絵面がエグすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:33:42

    周囲をパンチで囲ってからジャッジするの強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:15

    聞いても闇菓子を選ぶ確率が高いからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:35:43

    まぁ止められないよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:03

    逃げずに答えんかいの精神
    ほぼ殺す気ですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:09

    なんならパンチ攻撃は純粋な物理というより衝撃を内部に打ち込んで爆発させるタイプときた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:39

    今のところこれ聞いて全敗だからね仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:00

    >>5

    インパクト部分じゃなく中身にダメージがいく「二重の極み」みたいな演出だったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:16

    パンチ型のファンネルでフィニッシュって新鮮だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:20

    実質処刑台載せられた状態でもうしないか?って聞かれてNOを選ぶの闇菓子の中毒性高すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:50

    何でそこで闇菓子選ぶんだよってレベルの中毒性

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:04

    >>8

    今までのパンチ系(主にゴリラ)って殴るかロケットパンチが多かったからね。まさかファンネル+二重の極みとは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:20

    >>10

    麻◯だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:42:54

    パンチングミくん映画より殺意高いの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:34

    ショウマ「闇菓子をー、選ぶのかい?選ばないのかい?どっちなんだい!?」

    グラニュート「えらーーーーーーーぶ!」

    ショウマ「やーーーーー!!」必殺技

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:37

    パンチにはパンチだ!
    →敵はミサイルなのでは?
    →ミサイルみたいなパンチだった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:46

    >>12

    麻薬にしてもその場しのぎで手を出さないって言ってガヴがどっかいくまで潜伏とかしないのなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:46

    >>16

    その場合、今回おじさんにしてたみたいに様子見用のゴチゾウにこっそり監視させてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:48:18

    今回はより「同族のよしみで一応話は聞いてやるけどどうする」のニュアンスが強かったなというか……殺意が……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:20

    数は足りんがロケットパンチ百連発だからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:38:08

    ボンがやられる寸前に拳を殴り返して、その瞬間必殺の追撃が入ったから、弾性エネルギー的なものを蓄積して撃ってんのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています