ハニーミルクティーを頼んでやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:05

    バタープリンを頼んでやねぇ
    ショコラバームクーヘンを頼んでやねぇ
    チーズタルトを頼んでやねぇ
    ティラミスを頼んでやねぇ
    オレンジマドレーヌを頼んでやねえ
    クロッカンショコラを頼んでやねぇ
    抹茶クレープを頼んでやねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:22

    あっ一食で太ったっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:26:25

    あ、あの…先生なんスよ
    その「デッカいモノ」に触らせてもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:00

    食った栄養全部乳に行ってると思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:20

    >>5

    翼にもいってるし尻にもいってるし太ももにもいってるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:54

    ハスミ、そんなバカみたいな量食べるのはやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:01

    “深夜”に“パフェ”を“3つ”!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:30:43

    >>5

    ミルクティーのミルクって…ま…まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:08

    こんな暴食を超えた暴食をしてるくせにダイエットの成果が出ないとほざく
    そんなハスミを誇りに思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:45

    翼はどこから出てるのか教えてほしいのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:00

    (ツルギのコメント)
    ハスミはダイエットをしろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:32:39

    あの…いつぞやハルナに屋台料理を薦められてキレたのって半ば逆上っスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:00:19

    正実のエリート騙されない

    邪悪なウソはニオイでわかる

    >>1

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:42

    >>1

    た…体重の方はダイジョブなん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:56

    羽川ハスミ…聞いています
    “かんたん”の衣を纏っていると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:10

    >>13

    うーんハスミは性根が善なだけで本質的にはトリニティの不浄で下劣なDNAをしっかり受け継いでるから仕方ない本当に仕方ない

    ツルギがいなくてハスミがトップだったらトリカスと呼ばれても仕方のない組織になってたと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:17:53

    ...むちむち

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:16

    至ってそうな生徒としてワシからお墨付きを与えている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:14

    >>14

    目を開けよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:21:47

    >>4まあ…人のいない所でならええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:34

    あーっ早よ顔面騎乗されたいのォ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:22:58

    こんだけ食ってても日頃からドンパチやってるんだし足りないと思ってるのが俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:17

    ムフッ一緒にボボパンダイエットしようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:34:02

    そして>>22の顔面は粉砕された

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:34

    ゲヘッパリ憎悪もちゃんと実体験に基づいてるからま、なるわな…って感じなんだよね
    ただデブ活には…ツルギ委員長からのペナルティね!(#`◉◡◉)👉

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:18

    ハスミ…聞いています…普段は冷静だが激情家の衣を纏っていると…
    ツルギ…聞いています…普段は暴走列車だが肝心な時には冷静な判断が出来ると…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:10

    怒らないでくださいね?食べ過ぎですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:41

    >>9

    ハスミルクはどろっどろの特濃だと嬉しいのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:14:51

    ひょっとして正実の活動がハードでストレスが溜まってるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:35

    >>27

    二人と同時にやらせり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています