東方ロストワード総合スレ47

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:25

    東方ロストワード総合スレです

    攻略や質問、雑談など愚痴以外なら何でもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:14:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:15:40
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:53

    ゆっくり寝ていた結果がスレ落ち

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:18

    寝てる間豊姫さまに無理周回させればゆっくり祝詞が10枚は手に入るな
    ドロップアップさまさまだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:23

    用事で出かけてる間はひたすら豊姫さま無理周回だ
    地上人は今日も罪深い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:45

    9/26に生放送ありまーす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:04

    中島愛さんの可愛い歌声に玲瓏のHydrangeaがアレンジした風神少女が合わさって
    文ちゃんがめっちゃ可愛いんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:10

    生放送で月末イベントの情報出るだろうけどどんな内容なのだろうか

    今わかってる情報が女子プロレスっぽい感じぐらいしかわからぬ

    あと純弧さんちゃんと爪切ってるのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:56

    ドロップアップだとゆっくり祝詞は100前後で一枚ぐらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:26:37

    >>11

    寝てる間に回して700~1100週くらいで10枚だからそんくらいだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:03:41

    陰攻補正ある霊力絵札って軒並みエピックとかイベントばっかりなのね…
    深夜の紅茶の需要がいつまでも無くならないわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:16:43

    >>10

    一応直前の復刻や情報見る限り怪盗シナリオの続きっぽい

    …んだけど純狐さんが女王様系の風格出しまくりで凄いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:16:47

    温泉とかドレミーランドみたいにテーマが変わる可能性もあるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:46:33

    キャンペーンの全員のやつの永遠戦線クリアしなくてもいいのねこれ入門のは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:19:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:56:43

    紅魔塔も来月のハーフアニバーサリー月で500階か

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:08:11

    久々の永遠戦線が楽しみや
    入門の方は一度でも挑戦すればいいって書いてあるね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:55:41

    次の永遠戦線って難易度がノーマルやルナティックじゃなくて入門と達人って名前変わってるのか
    もしかしてD絵札のドロップもないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:51:33

    その辺りは明日のメンテナンス明け待ちかねー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:42:25

    >>19

    一度挑戦するだけで良いってのはありがたいよね

    ガチでやるほど準備が足りんのよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:08:16

    いえーい超フェスパルスィかわいいねぇ


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:02:33

    パルスィも近代化鬼世界の勇儀や華仙と同じ勢力なのかねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:30

    同じW世界群だからそうっぽいね
    百鬼夜行って言葉も他の世界群では聞かないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:01

    駆け込みでイベント絵札周回してたらラスト1枚だけなかなか落ちないときの気持ち
    夏休み最終日だわこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:03

    紅魔塔も順番通りなら次は獣王園登場キャラが敵担当のはず
    となると流星卿達の話が一区切り付いたっぽい塔ストーリーでの登場を期待しちゃうけどどうなるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:49:47

    今日はメンテナンスでイベントも終わり
    日課は早めにやっておこう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:04

    ドロップアップ期間と経験値探索は来週のメンテまでだから助かるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:19

    >>10

    よく考えてみたらせーらんとりんごがイベントでメイン張るの初めてな気がしてきた

    転生衣装以外の別衣装も秘封実装時に出てきた制服(というか軍服)のやつぐらいじゃなかったっけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:21

    >>30

    そうそう

    純イベント衣装は今回が初

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:46

    水着レミフラ復刻ねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:39

    永遠戦線達人、陰陽それぞれ向いてるステージ二つずつで計4ステージか

    ……きっちり耐性色々ある別世界線の連中が出張ってくるのね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:09

    紅魔塔はA6キャラがメインだったな
    こうしてみるとA6キャラかなり多いんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:41

    イベント周回しつつゆっくりも周回し複霊を攻略して永遠戦線達人をクリアする
    結構やることあるわね
    水着レミリアの絵札は2枚完凸したいところ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:25

    依神姉妹のイベント登場率高いな
    扱いやすいのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:07:13

    >>36

    原作でも命蓮寺やら天子のとこやら地底やらいろんなとこフラフラしてるからアクティブなんよあの姉妹

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:34
    x.comTwitter.com

    15時から臨時メンテの通知が

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:01

    メンテナンスもう終わってたのね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:26
    x.comTwitter.com

    入門はもう20000突破かー

    週末にやる人とかも多そうだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:18

    入門ステージすごい簡単だし達人は逆にめっちゃむずくて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:41

    永遠戦線達人は週末にゆっくり攻略しよう
    今はイベント周回とVS複霊用の周回パーティ作らんとな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:44

    永遠戦線達人2-2-2-2やってる人がいるけど化け物か?
    その人参考にしたら大幅に人員減らせたわ…明日か明後日には行けそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:13

    複霊EXの絵札欲しいから運命値400周回してるけど
    運命値100メンツの中に特攻持ち多いのでいつもより楽でありがたい
    レベル90台で回せるのいつぶりだろw

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:13

    永遠戦線四ウェーブ目月弱点付与でもクソ弱いからちゃんと敵情報見たら月95%カットスキルもってやがった

    みんなちゃんと敵のデータ見ようね!

スレッドは9/19 19:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。