おおっ!幹部の一人が魔王に始末された!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:17:01

    勇者を殺してこいって指示されてたのに「殺す価値も無い」とか言って見逃してきたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:19:16

    いやっ聞いてほしいんだ魔王様、勇者の先輩である騎士団長はちゃんと殺していてね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:23:34

    いやっ聞いてほしいんだ魔王様、勇者の師匠である剣豪も崖の下に叩き落したから死んでいるはずでね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:49

    いやっ聞いて欲しいんだ魔王様、勇者の幼馴染である神の聖なる加護を持つ女僧侶は殺して首を持ってきていてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:12

    お茶請け買ってこいって言ったのにお茶と湯呑み買ってきて仕事した気になってるのは常人には理解不能

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:26

    勇者に助っ人した仮面の騎士の正体ってまさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:25:53

    お前は何か思い違いをしているようだな(無残書き文字)
    殺されてるの以外ほぼ猗窩座ムーブじゃねぇかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:26:51

    いやっ聞いてほしいんだ魔王様 私を殺したと勘違いしていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:01

    (他の幹部のコメント)
    幹部処されたけどどないする?
    まあ(処分は妥当だし)ええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:01

    おおっ!終盤で魔王から離反した魔族が多く出てきた
    ミスした幹部の処刑しまくってたのが効いてるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:38

    因みに幼馴染の首無し遺体と騎士団長の死体と剣豪の形見を引きずって自分一人おめおめと生還した勇者は遺族からの励ましと王侯貴族からの労いと道場弟子からのお悔やみの言葉を受けて三日三晩泣いたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:17

    >>10

    しかし……何もしないならまだしも利敵行為もするのです

    魔王様はどうすればよかったんやろなぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:30

    >>2

    無惨様と猗窩座…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:42

    >>10

    (幹部処されたらしいけど)どないする?

    まあ(ワシらも似たようなミスしてるし)ええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:47

    (幹部Aのコメント)騎士団長、お前に素晴らしい提案をしよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:55

    3人の復讐のために魔族領に向かったら下手人が処刑されていることを知った勇者に悲しき現在…
    怒りの矛先はどこに向かってしまうんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:56

    >>2

    >>3

    >>4

    (魔王様のコメント)

    ふざけるなよボケが どうして勇者の恨みを買って強くするようなことをするの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:13

    魔王は激えろなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:38

    やばっ 実は魔王の残虐なやり方に疑問を抱いている裏切り者なのがバレてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:08

    >>18

    もちろんめちゃくちゃ勇者の血筋が受け継いできた耳飾りの本来の持ち主に殺されかけたトラウマを持つ美女(の姿にいまはなっている)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:25

    >>16

    (勇者のコメント)許さないぞ魔王!貴様だけはこの手で殺す!

    魔王「いやっ聞いてほしいんだ私はね、お前を殺してこいとだけ命じたんだが、無能な部下が何を聞き間違えたのかお前だけを生かすものだから殺すしかなくなっちゃったんだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:36

    >>19

    ボケーーーーッ1人殺せって指示して3人殺して来るようなお前の方が残虐やないかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:32

    (モブ魔族のコメント)
    もしかして魔王様は魔王に向いてないんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:37

    >>17

    (魔王軍幹部達のコメント)お言葉ですが貴方の方が理解に苦しみますよ魔王様

    我ら魔族はギリギリの闘争こそが生き甲斐なのに

    ガチって人類を滅ぼし魔族に安寧を齎すなんて退屈な事を言い出すとはビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:23

    >>20

    わ…分かりました じゃあ何代もポポパンし産ませます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:39

    >>12

    教えてくれミスをした時に挽回の機会を与えず処刑するのが王のやることなのか

    お前ワシを何やと思ってるんや魔王やぞ

    気に入らないやつは殺してイイんだよ蛆虫野郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:16

    念入りに周囲の人間だけ3人も始末しといて目標本体が無事なのはさすがに擁護できないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:11

    (一般魔族のコメント)
    幹部様…すげぇ 言われたことも出来ない能無しなのに言うことだけは一丁前だし
    あれこそ魔族が目指す姿だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:34

    >>25

    た、大変だあボボパンしようとした奴が殺されたあ


    夢のねえこというの嫌なんだけど心底憎んでいる相手にボボパン強制なんて殺されるだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:06

    >>27

    強くなってから再戦したいやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:08

    >>24

    >>28

    もしかして幹部が無能なんじゃなくて種族の性質がチンカスなタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:30

    はっきり言って力不足のただのガキだから直接手を下さなくても勇者死ぬよ
    あんないつでも殺せるガキよりも周囲の強者を葬った方が戦争に有利になると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:43

    >>26

    しかし命令違反とミスではかなり違うのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:51

    >>30

    強い奴と戦いたいならこの魔王直々に殺してやるよっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:17

    >>31

    魔王だけがわりかしマトモな感性を持った突然変異なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:47

    >>27

    しかし、勇者が亡き母親から最期に渡されたという先代勇者である父の形見の盾は粉々に壊したし、村の子どもたちがお守りとして編んだしゃら臭いネックレスは握り潰したし、帰りを待つ姉が想いを込めたという宝石は踏み潰してやったのです……

    無様過ぎて哀れだろ、生かしてやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:47

    >>35

    >>34

    あっ 見た目が先代勇者そっくりの奴が現れた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:45

    >>34

    よしっ それじゃあ企画を変更して

    幹部全員で裏切ろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:31

    >>32

    (魔王様のコメント)ボケーッ!我ら魔族を滅ぼす光の力に目覚めた勇者を成長途上の間に殺さんと魔王軍に安寧はないと言うたろうがーっ!

    もう成長の余地はない騎士団長や剣豪を殺し、神の寵愛を受けた僧侶を殺して教会勢力とも完全な対立となるなんてこ、こんなの納得できない……!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:14

    >>38

    そして魔王は朽ち果てた魔王城にて瓦礫の玉座で勇者を待った

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:46

    >>40

    ゆ…勇者…ワシはもう疲れた…

    この際手を組んで他の魔族皆殺しにしねぇか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:12

    >>40

    そして魔族からの攻撃がなくなった王は勇者を国に呼び戻した

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:11

    人間なんて束になってもワシら魔族の一人にも勝てないカカシヤンケシバクヤンケ
    一人一人が強い魔族がわざわざ魔王軍だなんて徒党を組む必要性が俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:46

    >>42

    誰もその視座を理解できず、部下は命令の一つも完遂せず、種族の安寧を願えど当の本人たちは蛮族を超えた蛮族ばかりで、最期に勇者を自らの手で正面から迎え撃とうとするもされすら叶わない。そんな魔生は虚しいか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:15

    幹部不要ッ
    自分で勇者を倒せばいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:46

    >>45

    そして魔王は全魔族がやらきしてきた悪行の全責任を追及されて最も惨たらしい殺し方をされた

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:49

    >>44

    もしかして「魔王を討伐した勇者を迫害する現象」は魔族でも起こりうるんじゃないスか?

    魔族達「勇者を倒した直後なら魔王も弱っているはず 多勢に無勢だいっけぇ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:14:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:48

    極力被害や犠牲者が少なく済むように勇者のみで済ませようとしたら何でか勇者生かして他の奴殺しまくって帰ってくる奴が出たんだよね 不思議じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:01

    >>47

    そりゃ人間が繁栄するに決まってるっスね


    怒らないでくださいね自力を過信し続ける強いだけの奴って馬鹿じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:47

    そして魔王は勇者と結婚し事なきを得た

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:36

    おおっ幹部の4人が女装した魔王に始末された!
    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:39

    >>51

    姫「ちょっと待てよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:24

    >>51

    半魔のガキッ「教えてくれ俺は生まれてよかったのか」



    民衆「薄汚い魔族のガキッは死にやがれ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:34:46

    >>54

    魔族「薄汚い人間のガキッは死にやがれ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:53

    半魔族のガキ「魔族をカリカリに焼いてやねえ人間も焼くのもええけど凍らせて砕くのもウマいで!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:02:49

    >>56

    半魔のガキッ達「半魔の立場を悪くするガキッは死にやがれ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:03:27

    >>55

    >>54

    >>55

    何やってんだお前らっ!さっさと仲良しポポパンしろよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:24

    >>58

    わかりました半魔の怪物をぶっ潰すために人類、魔族、半魔連合軍を作ります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています