カフェの勝負服はノースリーブであるべきだと考えている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:40:32

    コートなんて冬でも蒸れるんだから通気性と可動域のためにノースリーブであるべきなんだよねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:42:23

    ノーパンですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:18

    >>1

    ダメだろタキオン、実験室のWi-Fiでタフカテなんかやっちゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:44:41

    >>2

    タイツ直履きってのはそそられるよねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:50:49

    コーヒーの匂いを纏ったコートにふんわり包まれたいワシを意思を冒涜するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:20

    >>5

    あわわ 俺はワイシャツがノースリーブなら激えろだとは言ったけどコートまで世紀末みたいにノースリーブがいいとは言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:53:46

    お前はカフェの群れてコーヒー豆っぽい香りがする汗の匂いを嗅ぎたくないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:00

    何故か絶対にキスが長いウマ娘としてトレーナーのお墨付きをいただいている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:59:39

    うーっ レース後のホカホカおワキ見せろ
    脇でおにぎり握ってほしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:01:31

    >>8

    ライスシャワー、マンハッタンカフェ、メジロマックイーン、エイシンフラッシュ、スーパークリーク、そして俺だ。トレーナーとキスをするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:49

    ノースリーブということはクワトロ・バジーナだということ、龍星お前はエゥーゴに入りたいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:10

    とにかくカフェは血に飢えた狂犬な顔してめちゃくちゃ笑顔が似合ういい子なんだ
    ミノタロウストレーナーくん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:41

    >>11

    モルモットくんは私の母になってくれるかもしれない存在だねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:07

    >>6

    ふうん満足だということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:08

    >>13

    ほいだらお前をママにしてやろうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:46

    >>16

    ねーなんなのこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:59

    >>17

    なにって、ジオングを見て「脚がないようですが」「脚なんて飾りだねぇ、偉い人にはそれが分からんのだねぇ」と会話するカフェと島風タキオンやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:32

    島風タフオンってなんだよ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:41

    >>10

    シンボリクリスエスとシンボリルドルフとシリウスシンボリが抜けてるなんて君には失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:43

    >>18

    お言葉ですがエゥーゴのクワトロ・バジーナが主人公カミーユ・ビダンに「黙ってないで何か言ったらどうだ」とパワハラするシーンですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:14

    抱き合うようなねっとりボボパンしてやねぇ 押し倒して搾り取るようなボボパンしてやねぇ
    子供は3人できてやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:46

    カフェが2分33.1秒のキスでトレーナー二スタミナグリードするだと?そのエビデンスは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:32

    首に噛み跡をガッツリつけてやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:51

    俺は〝ヴァンパイアさん〟のライスだ
    そして俺は〝サキュバス〟のヘリオスだ
    〝マミー〟クリーク
    この〝サキュバス〟のパーマーが許さないよ

    トレーナーとハロウィンボボぴょいするぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています