肉食系おかあさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:58:25

    いろはもつまりそうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:17

    今日部屋に誘ったしな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:25

    実質告白だよなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:35

    プリキュア、いっしょにやらない? ってね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:04:50

    仕事のパートナーが生涯のパートナーに徐々に変化していった月九のドラマみたいなラブストーリーが犬飼夫妻に存在するということ……!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:49

    誘ったのに寝てるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:48

    やだよ悟の部屋でエッな本を見つけたいろはが「一緒にやらない?」って誘ってきたら
    別にやなこたないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:28

    >>7

    なにもおかしくはないなヨシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:55

    ママさん「剛くん」って呼んでるんだね…
    娘もママに似たんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:11

    >>7

    健全な男女の交流ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:59

    まあ実際いろはちゃんは色恋を知ったらガンガン悟くんに向かってくんだろうなとは思う
    きっといろはちゃんも陽子さんにみたいに色々成長するよ!お胸とか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:53

    肉食系……繋がったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:04

    >>12

    やはり遺伝子

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:51

    でもいろはからめっちゃアクションしそうなのはわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:48

    この作品の女性キャラはみんな肉食よ、例外がガオウとニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:37:37

    ほら悟くん 早く脱いでよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:16

    >>7

    冬コミにその内容で出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:25

    でも教室で悟くんを大声でよんでる時点で肉食系の前兆あったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:09

    >>12

    これって悟くんが逆転するってことじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:22:21

    だからプリキュアシリーズ内でもかなりの鈍感にすることで進行を強制ストップさせたんですね〜〜
    なお、終盤に確実にくるであろう爆弾後は知らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:12

    当然のように部屋に誘うからちょくちょく来てんのかと思うじゃん。まさか初めてだとは思わんて。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:37

    >>19

    ずっっっと思い続けてるのにいろはは気付いてくれないし、

    今は告白してる場合でもないからそりゃ溜まるよ(なお再来週...)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:10:30

    陽子「一緒にやらない?」

    いろは「で、私が産まれたってわけ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:35

    >>21

    親子面談はしたのにな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:11:38

    悟くんは陽子先生、剛さんとご両親は名前で呼んでてこむぎはこむぎちゃんと呼んでる
    家のリビングには平然と入ってる、ご飯もごちそうになってる

    けどいろはの部屋には入ったことない、いろはだけ犬飼さんと名字呼び

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:19:55

    私にだけ距離あるな?みたいに思われてたら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:18

    いろはパパってママになんて呼び方してたっけかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:27:31

    >>27

    「陽子さん」って名前呼び

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:36:34

    >>28

    あーなら犬飼さん→いろはちゃんorいろはさんにいつかかわりそうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:40:07

    >>26

    猫屋敷と大福総出で否定に入るしか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:27:44

    まだ部屋に連れ込んでなかったのってびっくりするママ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:09:00

    >>30

    なんならまゆは猫屋敷さんだけどユキはユキちゃんだからな

    まゆが自分をダシに悟に「まゆ(さんorちゃん)」呼びさせてその勢いで犬飼さん呼びを変えさせるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:25:41

    品…じゃなかった
    兎山ァ!お前も素直になれ兎山ァ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:04

    >>20

    いや、月末に爆弾が恐らく…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:04:31

    >>33

    悟くんは素直になってるんだよなあ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:12:01

    >>35

    素直でありつつ犬飼さんを困らせたくなくて告れないんだよなぁ…

    しかし「もちろん、悟くんの恋のドラマもちゃんと描くつもりです。」とディレクターインタビューで言われてるから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:19:45

    >>35

    素直だけじゃダメなんだよちゃんと押しなさい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:25:34

    >>37

    でも失敗したら今の関係性維持できないしなかなかできねぇよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:13:41

    意識してないだけで、いろはは悟くんのこと普通に好きそう。
    恋バナとかして好きな人を意識して真っ先に悟くんを思い浮かべて真っ赤になるんじゃないかな?
    でもって気ぶり屋敷モードのまゆと話してる悟くんに嫉妬したりしそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:33:54

    >>25

    あれ、もしかしていろはに恋心を気づいて貰っていないのって、悟君の自業自得じゃね?(迷推理)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:10:53

    >>40

    正直否定できないというか、悟くんって皆にそうだよね…って思われてそうというか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:14:29

    >>41

    悟くんは私と仲良くしてくれるけど誰にでもすごく優しいもんね…

    似たもの夫婦…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:37:58

    >>19

    普段は穏やかで優しい男の子が態度を変えて押し倒して

    「いろはちゃんが悪いんだよ……?」と


    これもうTLかレディコミだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:02:11

    >>34

    月末と来月辺りに、核弾頭級のターニングポイントがきそうである。

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:49:08

    テレビでも「いろはのことは任せろ!」「うわー!!」だけはやったからな
    映画を観に行けない幼児先輩も悟いろの進展はついていける

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:40:15

    >>42

    だからいろはから誘う必要があったんですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:47:23

    >>43

    でも最後の最後までいろはに手玉に取られるイメージある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:50:45

    両想いの嬉し恥ずかしもみたい反面
    「最初から私と一生一緒にいてくれるつもりだと思ってた」
    みたいなナチュラルに悟を身内にカウントしてるつよいろはも見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:19:56

    >>48

    実はそういうオチだったら悶えてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:15

    このママの子なら押しは強くなりそうだがはたして

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:30

    私達付き合うことになったんだ〜

    えっ?まだ付き合ってなかったの!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:28

    >>51

    そうなった時のまゆと大福の反応を見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:35

    今回こむぎが帰ってきた時の横アングルの胸ヤバかった…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:14

    >>40

    >>41

    映画の感じだといろはは恋愛感情全くなさそうだけどな

    悟の気持ち暴露に終始どういう事?って全くわかってない言い方で聞き返してるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:15:41

    >>45

    進展(外堀のみ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:43

    >>55

    外堀から埋めるのは賢いからセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:43

    こむぎの前の飼い主とか過去話でこむぎと離れ離れになりそうで曇ってるいろはを悟くんが癒して、恋心が目覚めそう。
    それからイチャイチャするたびに「こむぎも入れて!」って入ってくるこむぎと3人で気ぶり屋敷なまゆちゃんから「親子みたい」って言われる展開とかありそう。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:51

    OPは完全に親子なんやけどなあ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:28

    今後の展開でこの親にしてこの子ありみたいになったら笑うんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています