タフの龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:08:18

    スレ見てると「ルーサー」とか「ウンスタ」って呼ばれてて一向に本名で呼ばれてないんスけど…いいんスかこれで

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:10:51

    しゃあけど変換がめんどいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:21:15

    >>1

    ルーサーじゃなくてルーセーでしたぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:26:06

    ふうん
    LOSERということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:28:41

    >>3

    ルーセー呼びのマネモブよりも辛辣で笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:47:13

    ファファファ
    キー坊とかおとんとかと違って龍星の名前がスレタイに入ってるスレはほぼ無いんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:48:57

    龍星ってマネモブからの評価どうなん?
    あんまりいい話は聞かんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:50:58

    >>7

    端的に言うと主人公として認められてないと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:54:52

    NEO坊もだけど髪切らないほうが好きだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:55:09

    一応は知勇兼備で善悪両方の心も併せ持つ主人公なのに
    どうも器用貧乏みたいなイメージあるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:34:27

    主人公の強さが話に合わせてブレるのはしゃあないんやけど、ルーセーが強いときはサイコキネシスって言うんが微妙やったんや。愛ちゃんによってそこらへん改善されて良かったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:40:40

    ルーセーはともかくウンスタは悪口に近いんスけど…良いんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:22:56

    まだ龍継ぐ姫路?みたいな名前の人と戦ったとこまでしか読んでないけど嫌いじゃないっス
    まだTOUGHを読み終わってないので、先を読むのは時間がかかりそうっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:19:59

    ルーセーとかウンスタ呼びの方がマシなんだよね
    インスタント闇堕ちからのオトンボコしてめっちゃお膳立てされた状態で超弱体化したガルシア28号相手にイキって結局負けて心臓停止した挙句そのガルシアの心臓移植されてインスタントチート・パワー得てイキり出したぐろう系主人公だからしばらくウンコ呼びがデフォだったんだ、今でもタフでウンコと言えば雲光和尚じゃなくてウンスタなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:22:52

    まぁドラゴンラッシュあたりからは本筋が面白くなってきたしガルハーパワーのオカルト要素が抑えめになってきたし王さんとは初期を思い出す好感の持てる性格になってきたし多少は持ち直してると思うっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:23:52

    今までの醜態が酷すぎて何すれば持ち直すのかレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:26:50

    >>16

    ガルハー処分して主人公のバトルをご都合じゃなくしたら多少は持ち直すと思うっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:28:09

    現状ガルハーの容れ物あつかいになってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:28:42

    せめて性格をまともな方で安定させて欲しいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:42:49

    おいおいルーサーはDCのハゲでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:05

    まあマネモブが引くレベルでキー坊がウンコ呼ばわり続けたせいもあるけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています