後編はさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:52:02

    ・スターシエルの活躍
    ・キアラさんの動向
    ・究極のBBちゃん
    ・真のラスボスとその真相
    ・スペースエレちゃんの誕生

    最低でもこの四つはあるだろうけどボリュームやばそうよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:15

    最早注目すらされなくなった尻軽都市…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:55

    崩壊編も厄災戦4段撃ちとかあったしほんとに行けそうな気もするしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:05

    後編_決定版2_改訂版
    が出るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:05

    この四つ(五つ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:20

    後編+戴冠式みたいな追加があってももう驚かないよ俺は

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:59

    すまん5つでした

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:00

    >>6

    驚きはしないがその+戴冠式まで後編から更に二週間間隔開けるって言われたらキレるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:51

    スターシエルに関しては後半の序盤からドンパイ始まってもおかしくないと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:01

    クソ長い後編を期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:44

    >>8

    まぁそりゃもう烈火の如く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:36

    スペースエレちゃんはパスも完全に閉じたのにどうやって覚醒するのかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:42

    全部終わった後のおまけパートでいいからアースちゃんともっとイチャイチャさせてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:54

    シエル先輩の戦闘シーンほとんど描かれてないしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:32

    あとカルナさんの行方

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:36

    >>11

    BGM~我が心明鏡止水されど拳は烈火の如く~

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:22

    >>16

    上見てたら心と拳逆になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:23

    きのこはカットするところはわりとバッサリカットすることも多いからどうだろう
    流石に後編が1番ボリューム多そうだなとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:32

    アストルフォとローランにもうひと捻りほしいがこの山積みを前にすると諦めるしかなさそうでちくしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:50

    >>17

    ~我が心烈火されど拳は明鏡止水の如く~こうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:43

    >>18

    海の大天使…お前と戦いたかった(どんなイカれた発言してくれるか見たかった)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:18

    >>2

    所詮中ボスってかんじがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:00

    >>19

    アストルフォとローランについては月笑騎士団はAIたちのなかでもだいぶ異質だからそのあたりで触れられるかなあまとは思う

    あと仮にもマスターとサーヴァントなんだから、アンソニーとはモブ騎士が殺そうとした件についてちゃんとアストルフォから謝罪の上きちんとした関係築いてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:38:57

    上でも言われてるけどカルナと徐福の行方と役目も

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています