自演認定=エスパー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:03

    はっきりとした根拠や証拠もないのに自演と断言できるのはもう相手の心を読み取っているエスパーとしか言えないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:24

    しかし…元々主張に無理があるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:50
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:32

    いいや
    そうやって反応する奴を
    おっ、やっぱり反応があった!に繋げるコンボ技ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:50

    悪霊戦士=ゴースト

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:13

    >>4

    怒らないでくださいね?

    お変ク?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:22:14

    >>3

    ふんっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:12

    しかし…
    ↓この辺に○○
    ↑この辺に○○
    の投稿時間があまりに近い時は自演の可能性が高いのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:47

    >>8

    あの...まだ認定できるほどじゃ無いんスけど...いいんスかこれ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:46

    お前間違えたな
    あにまんはソ連も真っ青なフル能力者養成機関だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:52

    ↑ここまで全部1の自演
    ↓ここからも全部1の自演

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:56

    >>9

    おーっ常に自演してるからって顔真っ赤やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:55

    履歴晒し
    聞いています
    回線変えればいいだけなので何の証明にもならないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:33

    >>12

    やっぱ怖いっスね

    エスパーは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:46

    な…何でワシがESPを持ってることがバレたのん…?
    ま…まさか
    お前も"能力者"…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:03

    >>6

    おっ!、こんな感じに延々と返せるから波動拳並に出し得なんスよね

    反応した時点で思う壺だからスルーして別のレスにレスするしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:20

    こういうスレの定石だ
    図星突かれて悔しさで立ててたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:44

    >>14

    まあ気にしないで

    このアルミホイルがあれば自衛できますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:24

    ちなみにこのスレには3つ自演があるらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:43

    ここまで全部自演らしいよ
    そしてここからも全部自演らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:02

    >>13

    自演指摘した後にこれ言い出す奴は負けたんだなって思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:52

    >>21

    実際自演する時回線ちまちま変えてるやついるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:59

    サイケこうせん発射 ビババババ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:42

    自演認定……糞
    証明しようがないためあにまんでは最強の論法なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:29

    お言葉ですがニュータイプですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:31

    >>7

    クソみたいな履歴だな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:43

    >>21

    自演認定は反応こそが狙いだし反応も自演出来るっスけど履歴見せはドヤ顔で証拠能力が無いモノを披露してるから

    ぶ、ぶざま…なんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:05

    >>24

    おい待てよ、自演じゃないことも証明できないんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:47

    反論も無意味だからとりあえず自演認定すればええやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:21

    >>28

    ハイ!そうですよ(ニコニコ)

    だから言ったもん勝ちなんだよね猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:17

    削除されたら自レス削除連打してこの焼け野原は…?とか言えば勝ちなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:36

    >>30

    まぁそもそも自演認定あれそれで話し持ってかれる話題なんてたかが知れてるんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:17

    >>29

    ここで議論(笑)してるやつなんて自分の結論有りきで話してるから言ったもん勝ちだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:58

    特徴的な誤字とかならともかく「文体が同じ!」はお変ク案件だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:59

    少なくともタフカテでは語録使ってるから通じないっスね、忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:35

    勝てないけど泥試合にできるから負けそうなときは自演認定するのがいいのかもしれないね

  • 38自演24/09/15(日) 13:37:28

    はーっ 鬼龍よ 死.ね!

  • 39自演24/09/15(日) 13:37:56

    >>38

    何を言ってるこのバカは?

  • 40自演24/09/15(日) 13:38:23

    >>39

    おっ 反応があった

    やっぱホンマのこと言われると傷つくんやな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:39:23

    レスが200までしかないから話題逸れて埋められてる時点で吹っ掛けられた側が不利なんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:48:56

    >>36

    待てよ明らかに誤った語録を何度も使っていたり語録無しでwやら顔文字で煽っているレスは自演の可能性が高いんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:05

    横から勝手にレスバ始めるから自演とも思ってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:51:41

    でもね正直これ自演っぽいな…って思うレスけっこう見るんだよね
    まっ 指摘するのはアルミホイルだからやらないんだけどね
    みんなも言わないだけでバレてないと思ってるのは本人だけかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:19

    自演かどうかなんてどうでもいいんだよ
    問題は…不毛なレスバを続ける連中など見分ける必要も人権もないと言うことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:58:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:00:41

    お言葉ですが論調や無根拠の同意とかでなんとなくわかる自演はありますよ
    それに自演を指摘した時点で以降のレスは信用を失うしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:02:22

    自演認定もクソだけどそれまでレスバしてた奴とキレイに入れ替わるように入ってきて
    お言葉ですがワシはさっきまでの奴とは違いますよと言う奴は信じられない
    それがボクです

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:09:00

    やろうと思えば相手の文体に寄せたレスしてそれに自演認定打ち込んだりもできるんだよねマジで不毛じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:38

    荒れスレでわざと一方の主張と文体に寄せて書き込むのは麻薬ですね
    自演認定(外れ)が来ると脳汁が出るんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:12:26

    どんなに怪しくても透視したら負け確定演出なんだ悲しみがフカマルんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:49

    自演やり放題の掲示板で自演を指摘したら負けって無理ゲーすぎるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:21

    >>52

    あにまんでレスバするような馬鹿な真似をやめると良いと思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:40

    タフカテ自体過疎ってきたから分かりやすくはあるよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:23

    >>53

    馬鹿...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:29:39

    だいたいの自演認定はお変クだけどね
    マジでバレバレの自演も確かに存在するの
    ちょうまて、こんな古のネット用語誰が使うんや?みたいなレスで短時間に大量に安価付けてた奴を思い出すんだよね
    まっバレバレの自演やんって思うだけで指摘はしないけどね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:31:26

    >>56

    それはそれで叩かせるための工作の可能性もあるから難しいんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:32:38

    まいったなぁ この侮蔑造語コイツしか使ってないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:34:15

    自演って管理人に規制されたりしないんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:26

    そもそも自演認定は
    叩く側:レスを眺めた印象だけが材料
    する側:携帯でポケWi-Fiと家庭Wi-Fiを簡単に切り替えれるから履歴晒しても清廉潔白を証明できない
    というお互い曖昧な手段しか持たないため周りを味方につけた方が勝ちになる危険なコンテンツなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:32

    水面下でのハートポチポチバトルもキレてるぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:26

    >>61

    でも増えすぎると自演臭くなるから相手側と同じくらいにしないといけないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:38:26

    >>60

    だからハート連打と連投で多数派を装うんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています