シルエットも埋まってきたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:27:29

    今年は見たことある面子系が多いが、残りもそうなのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:36

    2はシルエット的にはロリンチちゃんっぽくない?背中に何か背負ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:55

    >>2

    ということは今年のサンタはロリンチなのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:45

    2はネタ込みだがクリストファー君説を見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:03

    >>2

    ポーズ的にイタリアちゃんの可能性もあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:20

    1がえっちゃんで鎌が2の横に飛び出したりしてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:30

    毎度思うけど①のシルエットはマリオでねーの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:09

    >>7

    全然違うんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:04:54

    2は是非ショタで来て欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:33:34

    例年通りならぐだぐだとサンタ鯖はいないはずだが、今年は例年無かったコラボ鯖と水着鯖がいるからな

    ぐだぐだとサンタがいる可能性もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:35:47

    イドモンと伯爵のシルエット貫通っぷり何度見ても草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:09

    残り二人とも小柄なキャラっぽいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:51:51

    残りのシルエットがナンジャモに見える…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:05

    8(9)騎の内純粋な新規が3騎しかいないの大分今年コラボをメインにしてる感強い
    そしてその3騎でも耀星くんは過去に設定とか明かされてるし伯爵もキーデザの時点で堂々と映ってるしで全然明かされてないのアンドロメダだけっていう……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:41

    シルエットでひびちか予想してた人凄いなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:11

    1がザビ子っぽいっていう意見は前に見たな
    現状の立ち絵じゃ一致しないけど、ザビ男の黒服モードがザビ子もあるならそっちが一致する可能性はあるか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:26:24

    1はザビ子にしては髪?が長い気がするんだよな
    2はアホ毛?がムリアンっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています