強さ議論滑り…下手な愚弄よりスレを荒らしやすいと聞きます

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:55:27

    一見悪意のない書き込みで釣れた馬鹿が乗っかってきて話題滑りから対立でスレが潰れるまで速いと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:58:26

    よしっ それじゃあ企画を変更して
    シマキンとオソメ・ブラザーズの強さ議論をやろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:59:51

    >>2

    ナイフ刺されてあががっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:10:46

    >>3

    この男は豚にナイフが刺さると思っているのか...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:12:53

    他作品強さ議論は9割荒らしなんだよね
    立てる奴消えろクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:49

    >>3

    真面目な話そう簡単にナイフは刺さらないシマキン自体デブだから刺さっても致命傷になりにくそうだしそもそもおそめとシンナーデブじゃ身長差もあって足にしかまともに刺さらないんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:14:27

    >>6

    足に刺さったら十分ですよ

    あががっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:16:57

    お言葉ですがシマキンが勝てる相手なんてジロさんくらいしかいませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:11

    そもそもおそめじたいが不意打ちしねキー坊に負けるような雑魚だからそこまで強いとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:18

    おいおいマジか

    このスレが>>1の証明になっとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:16

    だったらマンモスと本山選手はどっちが強いのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:22:56

    >>9

    まっシマキンもハンデもらって負けるような雑魚だからバランスは取れてるけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:59:39

    Aが最強技をBに当てれば勝てる(かもしれない)と主張するはまぁいいんだよ
    問題は……その技が放たれるまでBが基本棒立ちなことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています