【閲覧注意】ウィルシコスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:55

    悪役令嬢の中の人の登場人物、ウィリアルドのシコスレ
    非常にセンシティブな内容を含む為閲覧は自己責任で

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:34

    本スレでは書けない過激な内容でも遠慮なく吐き出していってください
    ちなみに、欲情対象はクロードデイビッドステファンetc…でもOKです
    ※スカやカントボーイ等の特殊なシチュは冒頭に注意書きのうえ改行をお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:05:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:06:51

    サムネは間を取り2番目に健全なものにしました

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:30

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:09:38

    たておつです
    このサムネもかわいいから好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:06

    ウィリアルド可哀想で可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:13

    ポカン顔可愛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:23

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:07

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:17:20

    合法猥褻物ってワードが頭から離れない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:10

    最初のスレに貼られてた赤面集
    そらこんなえっちなら合法猥褻物にもなるわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:36

    うまく貼れてなかった
    これも見るたび興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:52

    赤面ぐぬぬ顔ほんとえっちで大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:21

    最終章では泣き顔フォルダもうるおいそうで今からワクワクしてる
    調子のってる頃の顔と一緒に並べたらあっという間に即堕ち2コマが完成しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:13

    調子乗ってるウィル見ると声枯れるまで鳴かせたい欲にかられる
    最初は抵抗して相手に思いつくかぎりの罵詈雑言浴びせてても頬叩かれたら一瞬で大人しくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:19

    直前まで元気に喚いてたのに暴力を奮われた途端静かになって叩かれた頬押さえながら怯えた目で見てくるウィル可愛い
    めちゃくちゃに犯してやる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:20

    親にも殴られた事ないウィル君
    ビンタ一発で涙目に
    興奮するねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:06

    スレの進みが早すぎて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:36

    もう新しいの建ったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:52

    ウィルはえっちだから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:22

    喉奥突っ込まれたまま出されて、飲みきれずに逆流してきた白濁が鼻からも垂れてきてマジで息出来なくて焦るウィル見たい
    頭がっしり掴まれて固定されてるし力の入らない体でもがいても逃げられず失神一歩手前でやっと解放され、咳き込みながら酸素を求めて必死に息を吸う
    そんな様子を見てバカにして笑うモブおじ
    ちなみにモブおじは絶倫なのでこのあと抜かずの6発が待っている、頑張れウィル

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:53

    抜かずの6発後、やっと終わるこれで休めるってホッとしたところでまた挿入されて絶望してほしいねぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:02

    耐えきれなくてとうとう泣きだす瞬間の顔が最高にえっちだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:09

    だがちょっと待って欲しい
    オトキシでは最終的に勇者の血を引くウィリアルドが物理最強のアタッカーになるので
    夜のレベルアップを重ねていけば物理最強(尻)まで育成可能なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:31

    育成には星の乙女のバフが必要では…ハッ!偽ピナを横に置いてバフをかけさせてウィル君の夜の鍛錬をするという手があったか
    原作の星の乙女より弱いから育て上げるまでに時間がかかるだろうけどそれもまた良し

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:44:02

    スレ画可愛いよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:02

    恥かかされ赤面羞恥顔が最高に似合うしシコいから、前のサムネは私的にツボだった
    今後も猥褻物陳列罪な赤面ぐぬぬ顔が増えると思うと楽しみでならない
    存分に恥をさらしてくれウィリアルドくゅ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:41

    存在自体が猥褻罪で、存在自体が恥ずかしい男
    それがウィリアルドくゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:46

    >>26

    最強の尻の持ち主ってことは、二輪差しどころかフィストもワインのビンも入るし、不眠不休で1000人のモブおじさんが入れ替わり立ち替わりやり放題できるてこと!?

    さすがウィリアルドくゅ性の永久機関が完成してしまいましたね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:48

    >>24

    俺達全員を満足させられたら終わりにしてやるよ、言われて「あと〇〇人の辛抱」と耐えきったウィル君

    やっと全員終わった…と安堵した時、「おー、遅くなったな~」と扉開けてわらわらと10人ほどのモブおじさん追加

    を延々おかわりしてウィル君絶望してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:58:28

    そうか勇者の末裔だからタフなのか
    じゃあ手加減いらんねウィルくゅ❤️

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:52:15

    おじさんの前では特に使い道のないウィルの聖剣

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 04:49:18

    >>34

    だが待ってほしい。ネコのおじさんも両刀のおじさんもいるだろう。

    そんなおじさんに何十発も搾り取られるウィルきゅん・・・いいと思います。

    勿論後ろも使ってあげながら!。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:46:50

    コメの進みが遅くなったような気がする
    モブおじたちも、リビドーをたっぷり放出して
    賢者タイムなのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:30:16

    ウィルにバカみたいなエロい衣装を着せて下品な媚びポーズをとらせてじっくり眺めたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:01

    >>36

    ずっとホスト規制されてて全然書き込めずリビドー解放しきれてないモブおじ俺もいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:33:16

    >>28

    かわいい

    頭掴んでそのまま口に突っ込みたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:46:09

    勇者といえばダンジョンなので、エロトラップダンジョンにウィルくんたちを置き去りにしたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:48:22

    ほぼ間を開けず5まで続いてあんなにたくさん劣情吐き出してるんだからそりゃ落ち着くのが自然だ…。しかしウィルを見ると劣情を煽られる体になってしまった、やはり存在自体がエロいので罰を与えねばならぬ
    とりあえず性に飢えたオーク♂の群れの中に放置するか。なんか泣き喚いて助け求めてるけどまぁ頑張れ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:49:09

    >>40

    エロトラップいいな…四馬鹿全員散々な目にあってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:04:19

    >>38

    わかる自分も3日くらいホスト規制されててリビドー解放できてないんで解放していく


    偽ピナが来なかったifで真っ当に成長しレミリア様と結ばれたウィルの幸せそうな映像をこっちの性奴隷堕ちしたウィルに見せたい

    妻のレミリアと娘のリリィと仲睦まじく笑い合う夢のような光景と今の自分の現状を比べて惨めな気持ちになり、あの時ああしていればこうしていれば、と後悔し項垂れるウィルに「今更いくら後悔したって遅いよ」「こうなることを選んだのはお前自身じゃないか」って耳元で囁いて泣かせたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:33

    レミリア様はたった1人で何度もダンジョン巡りしてましたよ!とか煽ったら行きそう


    ちなみにエロトラップダンジョンの診断メーカー、わりといくつもあった

    [エロトラップダンジョン]の検索結果 - 新着順 - 診断メーカー[エロトラップダンジョン]で検索し[新着順]で並べた診断一覧です。 - 診断メーカーshindanmaker.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:14:14

    >>44

    うーむ、良い……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:49:49

    >>4

    おかしい……全部健全だったはず!

    いやウィルは合法猥褻物だから不健全か……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:59:08

    >>41

    体格も体力も差があるであろうオークに犯されてツラくて涙と鼻水で濡れた無様な顔晒すの良いね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:27:37

    ええなこれ興奮する

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:46:15

    四馬鹿もエルハーシャ様も魔王アンヘルもクリムトくんもソーンさんもみんなエロいけどめちゃくちゃに凌辱したいのは四馬鹿

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:07:22

    >>28

    なんか本当にち◯ぽ見せつけられてびっくりした顔にしか見えなくなってきたな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:11:12

    診断メーカーなんてあるの初めて知ったわ

    手軽にエロいの出来て凄い

    >>45

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:13

    >>49

    メガネ君もエロいぞっ!。普段はあんなに真面目そうな青年が情勢を見誤ってしまい、酷い目にあってグズグズに泣いてしまう…。

    う~~ん、とてもいいね!

    中の人作中では数少ない眼鏡キャラなのも注目だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:59

    >>52あのメガネくんいいよね……泣き顔にときめいたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:32:00

    美形男の赤面も素晴らしいが美形とは違った男の泣き顔も素晴らしいのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:37:21

    >>41

    オークの巨根で腹ボコ超見たいし喉の奥まで突っ込まれたりザー◯ンゲロったりするのも超見たい

    ウィルくん勇者の血引いてるんだから少しぐらい無理したってきっと大丈夫でしょう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:38:00

    ホスト規制ようやく解除されたから今のうちに楽しむ



    >>34

    高貴な聖剣()ならお手入れもしっかりしておかないとね

    ローションガーゼで毎日ピカピカに磨いてあげよう

    磨き終わったらガラスケースに入れてたくさんの人に鑑賞してもらおうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:49:52

    全裸にして首輪付けて鎖で繋いでおきたいな。ちんちんしゃぶらせるたびに餌あげてたらちんちんを見るたびに涎を出すようになるのかも試したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:39

    ホスト規制されてる人自分以外にも結構いるんだね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:49:49

    淫語を言わせたい
    「ちゃんと言えてなかったからもう1回」「さっきのとこ聞こえなかったからもう1回ね」と何度もはじめからやり直しさせられて恥ずかしくて泣きながら淫語を言うウィルを眺めながら酒飲みたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:02:26

    >>46

    どんな健全なシチュエーションでも、対象がウィリアルドくゅというだけで猥褻物になってしまうのだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:05:54

    ウィルにも眼鏡君みたいに涙といい鼻水といい全体液で顔面ぐしゃぐしゃで泣いてほしいな
    可愛い泣き顔もいいが、美形が顔面崩壊泣き顔も見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:14:06

    ローションガーゼで最後まで我慢できた子にはお休みをあげるよな豪商はいるかもしれないが
    あの世界にガーゼはあるのか……みたいな気持ちになる
    ローションはまぁ触手から分泌される催淫性の粘液でええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:20:09

    これこのスレそのままでは?

    >>44

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:29

    >>62

    そっか、ガーゼ開発されてない可能性もあるのか

    なら筆攻めもありかな

    絵画があるなら筆はあるはず

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:28

    >>62

    そんな……コンドーム腰蓑土下座中射精懇願元王子がコンドームが無いから実現不可だなんて……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:34

    >>65

    無ければ開発れ

    当たり前のように都合のいいアイテムを取り出す

    それがモブおじさんの能力だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:16

    コンドームの歴史って意外と古いぞ
    性病予防目的の物は16世紀の発明だが、原型は紀元前3000年頃から出来てた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:08:52

    あの世界ではコンドームは高級品だろうから、何人もの男に銅貨1枚で身体を売ってようやくコンドーム1個貰える下層男娼ウィリアルドくゅが見られる…?
    このウィリアルドくゅは高級男娼なりたての時に「ゴムつけて欲しかったら自分て足開いてやらしくおねだりするんだよ~」いわれて「下郎が!誰がそんなこと!」と反抗したばっかりに、ゴム無し中だし無責任セックル大会の後に下町の劣悪な娼館に小麦1袋で売られた設定

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:32:02

    >>44

    一つあるだけでもびっくりするのに、いくつもあるのか

    ウィル君もだが、ステファン、クロード、デイビッドも気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:02:35

    衰退した王国の食糧難と財政難を救うために聖女様が
    男でも妊娠できる薬

    人間でも家畜の子供を産める薬
    を輸出してくださったぞ!
    元第二王子による公開種付け•出産ショーで外貨を獲得して食料自給率もUPだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:32:24

    >>68

    あーあ、反抗しなければ今より待遇良かったのに…本当にバカでかわいいなウィリアルドくんは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:28

    まきぶろ先生のこのツイートが忘れられなくてずっと闇オークションの妄想してる


  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:58

    床でご飯食べさせたら泣いちゃった
    まったく、ウィル君は自分が犬だという自覚をもう少し持ったほうがいいよ
    ご飯食べたら庭園をお散歩しようね、もちろん四つん這いでだよだって犬でしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:25

    男娼堕ちしたウィル、幼い頃親切にしてくれていた男や顔見知りだった貴族なんかが客として来た時思わず助けを求め縋り付くも自業自得だと一蹴されて絶望
    屈辱的な言葉を吐かれながら抱かれた後、ベッドの上で嗚咽をあげて泣いてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:24:40

    偽星の乙女が国庫に与えた損害を取り戻すため、攻略簡単だし宝物もたくさん出てくるダンジョンにウィルくん達をピストン輸送したい
    ただしお宝は尻から出る
    なぜならそこはエロトラップダンジョンだからです

    何度も何度もお尻から宝石をひり出しながら涙を流す美青年はたぶん健康に良い
    たまに黄金のディルドとかぶっとい真珠のネックレスとかもひり出してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:38:59

    >>74

    親切なこの人なら、もしかしたら、と淡い期待をこめて助けを求めたら冷たい目で一蹴されたウィル…最高

    これこっぴどくふった元同級生の男性やウィルに片思いしてるおじさんとかも客として来てもいいかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:57

    >>72

    原作者さんがこのツイートしてるのヤバくて(褒めてる)笑うし「わかる…」「ありがとうございます…」の気持ちでいっぱいになって妄想が捗る

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:20:49

    闇オク、高値で買われても安値で買われても興奮できるよね
    個人的にはタダ当然で買われてたら興奮しますまる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:56

    モブおじの慰み者になって毎晩泣いてるウィリアルドくゅは確かにめちゃくちゃ見たい
    映像に残してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:45:23

    >>5

    このウィル服装といい表情といい欲情そそられる。ワイも腕掴んでこの表情で見つめられたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:53:30

    >>70

    ありがとうございます!おかげで問題が少しずつ解決してきました!さすが聖女様!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:09:52

    >>72

    (先生もしやここ見てます…?)

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:40

    相手をレミリアだと思い込みイチャイチャして正気に戻った時、目の前にいるのが大好きなレミリアではなく汚いおじさんで絶望で涙を流し、そのまま押し倒されて犯されるウィルは健康にいいはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:10:41

    1話から読んでるけどこの顔すこ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:05

    >>84

    目いいよねエロくて

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:16:07

    >>71

    後でどうなるかを考えない

    あの悪魔ととてもお似合いだね

    未来のことを考えてくださるレミリア様とは大違いだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:26:06

    >>86

    ええ本当にその通りで……あー、事実言っただけなのにウィルくん泣いちゃった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:02

    >>84

    催眠かけてこの目させたいわ

    イチャラブしてる最中に催眠解いて絶望させたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:52:26

    >>88

    偽ピナとキスしてる最中に催眠解きたい

    正気に戻った瞬間にゲボ吐くウィル君

    貞淑な乙女みたいで可愛いね

    ゲボ吐きかけられて怒り心頭の偽ピナちゃんは芸人枠

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:55:22

    >>78

    「売れ残ったらサッ処分な」言われ、必死に媚びて自分を売ろうとするウィリアルド元王太子も良い

    客に囃し立てられてストリップから全裸土下座でオ○ニーショーまで、命乞いのため何でもするプライド高いイケメンは健康に良い

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:45

    >>74

    仲良しだと思ってた人達に裏切られる気持ちを追体験できて、ウィル君は自分がどれだけレミリア様を傷つけたか思い知ったのでした

    めでたしめでたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:29

    >>71

    元王太子という意識が抜けず、初めは反抗的なウィル君はいいぞ

    反抗する度にボコボコに躾けられ、虐待を恐れてどんどん卑屈になっていく過程が素晴らしい

    最後には自分が王族だったことなど忘れ、喜んでご主人様の靴を舐める駄犬になるエンドで

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:20

    偽ピナちゃんには熱々のおでん食べさせたり熱湯風呂チャレンジさせたりのいたずらしたい
    ウィル君にはエロい格好させたり痴漢やセクハラ系のいたずらしたい
    え?偽ピナちゃん脱いでくれるの?
    ごめん興味ない…つかウィル君のスク水着姿が見えないからそこどいて

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:10:57

    偽ピナが買い物の予定を考えるような気軽さでレミリア様を「幸せになられたらムカつくし結婚もできないよう男に襲わせとこうかな♪」と言っている映像を四馬鹿に見せてからネチネチ身も心も徹底的に嬲りたい
    自分達がいかに愚かな選択をしたか、骨の髄どころか魂レベルで思い知らせてやらないとねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:01
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:39

    偽ピナちゃんとセックルか、モブおじさん100人とセックルか、ウィル君どっちがいい?
    え?おじさん達がいいの?そんな自分から全裸土下座するくらい??
    ごめんねー偽ピナちゃん、ウィル君はおじさん達を選ぶんだって笑

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:57

    >>95

    偽ピナちゃんの赤面ぐぬぬはマジウケるなあ笑

    ウィル君の赤面ぐぬぬはマジエロいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:13

    ウィリアルドくんもクロードくんもかわいいね、デイビッドくんとステファンくんも一緒に4人纏めておぢさんが飼ってあげるからねグフグフ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:09:07

    大勢に辱められる美形はやはり極上

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:59

    四馬鹿を徹底的に女の子扱いして屈辱を味わわせてやりたい
    勃起しなくなるまでメス調教して全員の男のプライド完全に砕きたい
    どうせ使わないんだからいいでしょ別に

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:42

    コミカライズ読むたびに公式でウィルみたいな美形の赤面ぐぬぬ顔が拝める喜びを噛み締めてる
    何回見ても心のモブおじさんが辱めたいって言ってくるしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:37

    敢えて高そうな服着せて乱雑に半分くらい脱がした状態で犯したい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:44

    元は善寄りの王子が悪魔(偽ピナ)の誘惑に乗ってどんどん堕ちていく様は本当に美しい
    愛した女性が自分以外の男性と口付けを交わす光景を目の当たりにして嗚咽をあげ泣くなんて最早芸術の域
    何って自分自身の欲を優先し愛する人を裏切ったせいでそうなってしまったってのが…性癖にガツンと響く
    こんな魅力的な男、豪商俺が放っておくわけがない
    寿命伸ばして若く美しいままのお前を飼って可愛がってやるからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:31

    媚薬漬けにされて思考も体もおかしくなってモブにエッチな♡おねだり♡をしてしまい正気に戻ったあと自分の淫らな言動思い出して傷付くウィルくん
    淫乱淫乱言われてつい睨んでしまいカチンときたモブに朝までお仕置きされてしまったらしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:03

    >>92

    これにはレミリア様もご満悦

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:59

    こいつらが全員メス堕ちしてアヘ顔晒してアンアン喘ぐのかぁ…興奮しちゃうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:52

    >>72

    落札したモブおじに尻使われるのもいいけど個人的には竿使われて欲しい。洗脳されても守り通したレミィ専用棒をキモいモブおじの💩穴に使われて「こっち使っていいから!それだけは!」と自らケツ穴広げて懇願するも無慈悲に挿れられて欲しい。なお魔国原産の媚薬で竿自体はギンギンに勃ってるものとする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:22

    >>107

    モブおじさんで童貞卒業してグスグス泣いてる夜にレミリアの初夜の夢を見せたい。起きて(きっとレミィが慰めに来てくれたんだ…!)とニヤニヤしてたところでそれとなく相手がアンヘルだったことを知らせてさらに絶望させたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:47

    アンヘルだと顔も強さもスペックも上位互換だから負けても仕方ないになっちゃうからエミリアと結婚した世界の自分の夢を見せてあの時ああしていたらああしなければと延々とたらればさせたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:51

    >>103

    おいおいお前ばかりズリぃぞ俺にも貸してくれよ!へへへ、元王子で童貞卒業ってのも悪くねえからな、存分に使ってやるぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:12

    ウィル君のぴかぴかの童貞をモブおじの洗ってない穴に突っ込む
    最高や

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:16

    そんなに嫌がるなら、偽ピナちゃんの穴に突っ込むといいよ
    え?オジさんの穴に突っ込ませて下さい?
    土下座でお願いされたら仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:53

    ステファンにはぜひ髪コキをね…サラサラの髪にザー汁をネッチョリと擦り付けたいんですよ…嫌がる顔を見たいんですよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:41

    身分剥奪され牢屋に入れられ同居の囚人達の性処理便所にされるウィリアルド元王太子はまだですか

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:00

    >>111

    童貞卒業おじは炊き出しでスカウトした浮浪者おじもいいし王子の時からいやらしい目で見てきて毛嫌いしてた金持ちおじもいい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:37

    >>114

    囚人達の性処理便所ウィル、どれだけ助けを求めても看守は見て見ぬふりするだけじゃなくむしろ助長するからどんどん目が死んでいくんだよね…まあ偽ピナに薬盛られてたとしてもやらかしがあまりに酷かったから看守から恨まれてても仕方ないが

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:55

    >>106

    外貨獲得の為の観光資源としてコイツらに下品なエロ衣装でガニ股チン媚びダンスショーさせよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:38

    異物がどのぐらい穴に入るかとか窒息寸前まで連続で口内射精に挑戦!とか、とにかく暇つぶしのオモチャにされるウィル。
    オモチャなので壊れるまで誰もやめてくれないし、壊れたら魔法や薬で全回復されてより一層苛烈な行為を強要されるから壊れないように頑張って耐えようねウィル。
    なお飽きられたら捨てられるか、もっとヤバい奴に引き渡されるので飽きられないように充分に気をつけて。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:32

    モブおじ諸賢も無事に『回復』したようで

    実にけしからんもっとやれ


    >>102

    すげぇよく判る

    個人的嗜好として、学園の制服 (言うまでもないが

    男子用ではない) を着せてレ◯プしたい

    ノリとしては、JKモノのAVみたくな感じ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:51

    >>106

    エロ同人の紹介文みたいになった

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:18

    下品で無様な系統の訓練されるデイビッド見てみたい
    おじさんの剣は勿論エロ蹲踞とかビキニパンツ穿かされてスクワットとか
    とにかくゲイ向けAVみたいな画角で撮られてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:16

    >>120

    テンション上がってきた

    きっと一般人からも笑い者にされるんだろうな たまんねぇぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:34

    >>120

    マジでエロ同人で感動した…!よしこれでビラ作ろうぜ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:23

    >>121

    デイビッドはゲイ受け良さそうだよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:43

    ディビッドはガチホも受けしそう
    ステファンは女の代わりにされそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:56

    >>120

    性奴隷になったアホ共か…いいね

    いくらなんでもやりすぎではと同情する人もいるんだろうが、実際に性的暴行されてる4人を目撃してもざまあみろと嘲笑う者のほうが圧倒的に多いんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:49

    いつの間にか100レス超えたけど、シコスレが常にあるのもあれだしほぼ間あけず建ててたからこのスレで一旦区切って本編で本格的にウィルたちの出番が来たらまた次スレを立てる感じにしよっかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:34

    >>125

    ガチホモ受けしそうなの分かる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:38

    >>127

    名残惜しいけどそうしましょうか

    いやしかし本編で今まで以上の無様な姿が見られるのかと思うとワクワクしますわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:16

    おじさんの笛ってどんな音色なんだろうねちょっと聴かせてよステファンくん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:39

    ノンケデイビッドをホモ堕ちさせるの最高に楽しそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:27

    本編で「レミィ…レミィ…」とむせび泣くウィルきゅんが出てきたらここの住人全員(とまきぶろ先生)は昇天してしまうんじゃなかろうか・・・。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:57

    最高に無様な泣き顔を晒してくれたらもう思い残すことなく昇天できる気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:49:21

    >>132

    マジで見たすぎるもん

    シコられ四天王がみっともなくすがる様が早くみたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:03

    >>120

    いやぁ無様で興奮するねぇ、たまにモブおじさんに連れられて街歩くと周りからクスクス笑われて泣きそうな顔で俯いてそうで素敵

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:10

    いやほんとマジで見てえよ美形のモラ男が情けなく言い訳したり泣いてすがる姿
    こっちはこの作品で性癖捻じ曲げられてもう戻れないんだ…開き直って不健全な楽しみ方をするぜ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:34

    経験人数が当人の頭上に現れる呪いかけたい
    日に日にカウントが増えていくウィリアルド

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:34

    >>137

    引かれたり笑われたりして耐えきれずに泣いてたら可愛い

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:17

    俺は普通だったのに…
    ただウィル君の赤面ぐぬぬ顔が好きだなあ、くらいの健全な読者だったのに…
    このスレに出会ったせいで、俺は今大変なんだから…何とかしてくれよウィル君…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:22:44

    >>139

    自分も最初は健全だったはずなのにいつの間にか……やはりウィルは猥褻物……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:33

    スフィアあたりはもっとマシな店に移れるようにはしてくれそう。そんなスフィアにみさくら語で自分が根っからの男娼だったこと、今は誇り高き公衆便所騎士団長に就任したことを自慢げに話してその…よかったなとドン引きされて逃げられるデイビッド


    ちなみにこれは優しい腹心が元婚約者のことで心を痛めてるのを知った聖女様の粋な計らいでスフィアが去った後はまともに戻って元婚約者に醜態を晒したこと、元婚約者のよしみで自分だけは助けてもらえたかも知れないチャンスを無駄にしたことを思い知って絶望するまでがセット

    >>120

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:29

    レミリア様の結婚式は魔王様が映像としてちゃんと残している
    夜会の時にスフィアさんが涙を流すレミリア様を見て「絵師を呼べ!」と内心思ってる

    以上のことから多分レミリア様の結婚式の魔王夫妻の肖像は普通に描かれてて親魔国の貴族は家に飾ってそうなので
    デリバリーヘルス先の貴族の家で幸せそうな魔王夫妻の肖像を目にした元婚約者はゲロ吐いて欲しい
    あの世界にデ〇ヘルがあるかどうかは一旦置いておく

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:44

    >>120

    このビラもらったらレミリア様に真っ先に見せようね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:33

    >>141

    なんて美しい流れなんだ…胸が躍るようだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:31

    イジられすぎてぷっくり膨れた乳首にピアス付けられて恥辱に震え鼻水まで垂らして泣くウィル
    耳より先に乳首にピアス付けられちゃったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:07:46

    乳首ピアス開けられる時子供みたいにわぁわぁ泣いて抵抗したんだろうなぁ
    自分の頼みなんて聞き入れてくれるわけないのを分かってても怖くて何度も「やめてください」って懇願したんだろうなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:47

    今日仕事中に色々とウィルくんを考えてた
    駄文なのでつまんね、と思ったらスルーしてください

    (…身体が重い…)
    いつものように地べたの上で気絶していたようだ。夏の暑さはなりを潜め、昼間でも油断すれば風邪をひくほど涼しくなってきた。
    ただ…理由はそれだけではないことを身体全身が語っている。
    何も纏わずベタベタと体液や赤や青の色々な跡が残る肌。
    この屋敷に鏡はない。見たくない。
    ーほんの少し前は時期国王と言われていた自分が、今や僻地で慰みものになっているなんて。
    なぜこんなことに…いや、分かっている。
    全てあの悪魔のせいで…!僕は全てを失った。
    あいつさえ居なければ自分は今も王都で最愛の人と…
    「レミィ…レミィ…っ」
    あの夜会の後、僕は王都から遠く離れた領地に追いやられた。成果を挙げるまで戻ってくるなと。尤もらしいことを言ってはいたが要は魔王の怒りを買うのが嫌なだけだろう。自身の安全と引き換えに僕を生贄にした父上。
    この地で成果を出せばもう一度でも、レミィに会えるだろうか。
    だが領地に来たその日の夜に…僕は…
    思い出したくない。あんな…あんなおぞましい…っ
    無理やり押さえつけられ、抵抗されれば殴られ…人としての尊厳を汚され奪われ泣きながら許しを乞うた。
    だがそれすら無視され、むしろ激しく壊れるほど抱かれた。
    悪い夢だ、環境が変わったから不安で見たただの夢だ。
    なのに、毎夜毎夜。酷い時は1日以上。何人もの男がやってきた。そして僕をー
    護衛兼見張り役の男たちは買収され、むしろ率先して僕を差し出した。忠誠心の欠片もない奴らめ。だが護衛としての責務を全うしていたら?父上が僕が犯されていることを知ったとしても何もしないだろう。むしろ王家の恥と切り捨てられる。


    ごめんなさい。長い駄文を書いて…
    ほんとはモブおぢさんを色々出したかった…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:57

    >>147

    超最高…この期に及んであの悪魔のせいでとのたまう愚かさと、何人もの男に尊厳を踏み躙られる悲壮感が…本当に素晴らしいです、拝む

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:32

    >>147

    神かな?とてもシコい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:29:15

    >>147

    最高すぎる

    正式にショートストーリーとして読みたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:30

    >>148

    え、ありがとうございます!

    前はウィルクズ野郎って嫌いだったんだけど、お姫さま扱いされるウィルくんは好きです!

    ウィルくんを見てメスガキの分からせってこんな感じなんかなとか、尻が弱そうなやつだなーとか勉強になります

    是非嫌だけど勝手に感度が上がっていって口ではプライド高い王子のままだけど身体は娼婦になって欲しい

    関心がないのが一番ウィルに聞きそうだから、放置プレイとかさせたいです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:25

    クズ野郎がお姫様扱いでプライド傷付けられたり凌辱されて泣く様でしか得られない栄養素ってあるわやっぱ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:40

    ウィル君にオムツ履かせておしゃぶり咥えさせて精神的な屈辱を味合わせたい
    ご飯はおじさんのちんちんを吸わせてあげよう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:52

    >>147

    せっかくなのでもう少し書かせていただきます


    こんな屈辱を受け続けるくらいなら、命を絶った方がなんと楽なことだろう。でもそれは出来ない。レミィが悲しむ。もう彼女を傷つけたくない。だからどんなに辛くとも僕はー


    ドガッ

    『やあ。お邪魔しますよ殿下』

    「あ…っ」

    『どうもー!あ、ダメじゃないですかー首輪!外しちゃったんですか?』

    「…っ」

    『せっかくプレゼントしたのに…殿下は気に入らなかったのですか…それはそれは残念です』


    ジリジリと近づいてくる男たちに震えが止まらない。怖い。息が…コイツらは、僕を支持していた貴族で僕が廃嫡されたと同時に没落したらしい。

    なんだそんなこと。僕には関係ないだろう…お前たちの能力が足りなかっただけの事なのに僕のせいにするなんて。本当の臣下ならば没落しようが僕の手助けをするべきだろう。

    …言ってやりたいのに…身体と心に刻まれた恐怖が、そうさせてはくれない。

    そしてまた


    『ははっウィルさまは本当にいやらしくて可愛らしいですね!』

    『おいおい3日ぶりだからって1人で楽しむなよ?俺たちだって使うんだから、な!』

    『3日ぶりにやるからか…っ陛下も楽しんでらっしゃるようで…!ほら…我々が動かずともこうして自分で動いて…!』


    違う…違う…!楽しくなんかない!いやらしくなんて無い!お前らが…お前らがこうしないと仕置をするから…っ


    『良かったですね陛下。あなたは凡庸で面白みのない方ではございません。こんなにも…愉しませる優れた才をお持ちのようで』


    やめろ!汚らわしい!汚い手で僕に気安く触るな!本来ならば僕の目に映ることすら叶わない、下級貴族のくせに!


    『今度陛下に私めがプレゼントを致しましょう。ええ首輪はお気に召さなかったようなので。陛下のお姿がよく見えるような大きな鏡を用意致しましょう。魔界産のものですから頑丈で…映像を残すことも出来るのですよ』


    また長くなってしまったので終わりました。

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:16

    >>154

    ナチュラルに相手見下してるウィルくんマジ傲慢で可愛いしプライド激高な彼が恐怖でまともに声も出せず震えているのも最高です、はい

    あと鏡プレイ性癖です感謝

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:20

    >>141

    女性用風俗や従業員が守られる高級店を紹介しようと騎士崩れや冒険者崩れみたいなならず者御用達の安い風俗店のステージで騎士服ベースのエロ衣装を着てチン媚びダンスしながらまな板ショーおっ始めて男根に忠誠を誓う様が自分といた時よりレミリアといた時よりも幸せそうで元から価値観が違ったんだなとそっと去るスフィア

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:48:45

    油断するとすぐ名前忘れる音楽家は見た目中性的だけど
    是非マダムたちに若いツバメとしてずっと飼われていてほしい
    ウィルはおじさん相手に輝く派だね
    どうかウィルくんが偽者同様、不老不死に近い存在になれますように
    そうしたらいつまでも何度でも楽しめるよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:42

    >>157

    成長と共に飽きられ解放されることを願っていたのに不老不死に近い存在になり、これからも解放されることは一切ないと知った時の絶望顔はなにがなんでも映像に残しておきたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:35

    >>154

    ブラボー!ありがとうございます!

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:07

    >>158

    偽ピナも定期的に都合のいい夢を見させて現実に、ってやらないと慣れちゃうからね

    私は心が壊れたウィルがみたいんじゃない

    辱められても涙目になって赤面して全力で抵抗してくるのをねじ伏せたいんだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:16

    ウィルはプライド高いし絶望してもすぐ反抗してきそうで大変素晴らしいですねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:22:05

    >>154

    今更だけどウィルくんが飛ばされた僻地が国から見捨てられた土地だといいなあ

    もう赴任直後から好感度ゼロだし

    顔だけは良いから味わいたいって村中の相手を強いられて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:02

    ウィルくん絶望の表情を見せてもなかなか心折れずに泣きながらでも反抗してくるからモブおぢ俺イライラとムラムラが同時に来てつい抱き潰しちゃったよ……気絶しちゃったけどもう1回いれてもいいかな?いいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:42

    >>155

    丁寧に丁寧に言葉攻めしてあげたいですよね

    キレイにおめかしして大きな鏡の前に立たされて

    『ほんの少し触っただけで1人で気持ちよくなってるのは誰ですか?』

    「…ぼ、わ…た、し…です…っ」

    『こんなに乳首を固くして…こねくり回されて気をやってしまったのは誰ですか?』

    『…わたし、です…』

    『さあ今度は足を開いて下さい。大きくしっかりと』

    「…っや、やめ…っ」

    『出来ないなら力づくでやるがいいな?』

    「あ…いやだ…っ見たく…見たくない!」

    『はあ?ちゃんと見ろよ。今の自分のメスに堕ちきった身体を!見られるだけで興奮して、足開けって言われただけで尻を動かしてる、ドロッドロになってる自分の姿をよぉ!』

    「あぁ…っちが、違う…っ」


    とかめっちゃして欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:02

    たまらん

    フリッフリの可愛らしい服着せてやりてえな

    >>164

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:25

    四馬鹿全員にフリフリの可愛い服を着せるとして、1番フリルやリボンの多い服を着るのはデイビッドであってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:30:04

    4バカの中で1番男性的なデイビッドに1番可愛いの着せるのいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:10

    散々犯されたあとに体綺麗にしようかと連れていかれたお風呂場で犯され、ベッドに寝かされてからもまた犯されて全然休ませてもらえなくて「やだ…やだ…」しか言えなくなるウィリアルドくんかわいそかわいいな〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:11

    昨日は中秋の名月だったので、世界観の違いをガン無視してウィルくんたちをバニーボーイにしたい
    かっちりスーツ+ウサ耳とかいう乙女ゲームのイベントスチルみたいな格好したウィルくんたちをお仕置きと称してえちち衣装に着替えさせたい
    黒バニー白バニー逆バニーとうさぎさんに色々だけど、4人全員ねっとり可愛がって最後はお月様の光を浴びながら野外でガニ股ぴょんぴょん交尾ポーズ取らせたい

    ホスト規制なければ昨日のうちに書きたかった…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:45:19

    お仕置きで大人しくなったかと思いきや翌日には反抗してくるウィリアルドくん、本当に学ばないな〜
    反抗しなければもう少しだけ優しくしてあげるのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:17

    >>170

    だがそれがいい

    ありもしない希望をチラつかせて絶望させてを繰り返して何度でも楽しめるね!

    そのうち用を足すくらいでも達したり、自分でするやり方を覚えて欲しい

    王の才能は無かったけど違う才能が見つかってよかったね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:06

    ウィル君、完全に心折れたふりして油断させ脱走をはかるも疲れきった身体では思うように動けずにすぐ見つかっちゃって、結局キツイお仕置きされたんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:17

    脱走して自分の後援貴族の元へ駆け込むも、「お前がレミリア様を裏切ったせいで、ウチは社交界から締め出された!このまま没落だ!許せん!」と腹いせ集団輪姦されてしまうウィル君
    信じてた人に裏切られる気持ちが分かったかな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:58

    家畜以下の扱いされて心身ボロボロの四馬鹿見てぇよ
    人権?んなもん無いよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:13

    ウィル君が子供の頃からちやほやしてくれた貴族のおっさん連中に、身分剥奪された途端に共有ペットとして嬲りおかされるの良いよね
    「いやあ、ずっとこの小生意気な顔をぐちゃぐちゃに泣かせたかったのですよ」と味方と思ってた人達が自分の没落を喜んでるのみて絶望するウィル君シコい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:29

    >>162

    どれだけ疲れても全員が満足するまで解放されないし後処理も全部自分でやらなくちゃいけないウィル…良い。愛する人を裏切らなければ今頃幸せに暮らしてたはずなのにねぇ。

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:05

    人間相手ならまだ話通じるって希望持てるけどこれがモンスターや触手だったらそれも無理だな………よし、3時間くらい触手の巣の中に放り込んで放置しとくか
    勇者の血流れてるウィルなら耐えられるはず

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:02

    3時間後に迎えに来るねって触手の中に放置してうっかり2時間ぐらい遅れていったら薬使わなきゃならないほど憔悴してて、さすがにちょっと可哀想なことしちゃったかなって思ったよ
    せっかくのペットなんだからもうちょっと大事にしてやらないとな

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:13:33

    原作者さまと作画担当の方に是非この一連のスレを読んで欲しい
    そして公式での可愛いウィルくんの話が出てくれまいか

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:21

    >>179

    原作者様と作画担当様にだけは知られたくないし知られちゃいけない知らせちゃいけない


    のだがそれはそれとして>>72見ると原作者様ここ見てる疑惑がどうしても拭えない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:24

    こういうスレは絶対知られちゃならねえ!って思ってるけど、もしや見てる…?と疑ってしまうようなツイートをほかでもない原作者様がしてるのちょっと笑う
    闇オークションは確かに素晴らしいが

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:27:34

    絶対見てるに一票

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:35:41

    >>180

    それもそうだった

    だよね、作者様にとっては我が子がオモチャにされてるのを見てしまうってことできっとイヤな気になるよね…

    だから件の闇オークションにかけられて具合を確かめるために色んな人に味見されてしまうウィルとか

    後世に王子から娼婦へとか、あらゆる文豪に自身の身に起こったことを語り継がれるとか

    会議中に赤面ウィルを見てあの顔見たさに、議会の出席率が増えたりとか

    貴族の中で誰が次にウイルを愉しむかとかスケジュール管理されてたりとか

    そういう妄想は内に秘めないとね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:45

    >>183

    そうだよ

    レミリア様の美しい肖像画と鏡を並べて色んな液体塗れの汚いウィル君を映す刑の妄想なんてしちゃいけないよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:56:54

    建前は大事
    超大事
    黒に限りなく近いグレーでも、明言していなければ黒確定じゃないから表に出してはならぬ
    本当に無関係だったり、自分が冗談で言うのは好きでも他人からそんな感じの玩具にされているのは嫌って人もいるからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:26

    たとえ原作者が漫画版ウィル君の屈辱赤面に萌えるとか闇オークションにかけられてるとこ見たいとか言ってたとしても、だからってこういうスレが公式に許されてる!という勘違いは絶対にしてはならない
    そこを履き違えた輩のせいで潰れたジャンルを山程見てきたのでな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:53

    >>186

    判ってるんだ、そのことは痛いほど判ってるんだ…!

    でも、それでも、ここでまきぶろ先生に妄想を熱く語って

    頂きたいという熱いリビドーが湧き出てきてしまうんだ…!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:26

    ツイッターで先生たまにリビドーお漏らししてるよね
    闇オークションもだけど、法的に猥褻物にならないだけですこぶるえっちとかいうツイートも三度見くらいしたよワイは

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:32

    超短いけどカントボーイ注意




    妊娠機能無しで中だし仕放題なカントボーイ化されて前も後ろもたくさん使われるウィル、妊娠しないから不幸な子どもが産まれることは無いし穴が増えて男達への貢献度が増すので一石二鳥
    偽ピナちゃんとほぼお揃いだよ良かったね!さすがお似合いの恋人()!って言われて泣いてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:21

    ペットなんだから喋んな!って叩かれて「わん」しか言わせてもらえないウィルくん、無様で可愛い♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:36

    四馬鹿もモブおじ達に飼われ散々な扱い受けてると聞いたのに実際に見る四馬鹿は綺麗なお洋服に身を包み髪も肌も艶があり、少なくとも身なりだけはしっかり整えられている事が分かって、焼かれた喉が痛む勢いで罵詈雑言を吐き発狂する偽ピナと、何を言っているかは分からないけど怒り狂っていることだけは理解する四馬鹿

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:43

    初めておかされた時のウィルの反応は何パターンも妄想してるけど
    最初は偉そうな態度を崩さず反抗するも徐々に恐怖が勝って怯えた表情に(それでもまだ反抗する)→休みなく何時間もおかされ耐えきれずに「やめてください」「ごめんなさい」と泣き叫んで懇願→全て終わったあとは白濁塗れのまま床に放置される
    の流れが1番興奮するかも

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:13

    「お似合いの恋人だね」の赤面ぐぬぬ顔がシーモアの広告で使われてるだと…?!
    いいのかあんな猥褻物広告にして!?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:39

    >>194

    マジで!?あの合法猥褻物が!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:29

    >>194

    ダメじゃないかシーモア、ゾーニングはちゃんとしなきゃ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:56

    >>164

    ごめんね。昨日から妄想が思いつく度に載せてしまって…


    「…あらまぁ…」


    あの裏切り者たちが今どうなっているかー再起など有り得るはずもないが万が一、まだこの後に及んでもエミへの許しや愛を求めているのならばーと思っていたのだが、杞憂に過ぎなかったようだ。

    目が汚れるので映像を早々に切り上げソファーに腰掛け目を瞑る。だが特に何の気持ちも湧かない。気味の悪いものを見てしまった、ただそれだけの感想。

    勇者の血を引く、次期国王と期待されたあの男がまさかこんな…慰みものにされてるなんて。

    でもそんな結末を引き起こしたのは貴方自身なのよ?ウィリアルド殿下…ああ違った。元殿下、だったわね。

    もしも貴方が安っぽいプライドなんて捨てていれぱ。

    もしも貴方がわたくしのエミを裏切らなければ。

    もしも貴方が自分を支えてくれる者たちをもう少しでも気にかけてやれば。言葉を信じていれば。

    たくさんのもしもの選択肢を無視して貴方は今そうなってるのだもの。

    それは自分が正しいと思って決めたことでしょう?なら、ちやんと今の結果だって自分の望んだものなのよ。受け入れなさい。ご自分の言動には責任が常にともなうものなのだから。

    あと気安くわたくしのエミの名を呼ばないでちょうだい。

    それだけでエミが穢れていくじゃない。誰かあの無駄に泣き喚く喉を潰してくださらないかしら。


    コンコンっ『レミリアさまー?』

    「あらどうしたの?ちょっとまっててね今すごく汚くて…片付けをするからそのまま待っててくれる?」

    『お手伝いしましょうか?』

    「ありがとう。でもいいわ…恥ずかしくてこんなもの見せられないもの」

    『ははっそうですか?』


    ええそうよ。そしてわたくしももう二度と目にすることは無いわ。見る価値もない。気にかける気にもならない。

    さようなら、ウィリアルド『元』殿下

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:02

    >>197

    性癖に刺さる…読んでて胸が躍った

    スタンディングオベーション

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:51

    >>197

    ありがとう最高だった

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:34

    200なら四馬鹿は触手部屋に三日間閉じ込められる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています