おおっワシにNTRビデオレターが送られてきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:34:52

    おおっ前の住人宛てや!
    そいつがここを一か月前に引っ越していったことを知らないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:27

    間抜けを超えた間抜け

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:32

    ただでAVをゲット出来てハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:12

    オトン……これ代わりに前の住人に送り届けるべきかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:42

    連絡なく引っ越してる辺りとっくに愛想が尽きてそうだしNTRかすら怪しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:50:33

    よし
    それじゃ企画変更してFC2動画とxvideosに動画を上げよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:02

    ワシがアップした動画…すげえ
    メスブタの喘ぎ声がおもろ過ぎてネットの玩具にされとるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:08:12

    おおっネットに挙げたビデオレターがバズっている!
    竿役も女もキャラが妙に立ってるのが効いとるんや!
    あっBB素材が投稿されたっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:10:02

    NTRされた彼氏はありふれた名前すぎて被害なさそうだのん…
    良かったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:13:28

    >>9

    あっ肖像権侵害で訴えられたっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:16:43

    おおっ!ネットのコメントを反映した新作が届いている!
    さっそくアップロードするんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:35

    住所確認を怠っただけで一生ネットのオモチャになるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:38:30

    >>8

    許せなかった…オチンチンが気持ち良すぎて「おかしくなるぅ♡」って言ったはずなのに動画のデータがガビガビだったせいでボボパン中に「押し通るっ!」って叫ぶ女扱いされてるなんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:42:16

    クリスマスプレゼントと蓋に描いてあるポリバケツが家の前に放置されとるのお
    ですねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:11:38

    >>11

    チキンレースが始まるだけでこのブームが収まることは無いんだ。むしろ不倫浮気の実情がバレたお前らは静かにネットのオモチャとリアルの針の筵に耐えるしかないんだ。悔しいだろうが仕方ないわけですらないんだ。己の悪因悪果を呪うしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:57:14

    お見事っ第二の例のアレ界隈誕生だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:51

    前の男が一番困惑してそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:59:48

    普通に警察に送った場合とどっちがダメージでかいんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:01:32

    空前のNTRビデオレターブームなんだよね
    しかもこの女の別作品がどんどんアップされていくのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:08:51

    今時VHS再生機器なんて探すのめんどくせぇはボケーっ
    せめてDVDあたりにすべきだったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:13:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:34

    NTR動画がネットミームになってしまった前の住人に哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:06:54

    >>19

    世間に広まって火消し出来ない方が社会的ダメージが甚大だと思われるが・・・もう一生逃げられないんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:18

    >>23

    困惑するしかない現在・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:20:56

    止まらない押し通る姉貴.BB

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:23:55

    むふっAIのべりすとに語録を学習させようね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:24:10

    おおっ音MADが作られとるっ RTA動画でも使われとるっ 新説シリーズにも投稿されとるっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:11

    >>28

    ガバチャのRTAマネモブには「押し通るっ」が使いやすいんだよね

    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:32:53

    おおっ!新素材がニコニコに投稿されている!
    電車に乗っているところを盗撮されたんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:35:14

    >>28

    ボボパンのパンパンをドラムの代わりにできそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:36:49

    彼女が出演してると思われる素人撮影AVが見つかったらしいけどどないする?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:37:31

    どうして免許証を大写しで撮影しているの…?こんなもの第三者に渡ったら一発で終了なのになぜ…?
    まっ、もうワシがMADにしてネットに放流済みでバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:39:09

    あ…あの自分竿役の裏垢を見つけたんスよ
    これでNTRビデオレターBBを増やしてもらえませんか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:41:21

    窓から見える景色で撮影場所の一軒家を特定したあ~~っ
    聖地巡礼開始だーGOーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:06:30

    >>18

    前の男から見た場合所在のしれない自分に見せつけるためだけにNOモザイクNO音声加工でネットの海に放流して自分からネットのオモチャになりに行ってるように見えてる可能性があるんだよね。猿じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:54

    おおっ!AI○也の登場人物にされていく!
    "いきなりビデオレター送り付けてくる女"というキャラがネットに受けたんやっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:16

    前の男「チャラ男BBきもいわあん」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:30

    >>36

    ワシにダメージ与えるためだけに全世界にボボパン動画を公開するとは…立派な心がけや

    お似合いのカップル同士永遠にやってろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:29

    >>32

     使 え 

    素材にすればエエやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています