わぁい! 新しいサーヴァントが引けた! 育てよ~!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:57

     素 材 が 足 り ま せ ん 
     剣の秘石 0

    なんでそんな不足してしまうん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:30

    BOXを待て

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:32

    箱イベであんなに集めた筈なのになあ
    なんで1桁まで減ってるんだろう?何処かで落としちゃったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:40

    箱イベ、お前は今どこにいる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:30

    おかげで宝具2まで重ねたのにシエルパイセンのスキルレベルは556だ
    だから今必死こいて剣の修練場をシエルパイセンとアーラシュに回って貰ってる
    結構楽しいねコレ

    ギルガメッシュで宝具連打した方が時間の節約なのはわかってるんだけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:10

    そこにピュアプリズムが…
    え?交換できる分はすでに全部交換した?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:08

    箱イベも1箱に5個くらい石いれてくれないかな
    100箱開けても金鯖3騎分ぐらいなのは辛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:03

    正直BOXだけだと貯まらんよ
    もっと別のイベントとかでもゲットさせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:48

    イベントで秘石の交換枠設けてもいいよね
    一時期はやってたから復活して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:37

    もっとドロ率あげてくださいよほんまに
    敵hp増えてもいいから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:44:25

    せめて確定1泥はしてくれ、必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:46:27

    普通のクエが渋すぎて素材=箱を待てになるのはだいぶゲームとしてダメだと思うんだけど
    もう慣れちゃったな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:53:26

    よく箱イベって言われるものの毎回15箱ぐらいしかあけられない身としてはドロップほぼ確定&他素材も沢山落ちるレイドイベをやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:55:57

    術のクッキー2色とビー玉と石がぜんぜん足りんのよ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:42

    なんかさ
    無常だよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:52

    もしかしてFGOのドロップ率は渋すぎるんじゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:52

    需要に対して供給量が少ない
    修練場はドロ率もっと上げてくれないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:14:55

    箱イベでスキル石補充してたんだなって実感が出てくる
    剣術狂足りねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:17:47

    割と本気で秘石のドロップ率が上がる礼装が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:19:27

    BBドバイのスキル上げしようと思ったら術秘石0個で死んだよ

    術だけピュアプリ在庫2倍にしてもええやろお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:24:14

    マジでそろそろスキル石含めた素材のドロップ率上げてもいいと思う
    シナリオ長い、ガチャ渋い、育成ハードル高いと新規参入を阻む壁が高いんだからここらへんでテコ入れしよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:18:19

    前にきのこが金鯖のスキルマは年に2体くらいでいいみたいに言ってなかったっけ?
    おれ達が頑張りすぎなのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:37

    秘石の足りない度に比べて他の素材はダブついてるのが落ち着かなくて気になる
    同じくらいにしといてくれゾワゾワする!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:04

    モニュピースは交換に置くけど石は置かないよねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:17

    オデコのクエストに確定泥のクエスト欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:22:45

    >>22

    上げなくても困らないスキルもそりゃあるけど

    色バフとNP上昇で固定じゃないのは最優先になるから悠長なこと言ってられないのよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:33

    >>23

    秘石さえありゃスキルマ出来るのに、秘石が出ないおかげで低スキルで止まるの多いよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:31:26

    今は術の青玉もない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:49:43

    なので俺は秘石ドロするイベフリクエをチェックするようにしてる
    特に殺

    今回夏イベは砂漠でそこそこ落ちる&イベドロ金だからありがてえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:28

    50個でいいから術の秘石配ってください
    何故か術石だけ異常なまでに足りない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:05:40

    極級まわっても魔石しかおちない
    魔石だけどのクラスも3桁余ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:40:42

    魔石だけやたら余るからイベント素材みたいに秘石と交換できるようにしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:46

    ムーンキャンサーどいつもこいつも術の秘石食うのやめてくれ
    本当にやめてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています