貢がせたり適度に愚弄してストレス発散しつつたまに甘やかして依存させるのがウマい雌豚として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:23:04

    鬼龍様とワシからお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:57

    けどね俺はむしろハルカに抱きしめてもらいたいんだよね
    優しくしてくれそうでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:27:23

    なんやこの守りたくなる様な可愛らしさを持った少女は…ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:28:46

    しかし…このメスブタは都合よくボスの発言を曲解しその場を爆破する実際危険な女なのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:12

    ママ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:45

    >>4

    飽きたら通報して刑務所にでもぶち込んで懸賞金貰えばハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:12

    ギャグ漫画でよくある展開「お金持ちになったと思ったらオチで結局台無しになる」の使い手としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:40

    >>7

    それはどのゲーム開発部のことを……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:30:58

    このキャラ設定で元いじめられっ子は無理があると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:20

    あの企業には依頼で"世話"になったんだァ
    "挨拶"してきてもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:54

    (アルちゃんのコメント)給料が支払われてないってちゃんと〝挨拶〟してきなさい!

    わ、わかりました。給料が支払われてないって〝挨拶〟をしてきます……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:29

    >>9

    いじめっ子がツルギとかその辺と同じくらい強いだけヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:36

    >>9

    しかし、「お前のせいだからな!」と言いながら殴れば素直に受け入れそうなのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:33:59

    マネモブ…"勝利のBGM"を頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:37

    周囲による言葉の曲解あるいは誤解…もしかしたら陸八魔アルと歌住サクラコは似た者同士な部分があるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:38

    >>9

    怒らないでくださいね

    勝手に曲解妄想して勝手に暴走するような蛆虫なんだから普通のモブから嫌われるのは当然なんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:42

    >>14

    お前の社長は淫売のメスブタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:39

    自分一人だったら愚弄されてもすいませんで終われたのになぁ

    お前は成長しないのか尊敬する社長ができてしまったからそれを愚弄する輩は許せないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:16

    >>18

    まるでシャンクスみたいでやんした

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:15

    やめろ>>19み国民的人気漫画の人気キャラに擦り寄るのはマジでやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:30

    “アル様”が“クズ”!?

    マジ殺す

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:22

    >>15

    ククク、まるでアル社長とサクラコ様がギャグ顔でUnwelcome Schoolを流すシーンがお約束と化しているみたいな言い様だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:24

    >>17

    淫売とまではいかないが普段着とドレス姿がどちゃくそにヌケる事だけは確かや!

    Shall we Dance?とか言って一曲洒落込みたいねムフフ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:39

    >>20

    シャンク…?大したことないでしょ、最近ようやく戦闘描写が披露された後出番が無いキャラなんて…


    オラーッ早くもっと魅せんかい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:03

    >>19

    お言葉ですがこいつは1人なのでシャンクですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:31

    >>22

    アル社長はまだ良いんだよ、問題は…サクラコ様は変な人ではないと先生に言わせたせいで誤解でなく変な人になってしまったという事だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:46

    正直スレ画はアニメ放送後は平和に語れなくなると思ってたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:40

    >>27

    対立煽り的な言い方になるっスけどアニメがコケてくれたおかげっスね…今でも擁護できないポイントの頃には盛り下がってくれてたお陰でアニメ前後で何も変わらなかったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:46:28

    >>27

    >>28

    アニメの出来云々はともかくハルカの動機はちゃんと描写されてたからマイペンラ…うーん…

    キヴォトスだしまあええやろ(諦観)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:53

    >>20

    ワシ…カンナがワニを追い払ったシーンに見覚えがあるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:48

    >>29

    ハルカの所業を許せるのは頭にキヴォトスを打ち込まれてる傾向があるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:41

    >>30

    (駒風ラブのコメント)

    よくやった それは私のワニじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:50

    >>16

    ウム…いじめ云々も本人の認知の歪みで実はかなり凄惨な事件を起こしてそうなんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:49:54

    >>31

    後々もっとヤバい連中が出てきたせいで感覚が狂ったよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:09

    ハルカに認知の歪みがある?そのエビデンスは?

    役に立ちたいから暴走してるんだ、制御が利かない暴走機関車なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:03

    >>30

    笑顔のやり方をお前に教え…そうやっ、それでええんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:27

    >>34

    ウム、ハルカスの場合は社長の命令があって爆発してるんだなぁ、自分勝手な趣味と評価で爆破する美食研究会や温泉開発部やエンジニア部とは違うんだ。これは差別ではない差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:08

    総力戦ペロロジラが終わってからナツとレイサのピックアップ…糞とかでアニメどころじゃないわっって思ってたのが俺なんだよね
    それよりもアニメと同時期に始まったブルアカらじおが役者とキャラとのギャップを感じて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:02:27

    >>38

    石飛恵里花、高塚智人、坂巻学、市来光弘、そして坂田将吾だ 3.5周年記念ライブをめちゃくちゃにするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:00

    ワシ、ハルカの正体に心当たりがあるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:56

    >>39

    何をやっとるんじゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:03

    >>37

    ビックリしたと言ったんですよエンジニア部さん、反省はしてるみたいだけど他にも色々やらかしてるのはもうちょっと管理体制を見直して欲しいと言ったんですよエンジニア部さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:30

    >>42

    しかし、ロボに武装を盛り盛りするのはロマンなのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:05

    >>7

    (冷酷なる算術使いのコメント)ゲーム開発部の馬鹿はどこだ!!!(ヌッ文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています