ガトー純一

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:36:48

    3年しか待てないせっかち野郎として2号機を強奪している

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:37:16

    尊鷹…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:38:21

    中の人からなんでこんな蛆虫人気なんやと疑問に思われてた男やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:39:27

    辞めろっコロニー落としn度打ちはするなぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:05

    >>3

    お前の声がかっこいいからやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:13

    >>3

    怒らないでくださいね 

    9割くらいあなたのせいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:10

    いつ見てももみあげが気になってしまうのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:41:47

    声が良くてデカいくさらに顔もいい奴となればここまでそれはおかしいだろな事言ってても魅力的に映ると俺に教えてくれた作品それがあなただ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:09

    ちょう待てスレタイの猿要素はどこや?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:33

    (1話のニナ・パープルトンのコメント)誰なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:51:02

    勝利者なんていねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:29



  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:58

    ガトーへの愚弄を超えた愚弄

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:27

    >>5

    >>6

    もしかして中の人がO塚氏なら鬼龍!みたいな蛆虫でも人気キャラにできるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:54:43

    >>15

    勇次郎ともっと被る要素増えるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:02

    >>15

    見てみいAFOを 陰湿なヴィランがめちゃくちゃ魅力的になっとるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:55:21

    >>15

    あの声なら鬼龍がメスブタを抱きまくれたのも納得いくんだよね

    まぁ石井康嗣ボイスももちろんイケボなんだけどねグビグビッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:57

    最近の大塚ボーは老いを感じるけど加納やAFOみたいな声が裏返るコミカルさが麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:41

    >>10

    何なら>>1も無理矢理ねじ込んでる感じがするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:51:51

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:54:49

    いくらなんでもあの男の名前でネタにするのは愚弄を超えた愚弄だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:55:00

    >>14

    ……どっちもどっちですね🍞


    加藤はテロはしないが見境なく傷つける蛆虫

    ガトーは極論ジオン星人以外には何をしてもいいと思ってる蛆虫なんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:59:31

    ウィンキースパロボでのガトー・・・聞いています
    ジオンではなく異星人に対抗するための組織であるDCに心酔したために道義に反することは嫌い
    味方にもなってくれるサムライであると
    まあそれでも核搭載機の2号機は戴いていくっ!しちゃうんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています