タフ院扇

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:16:36

    貴様ーッ 儂を愚弄する気かぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:21:26

    怒らないでくださいね 強さも微妙なうえに実力不足で当主になれなかったのに娘のせいにして殺そうとする男ってバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:21:45

    >>1

    扇さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:24:12

    はーっ出来損ないの娘たちよしね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:36:48

    扇はいきなり娘を殺そうとするとかいう本当に畜生なムーブで読者のヘイトをアホほど稼いどったんや
    その数...500億殺害予告

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:38:28

    へっ 呪力無しと見下してた人間に2回もしてやられてるよあの馬鹿…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:47:19

    鬼龍みたいなことする勇気もないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:50:43

    そうか!きみは実力が微妙で家での立場も弱いから娘のせいにすることでしか自尊心を保てないんだね
    かわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:56:49

    まあヤツから見て出来が良かったら大事にするとは思えんけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:57:41

    扇ってやつは結構鬼畜だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:59:33

    >>9

    清盛みたいに自分の子を当主につけてそれに指示を出す形になると考えられる

    男尊女卑固まってるから男なのが最低条件なんやけどなブヘへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:06:15

    儂はな当主の座と同じくらい強い娘が好きやねんで
    儂も当主になれてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:08:06

    はーっ 扇よ 死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:14:17

    >>13

    扇は荼毘に伏したよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:15:44

    怒らないでくださいね
    私が当主になれなかったのは子供が出来損ないだからなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:22:45

    許せなかった
    出来損ない共の本当の父親が私だなんて

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:45:25

    >>1

    しゃあけど術式がパッとせぇへんわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:48:58

    みんなで出来損ないを始末するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:46:23

    >>18

    禅院家全滅してるんすけど…いいんすかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:48:48

    >>19

    扇「嘘であろう…こんなことが許されてよいのか!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:01:13

    真希「変わった…?進化したと言うてくれや」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:48:18

    よう
    散々バカにしとった甚爾君にブチのめされて当主にもなれんかったヘタレの扇叔父ちゃんやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:02:39

    何度でも言いますね
    あなたが当主になれなかったのは実力がないからじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:43:46

    娘どもなら荼毘に伏した…な、なにっ真希が起き上がっているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています