【原神】テイワットで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:39:42

    入ったり目指してみたい立場や職業や組織、集団というとどうなるか、そこでどんな事をしたいかなんかを語ってみたい
    (冒険者協会で遺跡探索したい! とか教令院でひたすら本の虫になりたい、みたいな)

    この前住みたい街とか掲示板ネタとかあったの見てふと思った
    ちなみに自分なら風景画を描くのが好きだから放浪の画家にでもなれたらなぁと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:44:07

    モンド城周辺でアイテム売りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:46:55

    知恵の殿堂に引き篭もりたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:57

    フィッシュルが好きだからフィッシュルと合法的に一緒に入れて好感度とお金が稼げる仕事がいい……やはり冒険者か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:10

    カーンルイアの深秘院…何してんのかはしらん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:31

    フォンテーヌが大好きだからフォンテーヌに住んでる貴族になって買い物したりフリーナの演劇見たり街中フラフラ歩きたい、神の目持ってたら海の中も遊びに行けるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:15:31

    リネが継いだあとの壁炉の家は気になる
    居心地良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:30:22

    料理好きワイ、テイワットの料理全部作るの楽しそうで羨ましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:38

    淵下宮でひっそりと暮らしたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:18

    リアルが研究職だからかやっぱ教令院の仕事が一番興味あるなぁ
    ただ神の目持ちじゃないととてもじゃないがフィールドワークには行きたくない世界ではある…傭兵雇ってもなんかリスク高そうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:53

    >>10

    神の目が無くても鍛えてないと死ぬからな…

    神の目持ちでも死ぬときは死ぬから結構危険ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:07

    一般妖怪美少女になって八重様に仕えたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:52

    機械点検やってるしマシナリー弄ってみたいかな
    まあ下手したらエネルギー云々がヤバそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:45

    トレジャーハンター兼遺跡ハンターやりたい、宝盗団じゃない正規のチーム

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:33:13

    >>14

    故郷に子供捨ててそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:07:43

    世界任務のモブでも伝説任務の悪役でも良いから旅人とパイモンの旅に絡みてえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:41

    >>11

    森で瞑想するとか言うワンチャン死ぬ行為を神の目無しにやってんのおかしいよ

    かと思えばボードゲーム売ってるやつもいる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:27

    神の目が無かったらあの世界の難易度やばいからな
    モンドのヒルチャールにすらボコボコにされて終わる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:12

    モンドで錬金術師になってスクロースの後輩ポジションで研究したり、旅人に元素瓶(宝盗団のアレ)やポーションを売ったりしてゆくゆくは自分の店を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:50:39

    千岩軍にはいって璃月ではどんな揉め事あるのか見たいしフォンテーヌの裁判をエンタメ感覚で楽しみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:57:12

    多忙覚悟で西風騎士団できれば残留組で
    あの面子と一緒に仕事したいモンド箱推しです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:14:53

    稲妻かどっかで元素力を封入した札とかの製法を入手しないとヒルチャール相手でも苦戦する可能性が高い
    物理攻撃縛りで戦う状態だからな ジリ貧になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:59:14

    フォンテーヌで特巡隊に入って犯罪者を追い掛ける隊長のケツを追い掛ける仕事したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:31:10

    >>2

    考えが少し変わった

    四苦八苦しながらも元素生物使役して神の目がなくともやれるっていう凡夫の意地を見せる冒険者になりたい


    …まあそうやって使役して集めたアイテムを売るってのもありだけど 一種の猟犬と狩人のコンビ的な

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:34:07

    教令院でスライム同士の元素反応を動力にした機械とか開発したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています