コロセバヘブン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:00:49

    アオリ「あのう、ホタルちゃんへの思い綴っていいかな?」
    ホタル「あのう、初代からのファンの子達へのファンサ入れていいかな?」
    ヒメ「おいっ。禁断の公開告白"二度打ち"させてくれ」
    イイダ「あのう、センパイのラップパート多めにしてもらえますか?」
    ウツホ「おいっ。ワシの超天才的計算式入れてくれ」
    マンタロー「エイエi(ちょっと待ってください!皆さん…こんなに沢山の要素を一つの曲に纏めるなんていう…そんな無茶振りをすr)」
    フウカ「はい!全部出来ますえニコニコ ここの歌詞こないしたいやら ここのメロディこないしたいやら そんなん思たらいつでもマンタローにぶつけておくれやす ええ感じに7つの色を一纏めにしてみせたりますわ マンタローめっちゃタフやし 」
    マンタロー「エイィーッ(ホアァアァーッ チンチンチンチンチンチン肛門肛門肛門ジャワティージャワティージャワティー)」
    タイム・トライブ制作時の、ヌラネバセブンの壮絶な会話である。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:03:54

    マンタローが壊れたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:08

    やっぱりマンタローさんはすごい

    こんなに発狂してもなんやかんやでこんな"神曲"を完成させたんだから


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:07:00

    ◇この物騒を超えた物騒なスレタイは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:01

    エイ!(はーっはーっ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:22

    >>3

    マジで神曲過ぎるんだよね

    こんなファンサモリモリの曲を作り上げるなんてそんなんあり?号泣させてファン達を脱水症にしようとしとるんとちゃう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:18:33

    >>3

    タイム・トライブは麻薬ですね

    ライブ会場から離れられなくて… 全然バトルに行けません

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:40

    ライブ会場はメインステージだけじゃなくて浮いてるステージのキャラにも注目してもらいたいのが感動でインクが止まらない俺なんだよね
    特にヒメしぇんぱいの客の煽り方がかっこいい⋯かっこよすぎる⋯かっこよさの次元が違う⋯

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:15

    >>1

    >>コロセバヘブン

    ふうん 聞けば天国 殺せば極楽ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:16

    >>9

    (タルタル総帥のコメント)

    なあ やっぱりこの野蛮な種族ネリ直そうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:49

    >>10

    うるせえんだよ(マ゙ーッマ゙ーッマ゙ーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:11

    >>10

    ヒメセンパイは君のすぐ後ろにいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:51

    >>1

    >> ウツホ「おいっ。ワシの超天才的計算式入れてくれ」

    "3×3×3"で"333万"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:03

    >>11

    >>12

    禁断のセンパイキャノン"二度打ち"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:05

    >>13

    アホかわを超えたアホかわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:32

    >>1

    >>ホタル「あのう、初代からのファンの子達へのファンサ入れていいかな?」

    古参ファンの涙腺をバーストさせてくるのはルールで禁止スよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:34

    やりたいこと山積みやけどいつやる?
    まあ今やろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:56

    >>17

    ウム…辿った道は永遠に輝きつづけるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:41

    >>10

    へっ 人間が海面上昇以前にドンパチやって人口減らしてた愚者だったのを棚に上げてるよあの馬鹿……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:14:43

    あーっ明日の朝限りで解散はアカンてセブン!
    ワシこれからも7人のライブ見たくてたまらんのや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:17:22

    >>21

    何事にも終わりは訪れるものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:09:53

    禁断のヌラネバセブンの曲"二度打ち"


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています