何が粛清防御貫通の月の王だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:19

    俺達には人特攻かつ強化無効貼れるルーラーのヨハンナ様がついてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:10:55

    覚者<ザビ<ヨハンナ様
    よしっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:36

    実際回転率もいいしメタメタに対策張れるよねヨハンナ様

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:11:51

    らぶらぶはあとには勝てないらぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:14

    ヨハンナ様とカレンがいるから正直敵で出てもあんま怖くない節はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:03

    そもそも回避が抜けねぇってわざわざ書いてあるんでコイツだけならダビデで良いって話ではある
    防御UPも効くしもデバフも通るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:10

    くっこれが新生セラフ一部区画を占拠しているラブラブハートヨハンナ像勢力頭目の力か…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:15:12

    >>7

    ????「なんでそっちにも広がっているんですか⁉︎」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:16:37

    >>7

    我々が信仰しているのは「らぶらぶはぁとヨハンナ様」のはずらぶ!

    あいつらは偽物らぶ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:21:54

    ヨハンナ様を称えながら精神攻撃するのやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:12

    家のパーフェクトヨハンナ様でぶっ飛ばせるかと思うと楽しみで楽しみで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:26

    ヨハンナって無くても良いけど居ると便利だよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:42

    まぁ古くはゲーティアの開幕人理砲を真正面から対策する為に行われた戦法だし正攻法とは言える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:02:17

    誰でもAクリゴリラに出来るけど多分自分がゴリラになった方が強い女教皇

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:46

    NPCから人間になった主人公と歴史からあなたは虚構ですとされた女のバトルは熱いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:00

    らぶらぶはぁとヨハンナ様像を讃えれば、ついでにヨハンナ様本人を精神攻撃できちまうんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:01

    これは高度なヨハ虐

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:19

    >>6

    世界の破壊者もだが全体回避って1回だけなのがちょっと不便なのよね

    全体1T配れる鯖も欲しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:17

    >>16

    本人へのダメージを良しとするなーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:23

    ゲーティアの人理砲を防いだのも、
    岸波白野の粛清防御貫通を阻止できたのも、
    らぶらぶはぁとヨハンナ様がいたからじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:24:58

    面倒くさい敵として出てくる可能性のある能力に対する対策方なんていくらあってもいいですからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:27:36

    アドクエのBBちゃん達で強化無効の強さを思い知ったよ 全体に撒けるのもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:33

    >>16

    ついで感覚で精神攻撃されるヨハンナ様に悲しい過去……過去……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:56

    ヨハンナしかり天草しかり強化無効ってされたら嫌だけどする側になると途端に気持ちよくなるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:59

    >>22

    総集編にヨハンナさま連れてくと宝具延々撃ってるだけでみんな死んでいくの強すぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:53

    強化無効3回のためだけにピンポイント登板するメッフィーはいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:17

    忘れがちだけど悪特攻もあるから割と火力出るのよ、ヨハンナ様

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:42

    >>24

    始皇帝戦で邪ンヌ宝具でブレイク→始皇帝宝具不発とか超気持ちよかったからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:37:27

    >>9

    そーれーはーわーすーれーろー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:42

    カマソッソのスキル制限とかビーストコヤンの強化成功率ダウンとかのお邪魔と組み合わせられたら一気に苦しくなるだろうからな
    後編で医神の強化とか使う機会出てくるかもしれんのはあるだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:25

    >>28

    ルーラーだから基本等倍だけど特攻のおかげで思ってるより火力出るのあるある

    そういう意味ではBB総集編はサーヴァントだけなのもやり易かったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:32

    安定重視で「とりあえずルーラー」ってことよくあるよね。
    ところで奏章Ⅲなんですが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:26

    回避持ちのスカサハの価値あがる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:06:04

    >>34

    スカディのこと?価値が上がる程ではないにしろ選択肢としてアリって感じじゃないかな

    防御面ではもともと即死耐性要員として選ばれてたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:31:21

    >>30

    あんな素晴らしいイベントを忘れろだなんて不可能らぶ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:51

    >>16

    ヨハンナ様を傷つけようなんて酷いらぶ!

    らぶらぶはぁとの民ならそんなことはしないはずらぶ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:42:15

    嫌だよ人類殲滅ラスボス戦に参加してるヨハンナなんて

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:52:12

    >>38

    ええ!?

    人類をみんな架空の存在に仕立て上げて結果的に滅ぼすヨハンナ様らぶか!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:41:22

    >>27

    メッフィーとフレンドのジナコでカマソッソ倒したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています