よしっ リ・ガズィに本来使い捨て前提のBWSをくっつけたぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:53:45

    これでBWSを使い捨てるせいで余計コストがかかるって問題と一度パージしたら自力じゃ変形出来ない問題を解決したちゃんとしたZの発展機の出来上がりだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:31

    重くなってむしろ弱くなってますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:54:54

    こいつの性能は悪くないが…本来の目的であるΖの量産化は大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:17

    Ζプラスでいいですよね…🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:55:35

    このアサルトライフルは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:10

    (アムロのコメント)もうZガンダムを寄越せって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:17

    でも俺コイツ好きなんだよね
    使い捨てパーツをMS形態用のバックパックと兼用して使い捨てにしないのは普通に頭いいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:32

    “こんなモンわざわざ作るくらいなら”が一番当てはまるモビルスーツとしてガノタたちからお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:56:49

    なんかビームライフルのデザインが急に西暦に戻ってるんスけど何考えてるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:25

    求めているのはZの量産機で発展機じゃねぇんだよアナハイム野郎ーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:57:50

    >>9

    待てよ

    「一番」なら他にいると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:05

    好きだけど批判されるポイントに間違いはない、それがリ・ガズィ・カスタムです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:46

    >>10

    まあ気にしないで

    ギラ・ズールは第二次大戦の銃みたいなの持ってますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:24

    ライフリ並にシンプルな背中の被り物を被るだけの変形なら良かったという人もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:30

    >>5

    待て 面白い奴があらわれた

    わざわざバカでかい木と皮をバイオテクノロジーで用意した式典用ジンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:41

    式典用を引き合いに出すのは面白いと言うか滑稽だと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:49

    0087年の機体のZを使うよりは遥かにマシだと思うのが俺なんだよね
    まぁこの機体を使うくらいならν使った方がずっとええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:40

    (地球連邦軍のコメント)
    「たいして敵いないし軍備縮小したいけどどないする?」
    「まあ行動範囲の広い可変機作って少数でカバーすればええやろ」
    「可変機のスペックだとガンダムタイプになってコロニーに反発されるけどどないする?」
    「まあ可変機構を使い切りにすればギリガンダムタイプじゃなくてもええやろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:06

    >>15

    あれはあれでスマートだと思う反面…

    これ変形というより飛行ポーズじゃないかという思いに駆られる!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:56:06

    整備性の悪さは大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:59:07

    どけリガズィ
    量産型Ζガンダムの称号は俺がいただく

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:10

    >>19

    あっ1発で逆にコストが上がったっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:56

    >>1

    スレ画ってΖよりは性能上な気がするっスけど、ヤクト・ドーガに比べたらどうなんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:51

    >>22

    Zガンダムというよりメタスという感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています