親父…ワシの声優デビュー作どれがいいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:16

    ボトムズシリーズがいい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:37:34

    えっ 誰のデビュー作なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:38:32

    >>2

    伝説の…傭兵…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:39:22

    今ユーチューブだろでやってるスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:02

    名作を超えた名作
    人間対メカのバトルが毎回面白いんだよね
    ワシはフォックス戦とリーニング・タワーが好きらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:24

    いつのアニメなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:11

    復讐者が仲間の仇と銃を向けられる展開は麻薬てすね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:27

    >>6

    1988年…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:42:56

    あわわお前は生身でロボットを破壊しまくる本編主人公と違うベクトルの化け物

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:43:23

    >>8

    教えていただきあざーっす ガシッ

    未視聴蛆虫のオレでも楽しめるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:15

    >>10

    はい!ボトムズ本編とはほとんど接点がないから楽しめますよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:25

    主役がノリスケさんでロッチナポジが大塚のアキオの方だったんだ
    ちなみに復讐相手はきっちり全滅させるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:59

    >>10

    はい!ボトムズ未視聴でも全然面白いですよ(ニコニコ

    単純に復讐劇としての出来がいいから楽しめるんだ

    後半あたりはボトムズ知ってた方が興味深いかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:19

    マネモブの大好きな復讐完遂系なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:45:25

    >>12

    ほう…"松本保典"か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:46:46

    >>3

    ちなみにガンダム0083はノリノリで見るけどメロウリンクは直視できなくて風呂場に逃げ込むらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:48

    >>9

    というかあのクソライフルを片手で持ち上げられる機甲猟兵そのものが怪物じみてる気がするんだよね

    ◇この対ATライフルを軽々と持ち上げるヒロインの正体は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:52:33

    ◇切ないぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:53:23

    >>18

    ◇右腕を…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:06:09

    おもしろカスタムが多いのは好感が持てる
    山賊オープンカー仕様のカブリオレドッグとか完全にギャグなんだよね 面白くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:13:43

    ワイヤー・アクションがかっこいいと言ったんですよボイル少佐

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:10:00

    >>10

    ヂヂリウム=貴重な半導体

    これだけ覚えておけば楽しめますよ(ニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています