淫売を超えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:43:32

    しゃあけど…乳が足らんわ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:45:52

    擬似鯖じゃないイシュタルはオッパイもアソコもでかいメスブタなんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:47:14

    遠坂凛…聞いたことがあります
    あまりに善性が強すぎて淫売が淫売じゃなくなると

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:48:53

    >>2

    元ネタの女神が淫売を売りにしてる淫売だし可能性高そうだよねパパ

    ちなみに巫女たちも滅茶苦茶淫売儀式やってたらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:12

    >>4

    激えろえろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:58:12

    >>3

    ウム…エレシュキガルも原典だと7日間ポポバンする根暗淫売だったのが凛が混じって自信が無い真面目な乙女になってるんだなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:17

    >>6

    だから日焼けサロンに通わせるんだろっ

    まっ結局セリフがちょっとエロくなっただけでワシだけの女神様なのは変わらんかったけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:11

    これがメガテンのイシュタル

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:23

    乳が無いけどメチャクチャシコれるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:33

    ラフムにボコボコにされてるところで勃起して以来同人誌集めてるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:45

    ギルガメッシュとエルキドゥも驚いたと思うよあのイシュタルが依代のおかげでマシになったんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:49

    >>10

    リョナ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:19

    いや、凛鯖はこれくらいがいいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:28

    ムフッ 凛に憑依してない蛆虫イシュタルはfakeで見ようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:44

    >>2

    本来の姿はもっとナイスバディってどっかで言ってた記憶があるんだぁ。元の性格で来たらウルク大戦争開始だーGO!ってなってただろうからバランスは取れてんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:18:29

    >>14

    激えろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:28:02

    >>15

    ちなみにアマデウスとかORT担当してるPFALZが10年以上前に同人で描いた非公式イシュタルはこんならしいよ

    まっ同じ本に描かれたグガランナはその後公式滑りしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:45

    原液イシュタル 聞いています
    “人面獣心の衣”を纏っていると
    凛が混ざらないと鬼龍並みに迷惑を振り撒くんだよね
    しかも今のイシュタルよりも洒落にならないタイプの迷惑…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:24:22

    >>17

    クガランナ聞いたことがあります…

    耐久戦で100ターン以上掛かったと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています