ひょっとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:08

    霧子はPラブなのではないでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:51

    当たり前のことを抜かすなっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:40:19

    非性愛と呼んでいいものか悩む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:43:58

    P霧は神々しいからエロい目で見れない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:07

    普通の人が持ってる性欲ありきのラブとは違う次元な気がする...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:51

    この場面やってる事結構怖いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:25

    りょうおもいではあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:11:21

    異性愛とか家族愛とかそういう言い方は違う気もするけど間違いなく愛してはいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:41

    霧子はPアガペーだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:27

    >>6

    ここだけ抜き出すとデレのまゆっぽさがあるよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:31

    霧子がPについてなにか言うことは少ないからどう思ってるのかはかなり分かりづらいところはある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:19

    霧子はかわいかね~

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:24

    プロデューサーさんは……
    エビさん……ですから……

    ここからどう思っているのか紐解くしかないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:46

    事務所で自分以外に怪我の手当をされてるシャニPを見せて嫉妬心を検証する実験をする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:41

    >>13

    それプロデューサーの夢の中の話じゃないっけ

    言いそうではあるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:12:27

    なんか性欲を超越したところに到達してるタイプのラブ感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:20:58

    >>6

    本人も気持ち悪いことしてるって自覚してたからね

    なんかシャニPが普通に受け入れたから問題なかっただけで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:22:31

    >>12

    通すんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:09

    >>17

    まさかPの方が気持ち悪くなるとは思わなかったよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:14

    この辺は割と普通の思春期の女の子って感じだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:43:14

    元々自分の感性が独特で浮いてることを気にしてた子なんだよね
    それを大切にしてくれるシャニPやアンティーカに囲まれてコンプレックスが軽くなったけど初期はまだまだそうじゃなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:54:22

    現実はそうじゃないことも一般的には気持ち悪がられることも理解しててそれでも世界はこうだったらいいなって思ってる霧子に対して、肯定してくれるだけじゃなくてこうだったらもっと素敵じゃないか?って返してくれるのがシャニP
    そのやり取りを見て気持ち悪いって思う人もいるだろうけど霧子にとってうれしくて大切なことなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:02

    恋かは知らんが愛はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:46

    霧子とPの関係を端的に言い表せる言葉は無いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:08

    あなたもP霧を信仰しませんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:35:31

    初期はシャニpも霧子とノリが合わなくてギクシャクしてたもんな
    奇行と言われながらも霧子の感性に合わせて行動してGRADの超理解度高いシャニpに繋がるのめっちゃ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:44

    神々しいというか尊いというか
    そういうボーボボみたいな印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:56:05

    霧子は間違いなくPラブ度はかなり高いと思うけど他の子と比べると別カテゴリというか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:53:08

    ^^

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:47:31

    >>27

    霧子の愛読書:ボーボボ説あったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:35:33

    シャニPと霧子が恋人としてデートしている姿はあんまり想像できない
    でも夫婦になって子育てをしているのは想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:44:15

    >>31

    たしかに恋人デートの過程を吹っ飛ばして夫婦のイメージですらある……キリコ・クリムゾン^^

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:02

    歳とった霧子が想像出来んのだが…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:05:31

    >>30

    えっ初めて知った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:45

    手を取ってもらってこの表情は結構怪しいとは思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:53:00

    霧子が勝者になる事でアンティーカ全員が着いてくるので実質こがたんの勝ちとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています