無防備なカービィ蹴っ飛ばしたらどれぐらい吹っ飛ぶと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:36:09

    その後どうなるかとか途中でホバリングとかそういう話はなしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:37:34

    ゲージが最大で目押ししたら宇宙まで飛んでいくよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:29

    思ってるより飛ぶからちゃんとストーン使わないとカップに入らないから気をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:49

    蓄積%は十分かい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:50:00

    虹のラインは細かく数回に分けて描くのがコツだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:17

    >>5

    そういや今日買ったタッチカービィが届くわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:06

    画面端で跳ね返ってくるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:13

    >>6

    届いた!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:57

    身長20センチぐらいだから大体サッカーボール位の大きさなんだよな
    蹴るにはちょうどいいくらいの大きさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:19:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています