SA-X…怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:00:48

    感動するくらい強くて分裂しまくるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:01:56

    どけクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:02:56

    >>2

    メトロイドぁ!メトロイドがいるぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:35

    >>2

    あわわお前は宇宙の脅威"メトロイドドレッド"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:14

    サムスよりサムスに近いってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:07

    >>5

    ネタかガチかは分かりづらいよ

    SA-Xは分裂しまくってるのを見るにチョウゾとSR388とBSLの生物全ての遺伝子持っててもおかしくないしサムスはサムスでコアXの吸収率とメトロイド、チョウゾの混ざり合った人間だから正直どっちもどっちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:38

    >>5

    ウム、サムスがサムスから離れていってるんだナァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:23:17

    >>3

    我が娘…糞

    全宇宙支配する私の計画に従わないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:13

    メトロイドフュージョンリメイクはいつ出るんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:54

    >>9

    …その前にスーパーのリメイクですね🍞

    フュージョンがドレッド基準で現代リファインされたらドレッドが目じゃないくらいのホラー作品になりそうなんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:45

    >>7

    次回作ではどうなるんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:56

    >>10

    その前にアザーMのリメイクですね(🍞)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:30

    >>12

    初代プライムがリマスターで終わったのにアザーっす Mがリメイクされる訳ねーだろゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:45

    >>10まずいだろ 未だに異常スーパー神聖視者が大量にいる中でリメイク出すなんてよう


    サムリタの開発は当初フュージョンのリメイクに前向きだったらしいしいずれ期待したいですね…本気でね

    MercurySteam…神 開発全員がメトロイド全作プレイしてる異常メトロイド愛者なんや

    MercurySteam…糞 BGMが地味を超えた地味 ドレッドで印象に残ってるのブリンスタアレンジぐらいってそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:09:27

    >>14

    本当に唯のBGMだから印象に残る曲がほぼ無いんだよね、凄くない?

    ラスボス戦や脱出BGMすらパッとしないなんてビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:54

    >>15

    ウム…

    メトロイドの脱出なんていつもの曲流してゲームの終わり感じさせるだけのイベントヤンケ 何リドリーいないからってピンとこない曲流してんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:21

    >>16

    まぁ細かい事は気にしないで

    ゲームの始まりの音楽だけでお釣りがきますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:57:55

    >>1

    ヌーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:11

    >>3

    このゲームのタイトルはなんだと思ってるんだい僕ゥ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:47

    >>19

    それはパルテナの鏡とゼルダの伝説のことを…

    なにっゼルダの伝説が比喩じゃなくなっている なにっメトロイドの影響でメトロイドじゃなかったのにメトロイドになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています