに婚約者の姿に変身した姉と朝までセ○クスしたんだから婚約者に近付く資格はないのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:45:59

    ボリス大丈夫?グレンダイザー楽しみにしていた層がこの内容にはブチ切れそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:48:36

    >>2

    いや?そういうのは良いので…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:50:09

    さっさと姉妹丼しろって思ったね
    それともあの淫売姉妹メスブタシスターズはハーレム嫌がるんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:54:01

    これスポンサーの石油王はどんな気持ちなんスかね?あっちはハーレムあるけどその反面不倫は殺すだけでは済まさないレベルで厳しいはずなんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:56:29

    どうしてこうなっちゃったんやろうなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:03

    でも…大河内の時点で嫌な予感はしてましたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:35

    うーんグレンダイザーの時点でデュークに惚れてる女が二人もいるのにそこに宇宙円盤大戦争までブッ込んだら余計に女関係面倒になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:38

    なんか評価が不穏だけど今どうなってるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:01

    >>5

    すみません

    デュークは騙されただけの性被害者なんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:48

    >>9

    どうって 見ての通り>>1してるんやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:08

    もしかしてデュークが姉妹まとめてボポパン出来る強き者だったらそれはそれで拗れるけどここまで面倒な事にはならなかったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:10

    テロンナはね顔をゴキゴキして妹に化ける鷹兄じみた技術と100%自分に非があるくせに相手を非難しはじめる
    鬼龍並みの人間性を併せ持つコンプリートメスブタなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:43

    あれっ 正ヒロインのひかるは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:59

    あうっ
    なんでグレンダイザーにメ超メなんか出てんだよ(ヒュンカッカッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:39

    リアルタイムでグレンダイザー見てたオトンと一緒に見ようと考えてたワシに悲しき過去……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:18

    >>16

    実行したらおとんの思い出が汚されてしまうかもしれないねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:22

    >>13

    骨格とか変えるレベルで化けておいてわからなかったデュークは醜い!するのはルール違反ですよね?

    しかも性交渉後にばらすとか自分の欲望に負けたんとちゃう?

    としか言いようがないんだ

    妹の方がデュークに土下座して謝るレベルだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:31

    マジンガーXお前はなんだ?
    宇宙人が攻めてきてる最中に宇宙に撃って出る能力が無いとは
    それで地球を守るスーパーロボットと言えるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:37

    ロボットアニメに昼ドラのようなドロドロ湿っけたっぷり要素とか必要か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:28

    待てよ!おれは現場を見たわけじゃないけど
    大介さんは据え膳食わぬは男の恥!
    覚悟を決めた女性に恥をかかすは男にあらず!
    の精神で受け入れた可能性もあるんだぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:59

    >>19

    スパロボ「宇宙B決定ェ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:36

    >>19

    ここからグレンダイザーとマジンガーがさらに一段階進化する伏線だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:59

    結局誰とくっつきそうなんスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:12

    >>21

    わかってて食ったなら婚約者に対する裏切りになるんスけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:21

    スパロボでマジンガーZ→マジンガーX→マジンカイザー(仮)の変換を見れるかもしれないと期待してるのが俺なんだ!
    ゲッター線さえあればマジンガーはさらに進化できるしな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:39

    うおおお大介さんをバカにすなあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:23

    ムフフ……もし1期で未完終了してもスパロボマジックで完全無欠の完結編が出るのん
    グレンダイザーもマジンガーXもさらなるパワーアップしてベガ大王とも決着つけるのん
    しらないゲッターがでるならしらないグレンダイザーとしらないマジンガーが出てもゆるされるはずなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:07

    えっ リブート版そんな展開になってるんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:24

    >>26

    さらにマジンガーXは奥義はーコスモスペシャルっで

    合体もしくは合体技要員として終盤まで活躍の場を用意しやすいんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:49

    衝撃Z編に決着をつけたり、マジンガーZEROとシナリオ融合させたり、真マジンガー 地獄!SKL編を作ったスパロボを信じろ
    仮にアニメがアニメがどうなろうともスパロボがあれば俺たちの見たかったグレンダイザーが見れる可能性はあるんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:07

    >>29

    ああ、ドンパチロボットバトルが見たいのにドロドロの昼ドラ猿展開を見せられて不満続出カーニバルだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:39

    なんか…お客さん多くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:18

    >>29

    全12~13話じゃなければまだ不満はあれど許されたんだけどね

    問題は2期制作決定とかそういう感じが全くないことや!

    衝撃Z編のトラウマがよみがえるんや!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:54

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:00

    スパロボマジックって言ってるところ悪いッスけど今のスパロボにはそもそもコンシューマ版を出せるほどの開発力と出したところで大した売上は見込めないッスね。忌憚のない意見って奴ッス。
    見てみい30のクソみたいなDLC商法を
    技術とか映像的には進化しとるかもしれんが、売り方は劣化しとるわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:09

    >>33

    ああ

    宇宙からのお客様ラッシュで侵略カーニバルだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:38

    >>14

    なにって…いい人わるい人bot化しとるやん…

    まっ宇宙人は大体皆わるい人だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:03

    >>32

    >>34

    あざーすっ(ガシッ)

    ふうん ロボットより人間ドラマメインに舵を切ったということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:57

    >>36

    30のDLC商法は別にいいんだよ

    問題はだね…真のラスボスが出てくるまでに半年かかったことや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:35

    >>33

                  ・・

    気に入らない存在を全て「お客さん」という事にしてしまおうとする姿勢には好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:41

    >>39

    どうしてスーパーロボットがド派手な必殺武器で敵を爆散させるのを望まれてるが理解できないの?

    どうして必要も無いしょうもない愛憎劇をメインに据えるの?

    どうしてよりによって名作のリブートでそれをやってしまうの?

    どうして…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:56

    "人間ドラマ"というより"姉がもはやお邪魔虫"という感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:00

    その辺のドロドロ人間関係描きたいならマクロスでやれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:18

    いや待てよ!24話とか39話あって中盤に深みを持たせるためにドロドロの人間ドラマを入れるのはキャラ深堀するにあったって悪くはない判断なんだぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:33

    >>42

    まぁ近年いろんなアニメのリメイクやリブートがわりと上手くいってるからたまにはこういう作品もあった方がバランス取れてるんだけどねっていう感じでいいんじゃないすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:26:32

    は…話が違うであります
    中東スポンサーがついているから万全の体制でアニメ制作してる筈であります

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:08

    >>46

    俺は派手に活躍するグレンダイザーが見たいんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:29

    あの…このスレ読んだ限りじゃ姉ってやつが糞過ぎるんスけど、なんか擁護できる点はないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:16

    >>49

    10話までなら擁護できたよね10話までならね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:21

    ダイナミック経験の深い川越か東映関係者にやらせるべきだったと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:23

    1話は普通に戦闘も多くて面白かったのになぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:29

    >>49

    待ってください!姉はただ恋心をこじらせてしまっただけなんです!

    私への想いと自分の想い!それが入り混じって現状をどうにかしようとした結果歪んだ行動として出力してしまっただけなんです!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:51

    ゲッターアークはオリジナル入れても好評だったのにコッチは何故…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:36

    >>54

    あれ監督のバランスが有能過ぎただけなんだ 真似をしようと思わない方がいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:43

    >>52

    マジンガーの首もいだ時点で嫌な予感しかしなかったのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:19

    (デュークのコメント)「なぜ…?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:49

    まぁ気にしないで十中八九2クール目やりますから
    まぁ分割やろうけどなブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:52

    >>54

    あっちは監督もスタッフも全員ゲッター線をキメてたんだ参考にしないほうがいいッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:59

    間違いなく1~6話ぐらいまではワクワクしてみれたんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    7話~9話であれ?これ1期だけの話でする展開かな?と暗雲が立ち込め
    10話で収集付くこれ?となり11話で姉が致命的なことをし始めた……ただそれだけだ
    これでマジでルビーナと結ばれただけならまだ擁護できたよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:22

    >>27

    そちらの大介さんを馬鹿にしてるのは

    この作品と考えてるのは俺なんだよね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:39

    >>51

    川越にやらせたら現代の女で釣るアニメと違って男臭くなりそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:13

    >>57

    (視聴者のコメント)

    「お言葉ですがそれは俺たちのセリフですよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:49

    >>62

    少なくとも日本の視聴者が求めていた展開はそれでしたよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:42

    最悪後1話しか無いってネタじゃなかったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:31

    老害っぽいコメントは出したくないと考えられるのにお気持ち・ラッシュに突入しているのはそういうことだったんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:19

    >>65

    そこに気付くとは…見事やな(ニコッ)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:29

    >>62

    怒らないでくださいね

    ネオゲ、新ゲ、チェンゲ、マジンカイザーSKL、鋼鉄神ジーグ、ゲッターロボアーク

    くらいしかやっていないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:53

    ロボアニメでロボの活躍が不十分な作品は無条件で愚弄されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:20

    >>68

    ……十分ですね(パァン

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:33

    なんでやーっなんで豪華製作陣集めたのにこうなったんやーっ
    やっぱり金なんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:53

    >>69

    ロボアニメなんだから当たり前だろうがよエーッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:01

    次回のタイトルが「ルビーナ」なんだっ 硬派なロボアニメ路線にはならないと思った方がいいっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:23

    >>69

    (GガンとOVAジャイアント・ロボのコメント)ふぅん、そういうことか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:39

    >>71

    メンバーに反してクオリティが低すぎると言いたいんですよグレンダイザー先生

    戦闘シーンを減らして人間ドラマを増やすなんていう低予算アニメと同じ事をし出した時は流石にびっくりしましたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:07

    >>74

    Gガンはロボの活躍バッチリじゃねえかよ えーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:25

    なんや怪しい経歴の監督みたいですねぇ
    とか事前情報で言われてたけど案の定こけたんスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:09

    ドロドロ得意な監督と脚本が案の定事故った
    石油王はスタッフ選定の因果を呪え

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:10

    声優が同じ妹に骨格から変装したのに見破れない事をボボパン後に責める異星人の思考は俺には理解不能
    お見事です弓教授ボー 貴方は先見の明の持ち主だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:16

    これでも私は配信されているボルテスを見てみたよ

    その結果、テンポを超えてテンポが良いことがわかった

    とみのもガッツリ参加してるしなっ


  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:40

    >>77

    そもそもスタジオもガイナックスから庵野等に無断に独立させたスタジオで曰く付きを超えた曰く付きなんスよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:33

    ガンダムならまだ言い訳できたのになぁ…
    お前は成長しないのか
    スーパーロボットだとロボット活躍ないのは論外なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:36

    あれっ マリアちゃんの予知は?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:23

    恐らくまた監督が逆ギレして罵詈雑言・ラッシュすると思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:44

    >>79

    テロンナ姉妹といいカサドといいスターッカーッに選ばれる奴らは異常者しかいないんだ まともに考えない方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:09

    >>83

    マリアちゃんといえど兄と婚約者の情事をのぞき見するのは無意識にひかえたのだとおもわれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:24

    えっ キャラデザ貞本先生だったんすか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:53

    ちなみにテロンナが変装してる時はデュークと呼ぶ時のイントネーションが違ってたらしいよ
    ボケーっ そんなことより1回しか戦闘してないマジンガーを出さんかいっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:18

    ブラッキータイチョウが一番おもしろいってネタじゃなかったんですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:44

    >>83

    ごめーん展開の邪魔だからインターセプトしちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:19

    >>83

    マリアちゃん修道院に捨てられてなかったすか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:19

    母星を破壊し停戦交渉も御破談にするとは…見事やな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:38

    えっ 2クールぐらいだと思っていたら発表されていないんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:42

    シローくんやボス達3人組は存在するのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:46

    もしかして昼ドラ展開はスタッフの持ち味を活かした最適解なんすか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:11

    >>9

    まっこれはこれで楽しめてるからええやろ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:07:38

    このままストーリーを投げ捨てて終わりそうだなんて…
    こ…こんなの納得できない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:19

    >>97

    待てよ 最近の作品なら二期が内定していて一期最終回で告知があるかもしれないんだぜ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:40

    フィリピンのボルテスと日本のグレンダイザー。実写とアニメだから比べること自体ナンセンスかもだけど、どこで差がついた…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:10

    >>94

    兜財団の御曹司は甲児だけなんだ

    おそらくシローは甲児か弓教授にジジイの遺産目当てで暗殺されたと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:36:47

    >>97

    Abemaではシーズン1って明記されてるけどどうなんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:20

    2期とかやめてくれ。これ以上傷口拡げないでくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:08

    >>74

    怒らないで下さいね?Gガンはロボも搭乗者に劣らないじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:37

    せ、石油王はこれで満足なのん…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:39

    >>20

    大河内にはそれしか能が無いのです…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:47:52

    オリジナルの大介さんも驚いたと思うよ
    50年越しにこんな形で愚弄されたんだからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:51

    でもねオレテロンナの恋を応援してたんだよね
    女騎士の悲恋で激エロでしょう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:21

    >>80


    自分も最近ボルテス見始めたけど、マジでテンポが良くて見やすいと思った。流石は長浜富野コンビの手腕。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:53:59

    >>104

    もしかして石油王なんて最初からいなかったんじゃないすか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:54:16
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:31

    スポンサーって内容に口出す権利あるんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:51

    グレンダイザーの真の後継者はやはり私ということか…


  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:14:19

    よしじゃあ企画を変更してデュークとマリアをやらせよう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:21:25

    ウム…近親相姦にドハマリしてしまえばわけのわからない女難も全て邪魔だクソゴミできるんだなァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:53

    もしかしてメロドラマ目当てで見れば楽しめるタイプ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:11

    怒らないでくださいね
    ダイナミックプロの原作をギアスの脚本家とSEEDとクロスアンジュの監督が作るという時点でいろんな意味でどぎつい展開になるというのはその時点で約束されてたようなものじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:02:11
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:10

    >>12

    しゃあけど


    もともと甲児くんや鉄也さんとの差別化のためにこれまでの主人公にあった威勢のよさや気性の荒さはなりを潜めて、むしろ高貴な生まれと(文字通りの)哀しき過去…から来る優しく穏やかで責任感と落ち着きを感じさせるキャラだった大介さんがそんな肉食男子になってしまうのはさすがにアレ過ぎるわ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:36:40

    >>116

    しかし…10話までは虚無を超えた虚無だったのです

    どうせなら2話くらいから本気出してくれって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:45:23

    ここまで言われているのを見ると逆に気になったのが俺なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:46:52

    >>120

    アマプラで見ろ…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:51:30

    このスレは語録が怪しき者とそもそも語録を知らないお客さんが入り乱れる虹色列車でやんす
    まっ全員このアニメに不満持ってる様からバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:46

    グレンダイザーがまともに戦闘してる回がないってネタじゃないんですか
    えっそもそもスペイザーと合体すらしてないんですか
    “ロボアニメ要素”どこへ⁉︎

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:09

    >>122

    事前の期待が膨らめば膨らむほど、それが肩透かしで終わりそうな時の失望もまた大きく膨らむんだ…


    …だから …すまない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:22

    ガッタイダーネタやルビーナ分裂とか素材の良さはあったから調理失敗が悔やまれるんだよね
    哀しくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:51:17

    >>68

    神を超えた神ヤンケ、ダイナミック系好きなら股を濡らすレベルヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています