マネモブ…❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:51

    鹿せんべいよこせよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:41

    その前にその鼻水を拭いてもらおうかァ
    きたなっ きたねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:25

    オスジカなのかメスジカなのかはっきりしてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:26

    コイツは角が脳を貫通してるからこんなアホ面してるのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:34:59

    本編の話をしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:23

    >>6

    馬車芽ってかわいいですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:43

    >>4

    性分化疾患なのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:45

    >>5

    待てよ 取り外し可能だからその線はないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:02

    >>6

    本編がボーボボを100倍薄めた内容だから覚えてねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:38:36

    しかのこのこのここしたんたん…聞いた事があります
    アニメ自体は薄味を超えた薄味だけれども、現代社会に疲れた人が何も考えずに見る分には良いアニメだと
    まあ円盤が出る頃には正気に戻るからご時世もあって円盤は売れ無さそうスけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:34

    >>11

    円盤の売上までキルミーをリスペクトしなくていいと言ったんですよしかのこ先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:39

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:48

    >>9

    取り外すたびに脳の欠片が外に出て脳が減っていってるのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:06

    講談社もびっくりしたと思うよ
    金にモノを言わせて無理やり売ろうとした大御所の中身のない漫画のアニメよりこっちのガチで中身のない漫画のアニメの方が話題になったんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:44

    わっ…わからない

    のこたんは人と鹿どちらなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:26

    のーこたん♡♡ こーっちこい♡♡ とってもいいことあーるぞ♡
    (こしたん書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:45:02

    人面鹿心のシカ野郎と言ったんですよ鹿乃子先輩

    鹿せんべい代が部費から取ってると聞いた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:47:12

    >>4

    角が生えてる=生えてる

    男の娘の娘の娘こしたんボボパンなんだよね

    ワ…ワシ変なクスリでもやってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:45

    >>1

    腹いっぱい食わせてやる!

    行けーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:49:57

    >>6

    鹿生ゲーム回の馬車芽がただ餅作ってるだけかと思ったらオチでヘラジカ角のチートっぷり補強しててクソワロタwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:18

    どうしてこのおねえさんはケンシロウみたいなかおするの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:51:38

    >>11

    "薄味ッ"というより"雑味が目立つッ"という感覚

    緩急の付け方が独特だから見ててなんか疲れるんだァ


    まっオープニング曲でミームを超えたミームを生み出せたからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:06

    >>23

    ウム…しっかり脳に“しかのこのこのここしたんたん”を植え付けられたんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:53:04

    ぬん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:55:24

    中身がない割にキャラの弄り方が共感性羞恥を誘うタイプなんだ
    脱落者が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:58:52

    一応メスにもツノが生えることもあるらしいのん
    というか女の子にシカ要素生やすのにツノがないと属性付けが無理だから仕方ない、本当に仕方ない
    そもそもシカ要素を足すな?
    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:10

    >>11

    これでも原作で登場遅いキャラ達を早めに登場させる良改変してるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:02:39

    ニーブラしたってガチだったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています