こう見えて手札誘発なんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:17

    ちっとは採用してくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:59:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:00

    >>2

    >>3

    負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:33

    よわいも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:06

    よしっ
    新しい誘発を刷ってやったぜ
    もうガンドラ・ワンキルも終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:48

    >>1

    お前は見た目が誘発娘の中で一番いい… ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:44

    >>1

    【アロマ】に採用出来ないか考えているのは俺なんだよね…

    ナニッ!? UR!?



    …ジュラゲドでいいですね(パァン)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:34

    みずきはどうして抑止力の低い効果なのにデメリットまで付いてるんだ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:24

    >>9

    待てよデメリットは能動的にライフを半分にしたいときに使えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:33

    >>9

    おそらく「おおっSSしなければライフを半分にできる!それじゃSSしないのん」という心理を誘発したいのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:53

    待てよこれを無視して10万近くになったライフを削るのはなかなか難しかったんだぜ
    ターンかかるから捲られかけたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:26

    特殊勝利以外の先攻ワンキル防げるからまあ割と使い道はあるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:43

    >>12

    有り余るライフを盾にヘルテンペストとか仕込んだらどうなるのか気になる…それがボクです


    以前神碑と戦った時にヘルテン喰らって白目剝いたのがワシなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:51

    デュエルがグダグダになるのが一番面倒なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:42

    待てよ、今のルーンでは採用候補なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:45

    >>16

    どこまで嫌われれば気が済むんだてめえは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:05

    MDでは兎も角、紙ではETEDをライフ差で勝敗つけるからサイドに投入している決闘者もいるという…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:02

    嘘か真か知らないがこれ使ったのに先行1killされたという決闘者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:51

    >>19

    うーん

    ライフ差参照するタイプのバーンには対処できないから仕方ない仕方ない


    みずき登場でガンドラ・ワンキル抑制できると思ったら一瞬で貫通・ルート開発されたんだよね

    猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:48

    お前は海外版のイラストが良い…それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:44

    tier1 うらら
    tier2 わらし うさぎ
    tier3 しぐれ さくら
    tier4 みずき
    っスね忌憚の無い意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:23

    >>8

    スイートマジョラムは強制効果

    あとはわかりますね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:27

    >>16

    紙だとこのルールがあるから採用候補らしいよ(また聞きを超えたまた聞き)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:12:10

    ワシのラーデッキの誘発枠やん
    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:45

    (天盃龍のコメント)
    一々回復しても殴る回数が増えるだけだから話にならねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:05:59

    >>24

    (エキストラターン狙いとか)蛆虫を超えた蛆虫頼むから死んでくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:28

    >>23

    ナニッ

    今はアロマリリスロザリーナの効果のせいで、植物族制限かかってジュラゲドの枠が無い!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:14

    >>7

    うららの効果で見た目がみずきorわらしなら最高だったよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています