お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:20:43

    お前…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:24:17

    まだ3話なのに株が底辺にまで下がってるグラニュート

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:28:43

    底辺の中でも底辺

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:29

    安値の今が株の買い時だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:29:50

    今回のバイト、ターゲットの性格もしっかりリサーチしててマジで優秀で笑っちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:17

    普通序盤に出る敵って話が進むにつれて株が上がっていくものじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:19

    質のいいの持って来たボンが闇菓子五つ貰ったからハウンドの株がまた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:30:43

    このあと闇菓子ほしいなら工場から盗めばいいじゃん!
    っていうドアホ出るかもしんないから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:31:18

    報酬と対価で人間を襲っているのもあるがここまで1話怪人の評価下がるのも中々ないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:21

    >>7

    光の当たり方かもしれないけど、色がいい気がする…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:45

    仕事は意味を理解せずに漠然とやるだけじゃ意味がないということを教えてくれる怪人
    いやマジでお前向いてなかったよこのバイト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:00

    >>8

    どっかのゲームではお菓子の転売のために工場を襲撃して工場長を人質にとったとかやってたしあり得なくはないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:40

    こんな奴を雇ったストマック社さんサイドにも問題がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:42

    序盤に出てくる敵が再評価されるパターンの逆をやってるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:44

    悪役には悪役の所業にも何かしらの見ごたえと設定との照らし合わせも求められる
    とりあえずターゲットを怖がらせてからプレスしようとするイキリムーブがことごとく株を下げてやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:00

    >>12

    でもって兄さんに処刑されるのがオチ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:03

    何のためにさらってるか知らないのかってレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:11

    効率が悪すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:42

    >>17

    幸せなのはいいことだとか言いつつ怖がらせて幸せのクオリティ下げていく

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:55

    はー?ちゃんと幸せな人間を探してヒトプレスにしてるんだがー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:56

    まあこいつの場合自分の嗜虐趣味を満たすためにもやってるフシはあったけどそれで報酬少ないことに文句言うのは筋違いだわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:04

    見ろよ、この質のいいギザギザ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:39

    どんどん株が落ちる男

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:57

    >>7

    気のせいか闇菓子ちょっとデカくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:31

    >>22

    あのギザギザ、オーラ的なものだったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:43

    先週の時点で「アクスタのギザギザも質に関わってるんじゃね?」って考察は出てたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:35

    >>11

    日雇いとかそういう感じだし勝手に飛んだと思われるほど評価悪かったんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:18

    あっクソバイトだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:24

    >>7

    1話の闇菓子めっちゃ固そうだったけど今回のやつめっちゃ柔らかそうだったんだよな

    質も違うのかな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:14

    >>29

    下手すりゃこいつが集めた質悪いのテキトーに菓子にして渡してるかもね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:37

    >>8

    >>12

    一周回ってそういう展開きたら面白いかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:34

    新しいバイト君で出てくる度に毎回引き合いに出されそう
    逆にこいつより無能なアホバイトが出て来たら伝説になるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:29

    >>8

    そんな事やらかす奴がいたら、工場部門長(人擬態で仮面ライダーとやりあえる腕の持ち主)な長女に処されるだけだと思います…エージェントに見張らせてるだろうし。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:58

    >>22

    うーん

    仕事が雑!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:09:36

    >>29

    (うわっ…なんだこの低品質なヒトプレス…報酬はCランク闇菓子1個でいいだろこれ…)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:02

    >>34

    アクスタの表情も全然幸せそうじゃないじゃん

    無能の烙印もむべなるかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:07

    >>35

    チッ、しけてんなぁ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:32

    ヒトプレスにするの自体は一瞬で終わるし、なんならされた瞬間の表情でそのまま保存されるから、ハウンドのヒトプレスが顔歪んでるのって「ターゲットの幸福な顔が歪む」のをわざわざ待ってプレスしてる事になるんだよね
    何だこの無能

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:52

    >>38

    始君にしたみたいに追い回して無駄に怖がらせてからプレスしてたんやろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:17

    幸福感が多いのが高品質になるキモなのに、自分からそれを減らしていくような事していたら、そりゃあ報酬の闇菓子も供与量は減るし品質も悪いヤツ渡されたとしてもおかしくはないよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:01

    >>37

    妥 当

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:42

    >>33

    そうやって噛ませ犬にされるやつは出てくるとおもう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:54

    >>4

    最早買い手が見つからなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:05:38

    「ファントムの方が向いてる」ってよく言われてるけど、正味ファントムになったとて暴力一辺倒しかできずにあっさり倒されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:13:25

    >>44

    人間の幸不幸への理解が浅いっぽいよね

    ファントムになっても効率的な仕事できないと思うわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:17:27

    >>44

    まあ確かにコイツが魔法を使えると錯覚させてテレビで晒し者にしたり、嘘発注して経営破綻させたりとか出来るかって言われたらうーん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:22:43

    何だったら化けてる人間体も他二人と比べて心なしか不審者オブ不審者って感じの警戒されやすそうな見た目してんのよな……尚且つわざわざターゲットの目の前に現れることしてるっぽいんだからまあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:04

    ハウンド(猟犬)だから鼻が効く=幸せな人間を見つけるのが得意説好き
    だとしてもあまりにもダメすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:38:50

    >>48

    その特性を獲物を追っかけちゃう本能が台無しにしてる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:43:29

    >>4

    上がる要素ない株はゴミでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています