お前のお袋は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:03:14

    淫売のクソ女!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:36

    淫売のクソ女?親の金で色んな国ふらついて情に絆されて色んな男のチンコ咥え込んで最後にやらせもしなかった男に托卵して赤ん坊の世話まで押し付けておっ死んだ人間のクズの無能クソカスゴミ女と言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:28

    >>2

    そんな言い方やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:34

    恵憙さんが言うほどメ超メって言われてる理由がよく分からないのは俺なんだよね
    一人の男と無責任中出 しセッ クスしただけヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:53

    >>4

    充分を超えた充分

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:23

    >>2

    托卵に関しては向こうが分かってて引き受けたんやろがーーーっ

    ボケーーーーッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:09

    >>2

    静虎は妊娠してる時に会ったんだから自分との子供じゃないのは既に知ってるから托卵とは言わないやろがーーーーっっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:50

    お前の母親は新しい顔と蛆虫みたいな過去が急に生えてきた淫売…ただそれだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:02

    >>2

    2行目まではともかく

    3行目以降の托卵のくだりは偏向報道を超えた偏向報道

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:45

    >>2

    2行目まではともかく3行目からはめちゃくちゃ偏向報道なんスけど…いいんスかコレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:52

    …なんや1モブ 破心掌食らいたいんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:32

    鉄拳伝時代の写真の女は誰だったのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:11:48

    >>12

    モンキーイリュージョンやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:12:18

    オトンが断れない性格なのを利用して托卵してきたんだ
    合意の上でも屑だと謗られると思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:12

    どうして幼少期のキー坊が墓参りをするシーンでは憙恵の母親は生きていたのに
    静虎との出会いの時には両親が死んだと言っていたんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:20

    メ超メ呼ばわりされてるのは
    当時のふたばの嘉一の父親議論スレが本編の鬼龍だのおとんだのと出会ってる過去回想を連発しまくる恵憙のせいで混乱させられまくったのと

    時系列整理すると鉄拳伝の頃は赤ん坊時代に生きてたのにTOUGHだと出産時に死んだことになってて「死亡偽装してるやないケーーーッ」で

    メスブタを超えたメスブタ呼ばわりされるようになったらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:33

    >>2

    本編読まずにタフカテだけ見て書いてそうなレスっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:39

    >>15

    もちろんメチャクチャ同情を引いて関心と金をせしめる為

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:15

    >>12

    もう金時の嫁(おとんのお母ちゃん)だったと思うしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:36

    >>12

    静虎のお母ぁちゃーん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:45

    >>17

    すみません読んでてもおとんに親が死んだと嘘ふかして同情誘ってたせいでマイナスの印象になるんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:41

    ぶっちゃけメ超メが嘘ついてるのなんて掲示板でタフスレ見てないとまず気づかんと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:46

    >>17

    悪いねぇ ワシは高校鉄拳伝からtoughまで全巻読んでるんだよ

    むしろ喜恵と覚吾擁護してるのなんて未読だけじゃないスか?真正強いだけの馬鹿な覚吾は格闘漫画のラスボスとしてはともかくオトン好きな読者だったら喜恵クソすぎて大半は嫌ってると思われるが 

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:56

    母親普通に生きてるのに両親死んでて身寄りがいないとオトンに嘘ついてたのが印象悪いんだよね

    まっ実際は猿先生のやらかしだろうけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:26

    >>19

    >>20

    呼び方が違うから合っているのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:41

    儒教社会より女性の地位が低い猿社会では出鱈目な扱いになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:47

    絶妙にブサイクなのになんか男にやたら矢印向けられてるのがアレなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:14

    >>24

    見事やな(ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:12

    >>28

    公式キャラなのに二次創作夢女キャラみたいに複数の男から言い寄られる…それが宮沢喜恵ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:24:09

    あの回想の時に猿先生イイカゲン病が起きてたから仕方ない本当に仕方ない
    覚悟がもう疲れたから殺していいですよで注射ブスッされたのに何事もなく次の場面に飛んでて混乱したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:03

    >>28

    メスというだけで♂矢印♂向けられるのは猿世界の常識ヤンケ ヤンケヤンケソヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:17

    とにかく喜恵はキー坊を産んだこと以外全く価値のないゴミなんだ ミノタウロス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:18

    >>24

    買っておいて托卵とか言うなんて実質読んでないと同じなんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:57

    メ超メはガチ読者からはネタ抜きで嫌われてる面が強いんだ
    安易にネタスレを立てないほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:55

    ぶっちゃけ熹恵とかどうでもいいと思う反面…
    あんな捨てられ方をしてなおオトンよりも覚吾のほうを愛していた疑惑があるのは本当にメスブタを超えたメスブタという感想に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:15

    猿先生は主人公の母親でtough最終盤の物語の鍵を握る重要キャラなのに どうしてこんな変な設定にしたんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:13

    >>17

    語録で他作品の話しかしてないタフカテで本編の喜恵の話してるスレどこへ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:36

    下手したらオトンは嫁がいたのに童貞なんじゃないっスか? 
    オトンの性格的に妊娠した相手に手を出せるとは思えないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:19

    ああ
    龍星はワシのオカンやで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:40:57

    >>39

    キー坊が覚吾の子供だったし奥手なおとんの性格からしてマジで生涯童貞っぽいんだよね、悲しくない?

    鬼龍はバーハー欠陥遺伝子子供にばら撒きまくって母も子も不幸にしてるのにこ、こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:26

    >>34

    うーん

    神の視点では宮沢家は分かっている描写があるから托卵と思えなくても

    第三者から見たら托卵以外の何物でもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:55

    この点に関しては一番浮世離れしてる尊鷹がまともとかそんなんあり?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:48

    >>43

    金時じいちゃんがヤクザの女に手を出したりとか女癖悪いのを鬼龍が継いだから

    ほか二人はそのせいで苦労したんで奥手になるのは悔しいけど、仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:11

    >>42

    漫画のキャラを評価するのに神の視点ではなく第三者の視点から見るのは俺には理解不能

    何で事情を知らない側の視点を使ってるんスか?


    ふうん単行本購入者といっても愚弄先行で事実を歪曲するですねちょっとガッカリです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:01:52

    >>45

    おそらく漫画の世界に入り込める能力者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:11

    >>45

    神の視点で漫画を読んでるって ま、まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:29:48

    お互い合意なのを托卵扱いするなんて考えは俺は理解不能
    まっそこそこヤバい女だからメ超メ扱いするなとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:48

    >>42

    そもそも第三者から見たら托卵されてるかもわからないはずなんだよね

    ズレてない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:59

    >>28

    このスレでも喜恵をめぐって争いが起きてるんだよね

    ふぅん本編通り魔性の女ということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:03

    >>34

    負けたんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:44

    >>51

    具体的な反論が言えなくなって負けたんスか煽りは惨めですね…もう笑えて

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:24

    そもそも「憙恵はクソ」で全員一致してるのに
    一生懸命「憙恵のやったことな托卵!!」って言い続けてる奴は何が目的なのか教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:49

    >>53

    なにって…

    引くに引けなくなっとるんやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:44:54

    >>52

    その後はともかく>>17のレスに関しては未読認定して既読だったからその時点で負けなんだ…だから、すまない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:42

    未読煽りしといて既読の証拠出されたらそれでもなお喰い下がってたらそりゃ負けたんスかとも言われるんだよね

    まあ程度はどうあれメ越メはメ越メなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:54

    >>55

    そこから「読めてへんやんけ」に話が繋がって今この話してるんやろがボケーーッッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:45:57

    そもそも托卵じゃないのに托卵言ってるから未読なんじゃないかという指摘に対して
    むしろ読んでるやつなら熹恵のこと嫌いになるはずですよねと論点をズラしていってるんだよね

    ふぅん灘神影流論点滑りということか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:41

    【ここまでのあらすじ】
    憙恵のやったことは托卵でクソだからメ超メ

    托卵じゃないですよね未読なんスか?(托卵じゃないよねという話をしたい)

    お言葉ですが既読ですよ(既読かどうかの話をし始める)

    托卵じゃないんだから読めてないですよね←いまここ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:02

    >>59

    ねーなんなのこのまともにコミュニケーションできない人達

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:03

    猿先生は魔性の女的なのを作りたかったんスかね
    まあ猿世界かつTOUGHのストーリー内でやられてもただのアバズレにしかならないんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:19

    宮沢喜恵のせいでタフカテで争いが起きた 俺も悲しいぜ
    やっぱクソっスねメ超メは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:29

    >>59

    な、なんやこのコミュ障の集まりはギュンギュン

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:37

    >>58

    そこから

    悪いな…俺はほら"第三者視点"でしか見てないから

    神視点では読まないから

    ってさらに論点ずらしてるんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:48:53

    >>59

    こうして整理するとまともに会話出来てなくて笑ってしまう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:18

    >>59

    会話できなさすぎてヤバすぎて笑えるーよ

    やっぱ笑えねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:31

    >>59

    もしかしてあにまんのタフカテはひろゆきの集まりなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:50:34

    淫売のクソ女?親の金で色んな国ふらついて情に絆されて色んな男のチンコ咥え込んで最後にやらせもしなかった男に赤ん坊の世話まで押し付けておっ死んだ人間のクズの無能クソカスゴミ女と言うてくれや

    よしっ修正してやったぜ
    あれ何か変わったのかこれ 結局クソ女じゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:20

    お互いがお互い「相手を言い負かしたい」しか考えてないから
    何のためにレスバが始まったのかを忘れて有利なフィールドに持っていこうとする領域の押しつけあい

    これがマネモブのレスバや

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:45

    >>69

    呪術廻戦…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:51:56

    >>69

    実質呪術廻戦ということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:52:53

    スレの趣旨無視して既読かどうかでレスバし始めるのいつものマネモブって感じでやんした…!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:03

    >>69

    領域の押し合いに自信がないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:17

    >>59

    托卵じゃないよねという話をしたいなら

    唐突に未読煽りしなきゃいいだけの話ですよね

    話ずらす気ないんだとしたら相当な馬鹿なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:19

    熹恵のスレでレスバは笑ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:23

    >>69

    タフカテ民のひろゆき流ディベート術をゴールポストや論点をずらして相手を論破してる風にし愚弄したいだけと誹謗中傷しておろうがっ 世間に触れ回ってあろうがっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:53:35

    >>75

    いや前にもありましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:32

    >>75

    まてよ

    「既読かどうかのレスバ」だから

    もはや憙恵のレスバですらないんだぜ


    全然関係ないことでレスバしてるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:47

    >>78

    こいつらどないする?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:54

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:05

    >>79

    まぁ面白いからもう少し観察を続けよう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:07

    >>68

    托卵のくだりが消えるだけだから誤差を越えた誤差なことにメスブタの悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:10

    論点が「托卵」だったのが「未読」に変わってるんだよね
    笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:18

    だが俺を恨むのは筋違いだぞ 悪いのは唐突に未読煽りをした>>17

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:29

    あにまん民さんいい加減自分と意見の違う人間をエアプ認定するのやめにしませんか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:08

    >>85

    意見が違うんじゃなくて事実と違うんだからエアプ指摘されるのも当然だと考えられるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:43

    >>85

    「意見が違う人」をエアプ認定ならやめて欲しいよね

    「意見が違う人」をエアプ認定ならね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:56:57

    >>85

    托卵かどうかについては托卵ではないってのが事実っスよ意見云々じゃなくて

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:08

    >>80

    すみません猿先生の被害者論は極論全部のキャラ全部に言えることだから大した擁護になってないんです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:20

    托卵じゃないのに托卵だー!!っていってたらそりゃ「いやちょっと待てよ」されるのはあたりまえやろがーーーっっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:57:53

    托卵かそうじゃないかは
    「意見の違い」とは言わないと考えられるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:26

    なんだかんだ金時冨岡キエ覚吾は擁護派いるんだよね
    擁護する人間の居ないシブヤに悲しき過去現在未来…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:59:29

    これが托卵に含まれるなら子連れと再婚して連れ子の面倒を見たり養子を引き取ったりするのも托卵なんスか?
    これ托卵って言ってる人はこの質問にレスを返してくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:03

    読んでたけど記憶違いしてましたすいません
    いえこちらこそ未読扱いしてすいません

    で済む話じゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:01:12

    >>94

    レスバに置いて謝ったら負けだからね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:11
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:02:38

    >>94

    どっちも向こうが謝るわけないやん…

    それを既成事実に勝ち誇られるだけや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:03:37

    >>96

    あわわやめろ

    今度は弁護士は信用出来ないとか言い出す奴が湧き始める

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:14

    >>24

    タフ24巻80ページの画像を載せたら敗けを認めて土下座でもイラマチオでもなんでもしてやりますよククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:24:38

    ネットスレの定石だ議論してるつもりでもレスバで勝ちたいために意図的な論点がずらしとコミュ力不足で論点がずれるのが複合して何を主題に話しているかわからなくなる、そしてスレ崩壊が始まる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:34

    >>99

    厳密には表紙も含んでるから紙版の80ページ目じゃないけどね いくらでも用意できるの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:12

    >>101

    負けた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:01

    なんかすげえどうでもいいレスバで伸びてるんスけど……いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:18

    >>103

    どうせ本来なら10レスつかずに即行で過去ログ空間送りになるようなクソスレを伸ばしてやったんだ

    これも灘神影流"愛"だよ

  • 1051724/09/15(日) 12:41:31

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:56:25

    >>99

    お前…

    なんで托卵の話してるのに既読か未読かでいまだに何か言ってるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:53

    まあおとんの人の良さをいいことに他の男の種で生まれた息子のこと全部押し付けて
    おとんになにかするわけでもなくサクッと死んだわけだから
    人間のクズの無能クソカスゴミ女っていうのは間違いではないッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:39

    これでも私は慎重派でね 真相究明のためTOUGHを読み返して見たよ
    その結果托卵の有無なんて誤差なレベルでアレな女ということが分かった

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:06

    未だにオトンはこの雌豚の何処がよかったのが疑問に思ってるのが俺なんだよね
    でもまあ外伝でも頭取の愛人に惚れてキー坊に新しいオカンとして紹介しようとしてるし
    オトンは女を見る目がないのは確かなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:22:37

    >>109

    女を見る目がない……?

    人を見る目がないと言うてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:05:36

    メ超メの具体的な悪行を言えって言われたら自信がない
    それがボクです

    せいぜい親が死んでたという猿先生のうっかりなのかどうかもわからない嘘をついてたぐらいなんだよね

    あとはオトンよりも覚吾の方を愛してた(想像)ことぐらいっスかね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:36:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:52:04

    子供がいるのに余命幾ばくもなく身寄りもないから絶望して自殺未遂って流れだから実は母親生きてましたってのが謎すぎるんだよね

    まだオトンが発狂して見ず知らずの人をお義母さんと呼んだって方のが理解できるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:32:12

    喜恵…すげぇ
    托卵でレスバされてるだけで誰も擁護してないし…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:47:09

    >>114

     ・

    …熹恵さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:34:04

    熹恵は治安の悪い海外で一人旅して鬼龍に粉かけて(鬼龍は当時愛人と暮らしてたからフラれたけど)
    覚悟に惚れて国中の安宿に片っ端しから電話をかけて補足して悪い奴らに助けてもらった後にボボパンして妊娠
    日本に帰って妊娠しているのに余命幾ばくもなく身寄りもないから絶望して自殺未遂(実は母親生きてる)して
    静虎に結婚を申し込まれて結婚、静虎の牛乳を買いに行った途中に居眠り運転のトラックに轢かれて死亡

    うーん、行動力の塊でそれを男を口説くのに使ってて凄いっスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:18:33

    >>116

    なんか…そこまで言われることしてなくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています