今なら選べる二人のセンパイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:13:50

    土と大地の香りがする先輩と遺伝子の匂いがする寮長どっちがすき??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:25

    遺伝子の香りってなんかそこはかとなくスケベだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:35

    土の香りがする方

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:46

    ちょうど畑もらったしエースかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:16

    土の香りのする方
    遺伝子の報は身の危険を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:37
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:28

    なんでや!エース先輩もフジ先輩も優しいだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:21

    一応全距離行ける大逃げ要員として出番がなくもないエース
    固有がさっぱり発動しないことで知られるフジ先輩

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:18

    >>8

    アプデでとっくに出やすくなってますが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:18:22

    エースさんは優しくてカッケェしフジさんはいい匂いがするんだぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:20:14

    >>10

    ………♡♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:33

    >>11

    お前のアイデンティティ匂いだけでええんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:50

    いいお母さんになりそうな方といいオカンになりそうな方

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:33

    そもそも遺伝子の匂いってどんな匂いなんだよ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:32

    >>8

    今継承固有で大人気だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:00

    本音で言うと二人共抱きたいし嫁にしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:46

    >>8

    フジの固有が発動しないは過去の話で今は割とガバガバだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:15

    フジもすごく魅力的だけどエースは人生を共に過ごしたい何かがある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:03

    エースはなんかこう、引退後ルドルフ達みたいに学園に残らずに田舎で農家やりつつその辺でレース教室とかやってそうな感じがある
    「やり残し」がないから

    一方フジ先輩は学園に残りそうな感じがあるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:56:17

    >>19

    やめやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:03:28

    4戦くらい走ったらさっさと家庭に入りそうな方

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:04:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:56

    カツラギエース
    無名血統が祟ってセリで売れ残り安値で売り飛ばされ、馬主のもとでも評価されなかったがデビュー戦で圧勝、その後もレースの結果で評判を覆し、クラシックに皆勤するもミスターシービーに全く歯が立たずに終わる
    それでも奮起して84春シーズンを席巻、重賞三連勝で宝塚記念を制するがシービーの休養とルドルフの台頭で空気
    復帰戦のシービーを毎日王冠で破るが秋天で大敗、強いっちゃ強いけど本番に弱いという評判を不動のものとして終わる
    かと思いきやジャパンカップですべてを覆す激走を見せて日本馬初の勝者として歴史に名を刻んで引退、種牡馬となる
    産駒は全然活躍しなかった

    フジキセキ
    言わずとしれた名種牡馬サンデーサイレンスの初年度産駒、育成中も評価が高く社台の吉田オーナーに見いだされ、SS産駒の大将格としてエリートコースを歩む
    新馬戦を8馬身勝利、次走で後のダービー馬タヤスツヨシ相手にレコード勝利、朝日杯を鞭も使わず圧勝、弥生賞でも同期たちに格の違いを見せつけて勝利
    クラシックの大本命と言われたが屈腱炎を発症しそのまま引退、種牡馬となる
    産駒からは数多くのG1馬を輩出した

    対照的ではあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:55:38

    勝負服服の胸元にスペースある方で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:59:45

    >>10

    ポッケはエースタイプの先輩からも普通に可愛がられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:51:52

    エースもいい匂いするだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:53:13

    アタシは知ってるけどね、エースがいい匂いするの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:15:26

    >>19

    ポッケのおかげで思い残しがなくなるんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています